2006年05月31日

WWE、SD観戦記

SDの観戦記も。

続きに書きます。

人気BLOGRANK



開始早々、JBLが登場!

エディを倒しWWE王座を獲得し、べノワを倒しUS王座を手に入れた。

次はミステリオを倒し、US王座とヘビー級王座の2冠を達成してやると豪語!

ミステリオを倒したら、家族は召使として使ってやると発言した所、ミステリオが乱入してきる。

やられたJBLは退散。


(クルーザー級、NO,1コンテンダーマッチ)スペル・クレイジーvsナンジオvsキッド・キャッシュ

凄い攻防を制し、スペルクレイジーが勝利!!!

※ジャッジメント・デイでクルーザー王者グレゴリー・ヘルムズに挑戦することが決定した!



カートアングルがGMの所を駆け込み、マークヘンリーとやらせろと提案。

怪我が治るまで試合はできないが、ジャッジメント・デイで治っていれば試合を組んでもいい。

ジャッジメント・デイでカート・アングルvsマーク・ヘンリーが決定!!


ジムナイvsウェリントン&ライアン

ジムナイが暴れるだけ暴れて、最後はクラッシュ・ダイエットからのフォールで決着!



ブッカーT夫婦がリングに登場!

シャメールが時期キング・オブ・ザ・リングはブッカーTと叫ぶ。

スピンルーニーまで見せると、得意げに帰っていた。


(キング・オブ・ザ・リング、準決勝)ラシュリーvsフィンレー

スピアーからのフォールでラシュリーが勝利!!

ジャッジメント・デイでブッカーTvsラシュリーの決勝戦が行われることが決定。


CM明けでMNMが登場。

次のPPVでは先週と同じように、倒すと宣言。

そこへ、ジリアンが登場し今から勝負しろと歩み寄ると後ろからロンドンとケンドリックが走ってきてボコボコに!

MNMのズボンを脱がすと、ジリアンもメリーナのズボンを下ろし辱めに。


ケインの映画の宣伝が入る。


マーク・ヘンリーvsポール・バーチル

バーチルをボコボコにし、PPVではカート・アングルが同じ目にあうんだと言い放ち、バーチルに強力なパワースラムを食らわせる!



ミステリオvsグレート・カリ

まずJBLが登場。

またも実況席へ。

ミステリオが登場!

母国ということで凄い歓迎ムード。

すると突然、JBLに突進し威嚇!

ミステリオとカリがにらみ合うが、凄い身長差Σ (゚Д゚;)

力で圧倒し、圧勝。

すると、JBLがリングに行き、ミステリオを罵倒。

来週はもっと痛い目にあわせてやるといいビンタをして、ガッツポーズで終わり。



PPVが近づいてきていますね。

JBL勝てるかな?

まぁ、ミステリオが勝つんでしょうけどね(-_-)

グレート・カリはテイカーとの対戦ですが、どうなるんでしょうね?

テイカーが負けるとも思えないし・・・

あと注目なのは、カートの復讐戦!

前にカートを怒らせた、オートンがアンクル・ロックをやられまくってましたからね・・・

でもなんか今週はRAWと比べたら、見劣りしたなぁ〜

それでもPPVに向けて、面白くなってきました!!!

人気BLOGRANK←PPV楽しみだなぁ〜

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 00:07│Comments(7)TrackBack(0)clip!WWE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イナズマ!   2006年05月31日 01:35
カートこそが本当のレスリングの神ですよ。
2. Posted by ハリー   2006年05月31日 05:40
3 カート・アングルはなんと言ってもゴールドメダリストですからね!
3. Posted by マッハ   2006年05月31日 07:31
5 頑張れ、ミステリオ!!やっぱり、何があってもミステリオに勝ってほしい!619!で勝て!管理人様、いつもすばらしい情報ありがとうございます。
4. Posted by 亀田3兄弟。興毅が凄いエチーしてた件   2006年05月31日 15:55
5 亀田3兄弟。興毅が凄いエチーしてた件
これから世界取るってのに。まさかこんな。
興毅くん。凄い所みつけちゃいました。
興毅、大毅、和毅。3人で難パですか。
そりゃあ顔売れてるから簡単だろうけど。まさかここまで証拠UPするとは
試合も激しいけど難パもオラオラなんですね。
それがいいって言って足開くこういう子もどうかと思うけど。
とにかくこれは。ね。怖いですね。
5. Posted by ヴィンセント   2006年06月02日 22:34
>イナズマ!様
コメントありがとうございます。
カートはレスリングの神と認めざるおえないですね。
凄いですもん!
6. Posted by ヴィンセント   2006年06月02日 22:36
>ハリー様
コメントありがとうございます。
WWE唯一の金メダリストですからね!!
7. Posted by ヴィンセント   2006年06月02日 22:37
>マッハ様
コメントありがとうございます。
ミステリオは好きなんですけどね。
しかし、今回はJBL派で・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード