2005年12月21日

速報!!PRIDE男祭り追加カード発表!!&無条件バトン

今日2つ目の更新なんで、下の記事も是非見てください。

またもやバトンが回って来ました。

続きに書きます。

PRIDE男祭りの追加カード3つも発表されました。

すごいカードが決まりました

ますは
桜庭美濃輪桜庭 和志(日本/高田道場)
 VS
美濃輪 育久(日本/フリー)

 

 



すごいカード組みましたねDSEは

桜庭のPRIDEでの始めての日本人対決は田村ではなく、美濃輪になるとは思いもしませんでした。

たしか、美濃輪の試合は第1試合にするとか言っていたのでこの対決は第1試合から見れる可能性があるので楽しみです。

しかし、なんかどっちも好きだから複雑ですね・・・

サクはフランクやヒクソンとの対戦の方が見たかった気が・・・

続いては

アレキサンダー

ナツラエメリヤーエンコ・アレキサンダー(ロシア/レッド・デビル)
 VS
パウエル・ナツラ(ポーランド/高田道場)

 

 

アレキサンダーはナツラに快勝して来年のヘビー級GPへの出場権を勝ち取りたい所。

ナツラはなぜ出てきたんでしょうか???

高田道場だから

まぁ、今回負けたら立場はやばいですから、いい勝負になりそうですね。

最後に

シルバトンプソンジェームス・トンプソン(イギリス)
 VS
ジャイアント・シルバ(ブラジル)

 

 


面白そうな対戦ですね。

巨漢同士の激しいファイトに期待したいです。

特に、トンプソンのゴング&ダッシュに期待したいです

トンプソンのKOが見たいなぁ〜

ていうかなんでシルバ

体がでかくなかったら絶対に呼ばれてません

やっぱり美濃輪はシルバやトンプソンのほうが面白いと思うんですけどね・・・

ファブリシオとノゲイラは出ないんでしょうかね??

あと噂されている藤田はでないんでしょうか?

そこだけが気がかりです

これで大晦日が待ちきれなくなってきました。

あと10日ですよ

待ち遠しいなぁ〜〜〜〜〜

 



 

今度はジュンの我流日記さんからバトンが回ってきました。

やって見たいと思います。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

・声に特徴がある人。(いい意味で)

・気配り上手な人。

・笑顔が素敵な人。


Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・ゴキブリ(虫全般)

・高い所

・暗い所


Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

・ゲーム

・本

・特になし

少ないですね・・・


Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

・ゲーム

・サッカー

・格闘技

ブログ名と同じですね〈笑)

バトンが回ってくるのはうれしいことです。

ジュンさんありがとうございます。

それでは今日はここら辺で。



hbkdaisuki at 18:01│Comments(34)TrackBack(46)clip!PRIDE | その他

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 男祭り追加カード発表!!桜庭VS美濃輪  [ ジュンの我流日記 ]   2005年12月21日 18:04
日本人対決優先なのね!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて、今回は大晦日で行なわれる男祭りの追加カードが発表されました。 桜庭和志VS美濃輪育久 エメリ...
2. パッパカッぁあれあれ  [ ぷぷりぷりモンブラン ]   2005年12月21日 18:07
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ
3. 男祭り、追加カードだよ!  [ 垂直落下式どうでもいい話 ]   2005年12月21日 18:07
PRIDE 男祭り 頂〜ITADAKI〜の追加カードの発表がありました。 桜庭 和志vs美濃輪 育久 エメリヤーエンコ・アレキサンダーvsパウエル・ナツラ ジェームス・トンプソンvsジャイアント・シルバ サクの相手は美濃輪ですよ!!マジか!? サクはPRIDE初の日...
4. こちらにも貼らして頂きました。  [ TB失礼いたします。 ]   2005年12月21日 18:13
読ませてもらいました♪♪よろしくお願いします。
5. 大晦日の夜に超特大初夢お年玉マッチ!桜庭VS美濃輪のリアルプロレス対決実現!!  [ 格バカ☆きん肉マンBLOG ]   2005年12月21日 18:13
なんと大方の予想を覆して大晦日にドリームマッチが実現! 桜庭和志×美濃輪育久 ジェームス・トンプソン ×ジャイアント・シルバ エメリヤーエンコ・アレキサンダー ×パウエル・ナツラ に決定。 桜庭の相手は…美濃輪の相手は…と様々な憶測...
6. こちらにも貼らして頂きました。  [ TB失礼いたします。 ]   2005年12月21日 18:15
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
7. 橙赤  [ 賢いものが最後に笑う 〜日々、勉強・努力・実行〜 ]   2005年12月21日 18:26
3 PRIDE男祭り 追加カード。 ??桜庭和志vs美濃輪育久 DSEも相手探しが大変で苦労したでしょう…。 第1試合になったら、これこそ『つかみ』って奴ですね。 2人とも人気あるんで良いと思います。 CBAのサク、BTTのミノワって感じでブラジルで....
8. 男祭り対戦カード発表!!  [ Fight the BEST! ]   2005年12月21日 19:26
2 正式に決定しましたっ 桜庭和志VS美濃輪育久 日本人対決かよぉ・・・・!Σ(▼□▼メ)特にこの二人だったら外人との試合が見たかったなぁ〜でもまぁ噛ませとぁたるょりゎぃぃなこれが第試合になるのかなっそれにしてゎ豪華 エメリヤーエンコ・アレキサンダーVSパウエル・ナ...
9. 桜庭和志vs美濃輪育久決定  [ ハリビーの暴風日記 ]   2005年12月21日 19:41
PRIDE3カード発表キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!! マジでサクvs美濃輪キタヨキタヨ(゜∀゜=゜∀゜)キチャッタヨ-!!!!! いや〜〜〜DSE最近批判してばかりですが、今回はありがとう{/ee_2/}サクタム消滅でショ...
10. 男祭り追加カード発表!  [ 元ホスト 翔夜の足跡 ]   2005年12月21日 20:14
桜庭和志VS美濃輪育久 田村戦が消滅したなか絶妙なカードを仕掛けたDSE。賛否両論のカードだけど、この二人なら期待はしていいだろう。プロレス的な流れになれば面白いだろうしお互い評価も落ちないかな。 エメリヤーエンコ・アレキサンダーVSパウエル・ナツラ ナツ...
11. 桜庭の相手は“赤いパンツ”のあの男に決定!/PRIDE男祭り2005  [ 白浜スポーツチャンネル764 ]   2005年12月21日 21:55
もはや国民的恒例行事となった年末格闘技祭りまで残り10日。本日、都内ホテルで12
12. 桜庭VS美濃輪決定! 男祭り  [ MMA The Orange ]   2005年12月21日 21:57
またもかなり遅めの昼食タイム中ですが、男祭りの追加カードが発表され、ご飯どころでななくなりました! 決定したのは次の3カードです!!! ■桜庭 和志VS美濃輪 育久 ■エメリヤーエンコ・アレキサンダーVSパウエル・ナツラ ■ジャイアント・シルバVSジェームス・トンプ....
13. [PRIDE] 男祭り 追加カード発表!!  [ ホワイト・マンのブログ ]   2005年12月21日 22:08
PRIDE男祭りのカードが3試合発表されました! ■桜庭和志(高田道場)vs 美濃輪育久(フリー) 桜庭の相手は何と美濃輪! これは、正直びっくりです。 PRIDEの中で、会場を盛り上げる
14. 大晦日のPRIDE男祭りの桜庭の対戦相手は美濃輪に決定  [ 格闘技テレビ観戦入門−PRIDE、K−1などテレビコンテンツとしての格闘技を紹介− ]   2005年12月21日 23:53
大晦日のPRIDE男祭りの追加カードが発表され桜庭和志の対戦相手が決まりました。 桜庭和志(日本)vs美濃輪育久(日本) えっ・・・・・・・ 別の意味で驚きました。 桜庭も美濃輪も男祭りの出場は早くから決定していたのですが、対戦相手が決まっていませんで...
15. 男祭り追加カード発表!  [ 格闘技好きのブログ! ]   2005年12月22日 00:09
男祭りの追加カードが発表されました! 桜庭和志 美濃輪育久 →え?日本人対決?田村選手との対戦がなくなって、桜庭選手の相手はどうなるんだろう?と思っていたら、相手は美濃輪選手になりました。結構いろんな噂が飛び交っていましたけれど、何か小さくまとまってし....
16. ウルトラヘブン  [ ジャングルグル ]   2005年12月22日 03:02
今年のPRIDE男祭り桜庭VS美濃輪決定!だそうです。 どんな闘いになるのか本当に楽しみです。もうこっちがウルトラヘブン状態!!あとはやはり入場パフォーマンス対決も見物ですね。この決戦が第一試合になるんでしょうか?あとは五味選手がどういう戦いをみせてくれる....
17. ウルトラヘブン  [ ジャングルグル ]   2005年12月22日 03:04
今年のPRIDE男祭り桜庭VS美濃輪決定!だそうです。 どんな闘いになるのか本当に楽しみです。もうこっちがウルトラヘブン状態!!あとはやはり入場パフォーマンス対決も見物ですね。この決戦が第一試合になるんでしょうか?あとは五味選手がどういう戦いをみせてくれる....
18. 男祭りで桜庭vs美濃輪がまさかの激突!!  [ Close Line ]   2005年12月22日 04:16
桜庭の対戦相手は美濃輪に決定!=PRIDE男祭り大みそか12月31日に開催される「PRIDE 男祭り 2005 頂−ITADAKI−」(さいたまスーパーアリーナ)で、桜庭和志vs美濃輪育久の対戦カードが決定したことが21日、都内のホテルで発表された。ウオォォォ...
19. PRIDE追加カード発表。  [ 格闘技を一考察。 ]   2005年12月22日 08:19
本日、男祭りの追加カードが3カード発表されました。 ■桜庭和志対美濃輪育久 桜庭、美濃輪ともにヘビー級選手との対戦が噂されていましたが想定の範囲外の直接対決! いやー、これは正直無しかなと思います。美濃輪は高田道場に練習に行ってたりしたのに試合になるん....
20. PRIDE男祭り 追加カード!! 桜庭VS美濃輪  [ みんなのうた♪ ]   2005年12月22日 09:16
『PRIDE男祭り2005 頂-ITADAKI-』の追加対戦カードが決定しました ジャイアント・シルバ          ジェームス・トンプソン エメリヤーエンコ・アレキサンダー              パウエル・ナツラ(ポーランド/高田道場) 桜庭和志(日本/高田道場)美...
21. 大発掘!【上○彩】プライベート×××!  [ ☆★☆秘密裏芸能☆★☆ ]   2005年12月22日 10:07
上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコもぬるぬるのやらしい感じで…ファンは絶対見ちゃダメ〜!
22. イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!!!!!!グラビアアイドル【【熊田★子】】やっぱり裏エロ工作やってたんだ〜!!!  [ 30男☆【ヒロ】☆厳選情報→キャッツアイ・スプラッシュ!!! ]   2005年12月22日 10:43
【熊田】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!どもども!お騒がせしてどーもすいません(笑笑)30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!熊田の禁断映像確保!DQNの大量白濁液が熊田のお顔に見事スプラッシュ!!!…内緒にしてくださいよ、ね!
23. ┻┳┻┳確実に女子中高生のスカートの中を見る裏技┳┻┳┻  [ 。。。。。私の裏技。。。。。 ]   2005年12月22日 10:57
====率直に言います==== 女子中高生のスカート中、簡単なコツさえ覚えれば、誰でも自然な流れの中で確実に見ることができます!…パンチラ?そんな小規模ではないです。慣れてしまえば、どんなタイプのスカートでも実践可能です!!!公開、私の裏技。。。。。
24. ━“盗撮か!?菅野■穂さん裸体の奇跡!”━  [ ━“その瞬間、奇跡は起きた!”━ ]   2005年12月22日 12:09
━“菅野■穂さん盗撮か?”ある男性タレントとの本番行為。彼女の淫らな部位が鮮明にアップになったりと、私は故意に撮られたのでは?と思いますが…。真偽のほどは皆様方の判断にお任せ致します。奇跡を、ご覧になってください。━
25. ★=☆=★ふかきょん★=☆=★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてるよ!!  [ ♪ちょっとテスト♪=from=芸能内緒情報基地⇒発信中! ]   2005年12月22日 12:56
★☆★=ふかきょん=★☆★こと『深田●子』ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!しかも精子が…ファンの人は見ない方がいいかも!Σ( ̄ロ ̄lll)
26. 男祭り追加カード、サクちゃんてばどうしたの???  [ 格闘技って素晴らしい〜♪ ]   2005年12月22日 13:15
ど、ど、ど、どうしちゃったんだ!!!???サクちゃん!!!!???今日オイラは朝から晩まで働いてました(笑)もうね〜…疲れましたよ…はい…。で、なんか今日追加カードが発表とかいう噂を見てですね、休憩中にメール届かないかな〜とか思ってたんですね。えぇ…。しか...
27. 桜庭vs美濃輪!  [ これもきになる♪ ]   2005年12月22日 14:12
 いや~、びっくりしましたね。桜庭の相手、美濃輪ですか…http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1135157026 掲示板や格闘系のブログ見てると、賛否両論なようですが、私は「賛成」です。理由は、会場で見たら絶対盛り上がれるから。&amp...
28. ≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫  [ 伝道師、それはわたしです。どうぞ宜しくお願い致します。 ]   2005年12月22日 15:07
「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!必死じゃないですか!髪も顔面も体も『全身白い液だらけの少女』こんなもの見て興奮するなんて、鬼畜だ!!!
29. 七転び八置き日記  [ 男の中の男 ]   2005年12月22日 15:11
中年の日記帳。
30. ◎●○=おい、ちょっ!これベッキーじゃね?www=○●◎  [ 嗚呼、青春…♪ ]   2005年12月22日 16:46
TB失礼しますよー!…って、これ◆ベxキー◆じゃね?この着替えシーン撮った野郎は何処のどいつだ?犯罪ですよwしかも、もっと酷いの。相手おっさんだから!おいおいおい!ベxキー、俺を失望させないでくれYO!ガキは閲覧禁止!ね☆
31. 大晦日の対戦カードいろいろ  [ 個人趣味日記 ]   2005年12月22日 16:56
3 まず男祭りの方から。 桜庭vs田村が消滅しましたが、その変わりは美濃輪に決定しました。 赤パンと言われてましたが、まさかこっちの赤パンの方でしたかぁ〜。 サクがPRIDEで日本人とやるの初めてじゃない??楽しみって言えば楽しみだけど、階級も違うしどーなん....
32. ━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━  [ 芸能界って本当にすごいところなんだ… ]   2005年12月22日 17:52
完全復活!?テレ朝、伝説のドラマで完全女優復帰する予定の【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせられている!一部では昔の恋人の仕業だとか…...
33. マッチメイク2005・冬4  [ High Left Kick ]   2005年12月22日 20:49
桜庭VS美濃輪他、3カード追加!PRIDE男祭り。  ちょっと動揺を隠しきれません、サク美濃輪!これは禁断の果実ですよね?人気者同士を試合させちゃえ!って感じでしょうか。どっち
34. ファンタジーvsミステリー  [ THE NATIONAL ANTHEM ]   2005年12月22日 23:25
ビックリした! こうきたか!! 桜庭和志vs美濃輪育久 サクの相手は赤パン違いでミノワに決定!! ファンタジスタ桜庭vsミステリアス美濃輪だ!! いやー、世間からはどう言われるかわからんけど、いいんじゃない! これ第1試合に組まれたら否応なしに盛り上...
35. 男祭り一直線  [ 高田総統の小部屋 ]   2005年12月22日 23:26
我こそは?田モンスター軍・総統、?田総統を崇拝する、takada-soutouだ! ご機嫌いかがかな? 私はちょっとご機嫌ナナメだ。 何故だか分かるかな? どうやらDSEは男祭りに手一杯の様子だ。 今日は、桜庭VS赤いパンツの美濃輪の試合などの発表があったりした。 ...
36. いったいどこまで続くんだ?  [ 日記の実験 ]   2005年12月23日 00:09
本日追加3カードが発表になった。 桜庭・美濃輪 ひょー弟・ナツラ トンプソン・ジャイアントシルバ ぅお?桜庭・美濃輪??なしてそうなったの?って感じだが「これぞ男祭り」という個人的には大歓迎のカード。記者会見も某最悪の記者会見とは異なりお互いに「最高の試....
37. 桜庭の相手は美濃輪  [ コジローグ ]   2005年12月23日 01:58
公式より。 代替選手との交渉がうまくいかなかったのでしょうか。PRIDE男祭りで田村参戦拒否により宙ぶらりんになっていた桜庭の相手がなんと美濃輪に決定。全く予想外のカードがでてきました。これならば田村戦以上のものが期待できるかも? ここのところ外国人(主にで....
38. 桜庭の相手は美濃輪  [ コジローグ ]   2005年12月23日 01:59
公式より。 代替選手との交渉がうまくいかなかったのでしょうか。PRIDE男祭りで田村参戦拒否により宙ぶらりんになっていた桜庭の相手がなんと美濃輪に決定。全く予想外のカードがでてきました。これならば田村戦以上のものが期待できるかも? ここのところ外国人(主にで....
39. 処女のくせに、オナニーばっかりしているからこんなことになるんだ。  [ ◆=僕の妹=◆ ]   2005年12月23日 10:16
【はじめまして。突然こんなこと、すいません。】僕の妹は今中学2年です。今年の春から、様子が変で。妹は、部屋で自慰していたんです。僕は最初それを壁越しに知りました。何か、声がしていたからです。妙な気持ちになりました。僕は覚悟を決めて、妹の部屋のドアをノック...
40. ★★★★★→【フィギュアスケート安◎美姫ちゃん】←★★★★★  [ !【スポーツ・エロリンピック】! ]   2005年12月23日 16:02
⇒→⇒→⇒→⇒→これが噂の彼氏か!?→ミキティー確かに脚は太いですよ。でもね、困ったような顔しながらもヨダレ垂らして一生懸命フェラ!&騎上位の時には白い愛液をぐちゅぐちゅ出しまくって滅茶苦茶気持ち良さそうなんですよ!!彼女現役女子高生ですよ!!→→→
41. 大晦日続々カード発表!! サクの相手は美濃輪だった!  [ Kの部屋 ]   2005年12月23日 17:17
大晦日格闘技の興行戦争もいよいよ最終コーナーに入ってきたね。 PRIDE、K−1共にカードがほぼ出揃った。 今週発表されたのは… PRIDEが以下の3カード。 桜庭和志×美濃輪育久 エミリヤーエンコ・アレキサンダー×パウエル・ナツラ ジャ....
42. 大晦日続々カード発表!! サクの相手は美濃輪だった!  [ Kの部屋 ]   2005年12月23日 17:18
大晦日格闘技の興行戦争もいよいよ最終コーナーに入ってきたね。 PRIDE、K−1共にカードがほぼ出揃った。 今週発表されたのは… PRIDEが以下の3カード。 桜庭和志×美濃輪育久 エミリヤーエンコ・アレキサンダー×パウエル・ナツラ ジャ....
43. HELLO!元モー娘。のなっち、デビュー前にこんなことしてたんだ!?  [ 大好き!エンタメ!ってゆうか…芸能界?芸能人?芸能関係全般?みたいな。。。 ]   2005年12月25日 12:59
━━╋━━「元モーニ●グ娘。のなっち」デビュー前だったからってこんなことしちゃダメでしょ!本当に悪い娘なんだから!w でも、北海道時代もやっぱり可愛かったのねぇ★ところで、こんなものが出回って彼女大丈夫なのかしら?盗作の次は流出ビデオテープ!?可哀想な娘...
44. 桜庭vs美濃輪  [ 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… ]   2005年12月26日 01:06
|* ゚ー゚)ノこんちわフーーーッ セイセイセイ。。。 使っちゃった…○| ̄|_ 自己嫌悪です…orz 僕…基本的に一発屋ダメなんですよね。 つぶやきとか、ゲッツとか…○○斬りぃ〜とか。。。 どっちかってーとヘドが出そぉなんです(>Д<)カァーッ ( -д-) 、、オエ...
45. 桜庭vs美濃輪  [ 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… ]   2005年12月26日 01:07
|* ゚ー゚)ノこんちわフーーーッ セイセイセイ。。。 使っちゃった…○| ̄|_ 自己嫌悪です…orz 僕…基本的に一発屋ダメなんですよね。 つぶやきとか、ゲッツとか…○○斬りぃ〜とか。。。 どっちかってーとヘドが出そぉなんです(>Д<)カァーッ ( -д-) 、、オエ...
━━━━━━━━━━━━━━━これが全真相です!━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント

1. Posted by ハンガー拳法   2005年12月21日 18:19
コメント&TBありがとうございました。

今日は更新しないで、おとなしくしてようと思ったんですが、なんだよ〜ww

あー!!まだ藤田が残ってましたね!出るならノゲイラのような気がします。

藤田さん…出て!
2. Posted by ジュン   2005年12月21日 18:23
5 りょも!!忙しいのにバトン書いてくれてありがとね。

いやー意外なとこついてきたね。ねらいは日本人対決優先にしたかったんだね。シルバは視聴率とりだね。

無条件に男祭りを見よう!!
3. Posted by 怪童   2005年12月21日 18:36
TBどもありがとうございました!
桜庭さんVS美濃輪さんのカードの決定には意表を突かれた感がありますね〜!!
トンプソンVSシルバ、アレキVSナツラも想定外でした。
英国トンパチ野郎は、第1試合でアドレナリン全開でしょうね。
4. Posted by ヴィンセント   2005年12月21日 18:40
>ハンガー拳法様
コメントありがとうございます。
藤田はノゲイラとやってもらいたいですね。
藤田の出場に期待しています。

>ジュン様
コメントありがとうございます。
いえいえとんでもない、。
こちらこそ回してきてくれてありがとうございます。
あぁ〜シルバは視聴率狙いですね〈笑)
この対戦カード決定で無条件で男祭りに決定ですね。
ていうか前から決まっていましたけど
5. Posted by あい   2005年12月21日 19:22
桜庭VS美濃輪はかなり意外
かなりびっくりです!!
どっちも好きだから、どっちも応援しちゃいます!!
6. Posted by あや   2005年12月21日 19:29
こんばんゎ(^▽^)
ファブリシオゎ骨折しちゃったみたぃです↓泣
サクvsみのゎゎ複雑ですょね(´ヘ`;) う〜ん・・・
シルバゎ物凄くぃらなぃです。。笑
7. Posted by 芸能&スポーツ瓦版   2005年12月21日 19:33
5 ホント大晦日に見るほどのカードじゃないですね。
8. Posted by ハリビー   2005年12月21日 19:38
こんばんは^^


シルバさんもう42歳ですよ(苦笑)
大丈夫ですかねぇ・・・。
9. Posted by 翔夜   2005年12月21日 20:18
サクvs美濃は盛り上がるでしょうね。
あとは藤田が気になりますね。
10. Posted by peleague!!   2005年12月21日 20:56
今年も年末が楽しみだなぁ。
11. Posted by ヴィンセント   2005年12月21日 20:58
>怪童様
コメントありがとうございます。
たしかに意表を突かれましたね。
どれも面白くなればいいんだけどなぁ〜

>あい様
コメントありがとうございます。
どっちも好きなんで複雑なんですよね・・・
どっちも応援します。
12. Posted by ヴィンセント   2005年12月21日 21:03
>あや様
コメントありがとうございます。
ファブリシオ骨折ですか!!
残念です・・・
シルバいらないですよね。

>芸能&スポーツ瓦版様
コメントありがとうございます。
逆に大晦日だからいいじゃないですか!!
13. Posted by ヴィンセント   2005年12月21日 21:06
>ハリビー様
コメントありがとうございます。
シルバ42歳ですか!!
結構おじさんですね・・・
無理しないと良いけど・・・

>翔夜様
コメントありがとうございます。
藤田が出るかによってかなり違いますからね。

>peleague!!様
コメントありがとうございます。
PRIDEが続く限り年末は面白いですよね。
14. Posted by かあちい   2005年12月21日 21:28
12/25ハッスル誰か見にいきませんか
詳細はブログをみてください
15. Posted by MMA THE ORANGE   2005年12月21日 21:59
TBありがとうございます!
いきなり桜庭VS美濃輪とは思い切りましたなぁ!
ちょっと唐突過ぎるとは思いますが、面白い試合になるのは間違いないと思います!
楽しみです!!
16. Posted by H.T   2005年12月21日 22:21
こんばんは!コメントありがとうございました!桜庭vs美濃輪は、ビックリしました!両者ともお客を意識するファイターですから好勝負になるかもしれませんね!トンプソンは巨人に突進してほしいですね!あと10日ですか!楽しみです!
17. Posted by 部長   2005年12月21日 22:55
引き続き・・・

サクと美濃輪、私もどっちも好きです。
サク初の日本人対決ということですが、サクには日本人No.1とかじゃなくってとにかくシウバに向かっていって欲しかったなぁ

サクが美濃輪に勝つとこも負けるとこも見たくない。
いまなら藤真の気持ちがわかるなぁ
18. Posted by グレート・タカ   2005年12月22日 02:22
トラックバックありがとうございます。

藤田どうなんでしょうか?

大晦日まで楽しみですねぇ。
19. Posted by ゆう   2005年12月22日 08:23
はじめまして。トラックバックありがとうございます!
藤田は出ないんじゃないですかね。なんか雑誌などによってPRIDEかK‐1に出るのか情報が錯乱してますね。これも大晦日の風物詩でしょうか。笑
もしよろしければまた来ますね!
20. Posted by ヴィンセント   2005年12月22日 12:24
>かあちい様
コメントありがとうございます。
誘ってくれてありがとうございます。
検討してみます。

>MMA THE ORANGE様
コメントありがとうございます。
ちょっと唐突ですが、面白い試合になれば良いですけどね。
複雑な心境です・・・
21. Posted by ヴィンセント   2005年12月22日 12:27
>H.T様
コメントありがとうございます。
どっちも客を盛り上げる人ですから、会場は大盛り上がり決定ですね。
トンプソンにはシルバをボコボコにしてもらいたいです。

>部長様
コメントありがとうございます。
サクと美濃輪はどっちも好きなので複雑な心境です:・・・
サクは外人に向かっていって欲しかったですね・・・
22. Posted by ヴィンセント   2005年12月22日 12:30
>グレート・タカ様
コメントありがとうございます。
藤田はどうなんでしょうね??
大晦日が楽しみです。

>ゆう様
コメントありがとうございます。
藤田は出るのかが今一番注目していますね。
よろしければまた来てください。
23. Posted by WIDEDREAM   2005年12月22日 17:11
コメント&TBありがとうございます!
サクと美濃輪で第1試合から盛り上げて欲しいものです。
24. Posted by ミナミ   2005年12月22日 17:13
TB有難うございます。
サクも美濃輪も入場からとても楽しみです。
どちらを応援するか、というと複雑ですが。
爆風、きましたね。

25. Posted by ヴィンセント   2005年12月22日 17:48
>WIDEDREAM様
コメントありがとうございます。
第1試合で盛り上げてもらいたいですが、トンプソンの試合でも良いかも(笑)

>ミナミ様
コメントありがとうございます。
どちらの入場も個性があり楽しいので期待しています。
でも複雑な心境ですよね・・・
26. Posted by 格闘技好きのブログ!   2005年12月22日 19:21
5 ヴィセント様。コメントありがとうございます!桜庭VS美濃輪、アレクVSナツラはいいとして、トンプソンの相手が何でシウバ????ここで一気にテンションが下がりました(泣)
27. Posted by 井上みる子   2005年12月22日 20:53
こんばんは!TBありがとうございます。
サクVS美濃輪は私も複雑です…。どっちを応援したら?!ってかんじです。
どっちが負けても切ないですね〜。見たくないですけど、見逃せません。
28. Posted by そ〜と〜   2005年12月22日 23:25
TBありです^^

桜庭VS美濃輪、楽しみですね。
時代が時代なら、ありえないカードでしたから^^
29. Posted by YN   2005年12月22日 23:34
TBありがとうございました!
サクvsミノワはとにかく盛り上がりそうでホント楽しみです♪
勝負論は小川vs吉田に任せるとして、サクにはファンタジーファイトを、ミノワにはミノワワールドを魅せてほしい!
両者ともに良さが出て盛り上がれればサイコーですね!!
30. Posted by ヴィンセント   2005年12月22日 23:51
>格闘技好きのブログ!様
コメントありがとうございます。
シルバには冷めますよね・・・
トンプソンの勝利を前提に視聴率も狙える相手を狙ったのでしょうかね?

>井上みる子様
コメントありがとうございます。
この対戦は複雑なんですよね・・・
まともに見れないかも・・・
31. Posted by ヴィンセント   2005年12月22日 23:54
>そ〜と〜様
コメントありがとうございます。
これはすごいカードになりましたね。
いまだからこそできるカードだと思います

>YN様
コメントありがとうございます。
サクと美濃輪には会場を盛り上がるような入場&ファイトを見せてもらいたいですね。
32. Posted by コマイク   2005年12月23日 13:12
TBありがとうございました。
やはり、サクVS美濃輪戦はファンは複雑ですよね。

どっちが勝っても素直に喜べないって!

しかも本当に第一試合だったらその重たい空気どうすんのって!

でも、結局この2人であるがゆえに勝敗はどうあれその後ファンを沸かせてくれると思いますよね。

あと、藤田参戦については非常に気になりますね。
HERO’Sという噂もチラホラ。
33. Posted by ヴィンセント   2005年12月23日 14:58
>コマイク様
コメントありがとうございます。
この2人ならどっちが勝とうと拍手が起きるのではないかと思います。
名勝負に期待したいです。
藤田はどうなるんですかね?
早く発表されないかなぁ〜
34. Posted by fcgonta   2005年12月23日 18:35
桜庭と美濃輪ですかぁ
かなり驚きました
1試合目とは勿体無い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード