2006年05月22日

WWE、RAW観戦記

RAWの感想を。

いきなりビンスが登場し、昨日のバックラッシュで勝利に貢献したスピリット応援団を臨時GMに認定。

スピリット応援団のケニーがメインでジョンシナとのWWE王座戦を強引に組む。

×ミッキー&ヴィクトリアvsトリー&マリア○

トリッシュの乱入もあり、トリー&マリア組みの勝利!

○スピリット応援団vsスニツキー&ゴールダスト&ユージン×

スピンキックからフォールでスピリット応援団の勝利。

○ケインvsコンウェイ×

スピリット応援団がHBKを特別レフェリーに任命し、5月19日と書いてあるTシャツでレフェリーをしろと命令。

その格好で出てくるが、HBKの服を馬鹿にしたコンウェイにそれを無理やり着せて

ケインがそれを見て暴走。

ボコボコにして、帰ろうとするがHBKが5月19日というと、ケインが戻ってきて

コンウェイにツームストンで撃沈。

○ウマガvs?×

知らないインディーの選手相手にやりたいほうだい。

ボコボコで終わり。

カッティングエッジのゲストとして、ミックフォーリーが呼ばれる。

そこで来週レッスルマニアと同じハードコアマッチが行われることが決定。

○RVD&カリートvsマスターズ&ベンジャミン

カリートがベンジャミンをロールアップをして勝利。

実況のジョーイがこんなのはくだらないといいながら、実況をやめると宣言し退場。

○ジョンシナvsケニー×

特別レフェリーはHHH。

HHHはやる気がなく、ケニーがフォールしても遅くカウントしてしまう。

それにケニーが怒り、突き飛ばすとHHHが怒り殴りかかる。

これでHHHはやってられないと退場。

退場の途中でHBKがレフェリーの格好で登場。

HHHとHBKは見つめあう。

その間スピリット応援団はシナをボコボコにしている。

ケニーがレッグドロップからフォールするが、HBKがカウント2でやめ、乱闘に。

最後はシナがFUを決めて、勝利!

王座防衛に成功。

その一部はこちら

今回も面白かったですが、気になるのはD−Xの復活はあるのか?

ケインはこれからどうなるのか?

ウマガはあのキャラで突き進むのか・・・

明日はSDがあるのでそれも楽しみです!



↑協力お願いします。

それでは今回はここら辺で。


hbkdaisuki at 19:48│Comments(9)TrackBack(0)clip!WWE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 所ひでお   2006年05月22日 20:32
最近のWWEて微妙じゃないですか?レスナー、ゴールド・バーク、オースチン、ロックがいた時おもしろかったな〜
2. Posted by もも   2006年05月22日 22:01
ご訪問&コメありがとうございます。

最近プッシュなスピリッツ応援団

どこまで行くのやらって・・・5人の名前すら

まったく把握できませぬ・・・

DXわぁいったいどのように復活??するんでしょうねぇ〜

3. Posted by 龍門   2006年05月23日 00:34
ジャマール(ウマガ)はまた全日戻ってきてほしいなぁ
4. Posted by ヴィンセント   2006年05月23日 00:54
>所ひでお様
コメントありがとうございます。
その時代が一番面白かったですね・・・
あの時代完璧な面白さでしたし。
でも今でも結構面白いですよ!
5. Posted by ヴィンセント   2006年05月23日 00:56
>もも様
コメントありがとうございます。
5人の名前は把握できませんね。
誰が誰なのか名札でも付けてくれませんかね(笑)
D−Xはどういう風に復活するんでしょうね?
希望としては、HHHvsシナの王座戦でHHHが負けそうになった時にHBKが出てきてHHHに加勢して王座奪還みたいな感じですね。
6. Posted by ヴィンセント   2006年05月23日 00:57
>龍門様
コメントありがとうございます。
確かにWWEでの扱いより、全日での扱いの方がよかったのに・・・
帰ってこないかなぁ〜
ていうか帰ってこないかなぁ〜っていうのおかしいですね。
元はWWEにいたわけだし。
7. Posted by マサ"ヒットマン"オハラー   2006年05月23日 01:50
はじめまして。週プロ別冊アメリカーナ投稿常連のマサです。
DXは次回のPPVで復活します。PPVポスターがDXの文字で塗り潰されてますから。ちなみに4.1.ブログ復活しました。参戦、乱入♪お待ちしています。
プロレス徒然草
『ブログ・レスラー』
8. Posted by ヴィンセント   2006年05月23日 21:40
>マサ"ヒットマン"オハラー様
コメントありがとうございます。
マジですか!!
D−X復活しますか。
今から楽しみです!
9. Posted by condo in Brooklyn   2006年05月28日 16:27
4 Very impressive site. Where is the Help section UP9qcA8X ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード