2006年06月06日

WWE RAW観戦記

毎回書きますよ!

続きへどうぞ。

週刊ブログランキング



番組冒頭でHHHvsジョン・シナのWWE王座戦が行われると予告。

HHHが入場して、シナを待ち構えるがなぜかビンスが登場。

ただのWWE王座戦じゃつまらないと言って、IC王座とWWE王座を賭けた試合を行うと宣言!

3対2のテキサス・トルネードマッチが決定!

詳しくいうと、RVDを倒した人は、IC王座を獲得。

シナを倒した人はWWE王座を獲得と言う意味。



シナ&RVDvsHHH&ベンジャミン&マスターズ

HHH組は案の定ケンカ。

シナが3人でぼこぼこで場外へ。

RVDが猛攻に出て、ファイブスターをやろうとしたところ、HHHに落とされ大ダメージ。

ここでシナが戻ってきて、猛攻!

ベンジャミンにSTF−Uをかけるがマスターズが邪魔に入る。

倒れているベンジャミンにRVDはファイブスター!!

しかし、HHHがRVDにぺディグリー!!

シナはマスターズにF−U!!

しかし、またもHHHが今度はシナにぺディグリー!!

ベンジャミンここでHHHがシナをフォールし、WWE王座獲得かと思いきや、少し早くベンジャミンがRVDをフォールし、3カウント

ベンジャミンが新IC王者に輝いた!!!

HHHは怒って、レフェリーにペディグリー!!


トリッシュが登場。

ミッキーミッキーを呼び出す。

ミッキーが登場し、向かい合いますが先週も登場した謎の女性が後ろから突撃!

ミッキーたまらず退散。



HHH&シェインHHHが控え室で不機嫌。

そこへシェインが登場。

HHHへ今日のメインのレフェリーをするように頼む。

やらないと言ったので、シェインがレフェリーを務めることに。



スピリット応援団vsゴールダスト&スニツキー

最初はゴールダスト&スニツキー組が押していたが、スピリット応援団の連携が冴え渡ります。

しかし、スニツキーが大暴れ!

しかし、最後は審判の見ていないところでトランポリン攻撃でフォール。



ミック・フォーリー登場。

先週の事を謝り、テリーを呼ぶ。

ボコボコリング上で口喧嘩。

お前の妻はア○○レ発言で、フォーリーぶち切れ!!

エッジが登場。

テリーを2人でぼこぼこに。


マット・ストライカーvsユージン

ユージンが優勢だったが、ストライカーの謎の技で3カウント。

ストライカーの勝利!



カリートがマリアにインタビューを受ける。

ここは面白かったので詳しく。

マリア「さっきはストライカーが勝利したけど、先週はあなたが彼から勝利を奪う寸前でしたね?でもそこにユージンが現れてカリートが2人ともやっつけちゃいました。どうしてかしら?ユージンが嫌いなの?」

カリート「ヤツは嫌いじゃないよ、ただしオレの邪魔をしなけりゃな。早く覚えることだ、オレを邪魔するなんてクールじゃねぇと」

マリア「さっそくクールなものを見つけちゃったわ、今着てるそのTシャツ!このリンゴの邪悪な顔が好きなの。でもその下の文字がよく分からないわ? " 吐き出す?それとも飲み込む?" カリートはいつも吐くだけじゃないの?」

カリート「マリア、オレからも聞かせてくれよ。君は吐き出すの?それも飲み込む?」

ここでカリートがにやける。

マリア「それって・・・リンゴのことよね?もちろん私は飲み込むわ!」

「マリア、君はクールな子なんだね」

皆さんお分かりいただけたでしょうか?

詳しくは言いませんけど(笑)

わかる人だけ楽しんでください。



HHH&ビンスビンスの所にHHH登場。

ハンマーを手渡し、HBKの頭を粉砕しろと命令!

HHHは何も発言せず、そのまま部屋を後にした・・・

 



ウマガvsクリス

ウマガやりたい放題。

最後は余裕の3カウント

いつまでこれ続ける気だろう・・・

 


ケインの映画の宣伝



HBKvsケニー(特別レフェリー、シェイン)

まずはレフェリーのシェインが登場!

次にケニーが登場。

HHHがハンマーを持って登場。

HBKが登場し、大歓声。

いきなり、ケニーに殴りかかると、クローズラインで場外へ。

そして、シェインを追い掛け回す(笑)

そして、シェインの高速カウント(笑)

ケニーがシェインのベルトで攻撃。

しかし、HBKが反撃にでて、ベルトを奪いシェインを攻撃!!

たまらずシェインは逃走。

誤爆HBKのスイーチン・ミュージックが決まるが、シェインが邪魔をする。

シェインがHHHにハンマー攻撃を指示。

しかし、HBKがよけてシェインの顔にハンマー炸裂!!!!!!!!

にらみHHHは動揺。

ビンスが登場し、タンカも登場。

ビンスがシェインを抱きかかえて、HHHをにらんで終了。



で最後の試合の勝敗はどうなったんだろう?

謎です。

どう考えてもD−X復活しますね。

あとはいつ復活するかだけです。

あとRVDがIC王座を失ったということは、WWE王座狙ってくるかな?

なんかIC王座とかUS王座ってWWE王座やヘビー級王座へのステップみたいな感じで、いい感じの時に奪われて上の王座に挑戦みたいなことになるからなぁー。

今回も面白かったです。

週刊ブログランキング←明日はSD

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 00:19│Comments(4)TrackBack(0)clip!WWE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2006年06月06日 11:53
RVDには 必要ないベルトだったんですねぇ。考えてみればそうかも^^今回HHHが面白かったです。シェインをハンマーで殴った後の表情が最高でした!!
来週がまた楽しみになってきました。
2. Posted by イナズマ!   2006年06月06日 20:49
すごく根深い設定なのに、安易な目的と目先の利益の為に大急ぎで修復させているのでボロが出ているし、それに目先の利益のせいで究極の抗争を失う危機に瀕しています。今のWWEの首脳陣が起爆剤として考えているのなら救いようがない。何で酷くなったって言ったら考えている奴らの程度の低さ、HHHを神格化してしまって、権力を与えて好き放題させた、それで人がいなくなった。第一、ゲームって立派なニックネームがあるのにキングオブキングスなんて似合わないニックネームをつけていること自体がおかしい。王様らしかったことなんてHHHのキャリアの中で一回もないのにwHHHは現地の玄人に頗る評判が悪いです。なぜなら、権力を乱用し身分不相応な行いばかりしているので雑誌の過大評価部門でここ数年一番を独占しています。本当のキングオブキングスはショーンですよ。今のHHHは劣化版JJですよゲームに戻すべき
3. Posted by ヴィンセント   2006年06月08日 17:29
>もも様
コメントありがとうございます。
RVDは路線変更してくるでしょうね。
来週も楽しみです。
4. Posted by ヴィンセント   2006年06月08日 17:31
>イナズマ!様
コメントありがとうございます。
う〜〜ん
たしかに、HHHを過大評価しすぎの感じはしますね。
でも普段もそんな人だとは思わなかった(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード