2006年06月07日

WWE、SD観戦記。

SD観戦記も。

続きへどうぞ。

ブログランキングranQ



JBL登場いきなりリムジンでJBL登場。

ジャッジメント・デイではエディに勝った様に、ミステリオにも勝利すると宣言!!

 



MNMvsロンドン&ケンドリック&ジリアン(6人タッグ)

ジリアンメリーナの巧みな邪魔も入り、序盤はMNMが優勢。

徐々にロンドン&ケンドリック組が勢いに乗り出す。

最後はジリアンがメリーナをフライングボディで3カウント。



ケインの映画の上映会の様子が写る。



カート・アングルがVTRでジャッジメント・デイへの意気込みを語る。


ラシュリーvs無名の選手。

パワーで圧倒!

最後はスピアーで3カウント。

帰り際にキング・オブ・ザ・リングのイスに座ろうとするが、ブッカーTが登場し座らせない。



ブッカーT&フィンレーvsベノワ&スコット

ブッカーT組がスコットを交代させずに、いため続ける。

相手のミスを見逃さず、ベノワにタッチ。

この交代で流れが一気に変わる。

しかし、スコットがトップロープに上がったところ、ブッカーTが突き落とし形ラッシュリーイス勢逆転。

ここでフィンレーが場外でレフェリーの隙をつきベノワのこんぼう攻撃!

ここでラシュリーが登場し、キング・オブ・ザ・リングのイスに座り観戦を開始。

ブッカーT丸め込みこれをシャメールが発見し、ブッカーTに報告するとブッカーTが怒る。

その隙にスコットが丸め込み、3カウント。

ブッカーTはラシュリーをにらみつける。



ここでデバリが登場。

「アンダーテイカーが最近、出てこないのは恐れているのだ!」

グレート・カリ「こいつにな」

グレート・カリ登場。

グレート・カリ何かをしゃべりだし、最後にアンダーテイカーRest in Peaceと叫ぶ。


マット・ハーディーvsマーク・ヘンリー

ヘンリースピードある攻撃をするハーディーだが、徐々にパワーで圧倒されていく。

最後はヘンリー得意のスラムで3カウント。

ここでカーとアングルにメッセージを言うと、ハーディーにもう一発食らわせ退場


ミステリオが登場し、会場は大盛り上がり。

ここでJBLが登場し、ミステリオにこう言った。

「過去2戦で頭がイオれてしまったんじゃないか?」

「今年は何年だ?、もちろん2006だ!」

「じゃあ、今日は何日だ」

ここでミステリオが「馬鹿にするのもいい加減にしろ!今日は5月19日だろ!!」

するとJBLは「ついに言ったな、もう責任はとれんからな」と発言するとケインが登場!

ミステリオvsケインが決定!


ミステリオvsケイン

ケイン暗転ケインのパワーに圧倒されて鼻血まで出してしまう。

すると急に会場が暗くなり、5月19日と叫ぶ声が聞こえてくる。

これに苦しみ、ロープにもたれかかるとミステリオが619を食らわせる。

ミステリオ(チョークスラム)そしてロープからのセントーンをするが首をつかまれてしまう。

そのままチョークスラム!!!

ここで帰ろうとするケインにJBLがリングに入ってきて、「ケイン、止めを刺せ!!」

JBL(チョークスラム)「たしか、ミステリオは5月19日と言っていたぞ」

その言葉にケインが反応し、JBLにチョークスラム!!!

ケインはいつものパフォーマンスをして帰っていった・・・



いや〜すごい展開になったね。

まさかケインが登場するとは思いもしなかった。

まぁ、5月19日だったから使わない手はないと思ったんでしょうね。

今週の土曜日はジャッジメント・デイなんですけど、かなり楽しみ!!

あとベノワvsフィンレーも途中で決まったみたい。

ますます面白そうで楽しみ。

ブログランキングranQ←そういえば今週はロイヤル・ランブルとレッスルマニアも見るんだった。忙しい。

それでは今回はここら辺で。

 



hbkdaisuki at 03:41│Comments(0)TrackBack(1)clip!WWE 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 闇を魔「て詐泣Tイトをボコボコ  [ 人妻ガイド・攻略日記 ]   2006年06月08日 18:36
いまのところ歴代NO1記録を更新し続けてるわけですが、3人の特派員が潜入捜査して「このサイトは安全」と判定されたサイトだけしか載ってないんだって。こうゆうサイト普通に参考になるよな??。んで、このサイトがオモシロイ評価をしています。出会い系やってみたい人はちょ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード