2006年06月13日

WWE RAW観戦記(WWE関連の動画あり)

今回も書きます。

続きへどうぞ。



↑気に入ったら1クリックお願いします。


いきなり、画面にビンス・マクマホンが登場。

「先週、息子がハンマーで殴られた、そこでその殴った人物に公の場で謝罪をしてもらう。HHH よ、謝罪とは心からのものでなければならない。そうでなければ・・・覚悟しておけ、執拗な報復行為をな」

--------------------------------------------------------------------------------

今日のメインはHBKvsスピリット応援団との5対1のハンディキャップマッチが決定!

--------------------------------------------------------------------------------

ミック・フォーリーが登場。

リング状には赤い布のかぶった物が置いてある。

ここでエッジを呼び、赤い布をめくるとそれはなんとハードコアベルト!!!

そしてフォーリーは「エッジよ、お前は正真正銘のハードコアだ!このベルトはオレの引退記念にもらったものだが今ここで復帰させる。お前はどんなヤツよりもハードコア王座にふさわしい」

というが、エッジが本物のハードコア王者はフォーリーだと言い、ベルトをつき返す。

ミックは「せっかくやった贈り物を返すってのか?皮肉なものだな。だが今のオレ達には意見の相違がある。オレはお前をハードコア王座にふさわしいと言い、お前はオレをハードコア王者だと言う。ということは、解決する方法は1つしかないってことだ。オレとお前でもう1度・・・今夜ここで死闘を繰り広げるんだ!」といきなり対戦を要求!

しかし、要求を受け付けずリリアンに耳打ちする。

ヘイマンするとリリアンがこのハードコアベルトはエッジとフォーリーの共通王座というこうことで決定した!!

すると、ポールヘイマンが登場!

ECWワンナイト・スタンドでその王座を賭けて試合をしようと持ちかけるが拒否。

するとヘイマンは笑いながら「笑える話だな。リングにはエッジとミック、リタがいる。なのにタマがあるのはリタだけだったとはな」

トミーこの発言にエッジが切れて、誰でもいいから対戦相手を用意しやがれと言い放つとテリー・ファンクとトミー・ドリーマーが登場!!

するとテリートミーが大暴れ、もっていたふたで殴りまくり!!

エッジとフォーリーとリタは一目散に逃げていった。


--------------------------------------------------------------------------------

(IC王座戦)シェルトン・ベンジャミンvsRVD

RVD(キック)凄いスピードの応酬だったが、ベンジャミンがICベルトをリングに持ち込み殴りかかろうとしたときに、RVDがヴァン・ダミネーターを食らわす。

これを審判がみて反則裁定にしてしまう。

これが気に食わなかったのか、倒れているベンジャミンにファイブスターを食らわし去っていった。

--------------------------------------------------------------------------------

リングにビンスが登場。

HHHを呼び出すと、
ビンスは「もう分かっておるな、だがその前に言っておこう。覚えているか?マイケルズが私にこう言った " 大人になるべきだ " とな。それ以来マイケルズは生き地獄を味わっている。その地獄は今も続いていて、今夜もスピリット応援団の5人と対戦するハメになった。そこで私の言葉を思い出してくれ、きちんと心の底から謝罪しろ。でなければ報復を覚悟するんだ。さぁ謝罪の言葉を述べてみろ」と要求する。

するとあっさり謝罪してしまう。
握手
あともうひとつ条件があるという。

それは今日のメインでHBKの頭蓋骨を粉砕してほしいという要求だ。

するとHHHはビンスと握手を交わし「確かに合意に達したようだな」と意味深は言葉を残した。

--------------------------------------------------------------------------------

ケインがインタビューを受ける。

ケイン「やっと思い出した。5月19日は親が焼け死んだ日だ。その思い出をずっと心に留めていた。5月19日も過ぎた。きょうは対戦相手に地獄を見せてやる」と豪語し去っていった・・・

--------------------------------------------------------------------------------

ジョン・シナvsクリス・マスターズ

すごいパワーの攻防で、進む試合だが、最後はシナのSTF−Uでタップを奪い勝利!!

RVD(かばん)するとRVDが登場し、シナの前に来ると「今のうちに王者の気分でも味わっておけ。俺にはお前に挑戦する権利がある。今ここで行使してもいいがここではお前の方が有利そうだ」

「だから、次のPPVのECWワンナイト・スタンドで行使させてもらうぜ!!!」


シナ(ヴァンだミネーター)とRVDがマネー・インザ・バンクの権利を行使することを発表!!!

すると、殴り合いになる。

最後はマネー・イン・ザ・バンクのかばんを使ってのヴァン・ダミネーターでシナをKO。

--------------------------------------------------------------------------------

裏でカリートがマリアを誘っている。


するとスニツキーが出てきて、「俺は今日ラスベガスのショーガールと会う約束をしているんだ」

マリアが「あそこにいるひとじゃない?」

スニツキーが「お、それじゃあ行ってくる」と向かっていき話しかけるとなんと女装したゴールダストだった(笑)

スニツキーは「お前はなんて格好をしているんだ」

ゴールダストは「せっかくの機会だし。ショーガールの格好をしちゃいけないの?」と詰め寄る。

これを見ていたカリートが「あれはクールじゃあねぇ!!」といいマリアを連れて行った。

--------------------------------------------------------------------------------

HHHの元にHBKがやってくる。

HHH、HBKHBKは「オイ、ビンスに謝るなんてどうかしてるぜ。オレ達は過去にやり合ったこともあるが常にお前に目を置いていた。だがさっきの件で完全に幻滅したぜ、悪魔に魂を売りやがって。全ては会長のお気に召すままにってか?この裏切り者め!」と怒鳴って去っていった。

HHHは黙って見つめていた・・・

--------------------------------------------------------------------------------
ケインvsマードック

チョークスラムケインがパワーで圧倒!!

チョークスラムからのフォールで3カウント!

決着した後も、チョークスラムを2発食らわせ大満足。

すると、画面に昔ケインがしていたマスクが映像に映る。

すると「5月19日が過ぎたからと言って安心しているようだな。だがこれは始まりにすぎない!終わる事はないのだ」という言葉が聞こえてくる

ケインは困惑した顔で立ちすくんでしまう。

--------------------------------------------------------------------------------
ミッキー・ジェームスvsトリー・ウィルソン

ミッキーが凄いDDTからのフォールで3カウント。

すると、トリッシュが出てきる。

「今日は新たなディーバを紹介するわ。あなたの旧友で私の親友のベス・フェニックスよ!!」と紹介するが出てこない。

ビス、大暴れ。ミッキーが困惑していると、突如客席から飛び出してきてミッキーにタックル。

殴りまくる!!

ミッキーはもの凄いスピードで退散。

ベスもその後を追っていった・・・

--------------------------------------------------------------------------------

プロポーズヴィセラがリングに来て、リリアンに話があるとリリアンをリングにあげる。

ヴィセラがリリアンにプロポーズ!!

リリアンが返答に困っていると、アルマンドが登場する。


ウマガ「ヴィセラ、お前は戦いに飢えているんじゃないか?」

というとウマガが登場し、乱闘に。

最後はサモアン・スパイクでヴィセラをKOしてしまう。



--------------------------------------------------------------------------------

スピリット応援団がHBKをつぶそうぜと合唱しながら、ステージ裏を歩いているとHHHを発見する。

スピリット応援団は「今日はよろしくな。」と手を差し伸べるが無反応。

「まぁ、いいだろう。HBKをぶっ潰すぜぇ〜〜〜」とみんなで叫びリングへ。

--------------------------------------------------------------------------------

(5対1ハンディキャップマッチ)HBKvsスピリット応援団

暴行
HBKはイスを持って、登場。

イスで攻撃しようとするがビンスが登場し、「この試合はレフェリーは外そうと思う。そのイスもな!!」
レフェリーにイスを取られたHBKは5人ががりで暴行を受ける。

スピリット応援団の一人がイスを持ち込み、殴りかかろうとしてくる。

スウィーチンミュージックそれをHBKが根性を見せてキックで反撃。

3人をリングを外に放りだすと、残ったやつにスウィーチン・ミュージックを食らわしていく。

3人目を蹴ろうとしたら、イスで足を殴られ悶絶!

そこからスピリット応援団の暴行がまた始まる。

足、イス レッグドロップズボンを引き裂き足を丸出しにして攻撃したり、足にイスをはさみレッグドロップで攻撃したりして痛めつける。

ここでビンスが「HHHお前の出番だ!」

というとHHHがハンマーを持って登場。

スピリット応援団がHBKを羽交い絞めにして、HHHにハンマーで殴るように指示<する。

ハンマーHHHが殴ろうとしたところ、スピリット応援団の一人がハンマーを奪い取って「もういい。俺が殴る!!」

というと殴りかかるが、HHHがHBKの前に立つ。

スピリット応援団の一人がハンマーでHHHに向けて殴りかかると、スパインバスターで追撃!!

ペディグリー他の応援団が次々とHHHのところに突進していくが全員やられていく。

最後の一人はペディグリーを食らわし、応援団を全部蹴散らせてしまった。

するとビンスがリング上のHHHをにらみつけるところで終了!

--------------------------------------------------------------------------------

やっぱりRAWの方が面白い!!

D−X復活のシナリオは着々と出来上がってきていますね。

いつごろ復活するんだろう?

それとやっぱりRVDがWWE王座に挑戦してきたよ。

そうだと思ったんだよねぇ〜

ECWワンナイト・スタンドは面白くなりそう!!

あとケインの今後の展開はどうなるんだろう?

マスクが出てきたって事は、もう一回マスクをかぶって出てくるって事かな?

今後も注目していかなければなりませんね。

最後にここまで読んでくれた方にお礼としてこの映像を。



ちょっと経つと、勝手に始まります。

HBKファンの管理人にはたまらない映像です。

これを生で見ていたらどうなっていただろうなぁ〜

叫びまくっていたかもしれません(笑)



↑気に入ったら1クリックお願いします。

それでは今回はここら辺で。


hbkdaisuki at 06:37│Comments(3)TrackBack(1)clip!WWE | 動画

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

次は初代タイガーマスク・・・ なんとスーパータイガーで入場だ

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2006年06月13日 11:06
ヴィンセントさんHBKファンだったのですねぇ〜!!
貴重なVありがとうございますw
わたしもシナとは 次元の違うHBKファンです爆
ィヤ〜RAWは ほんと最高におもしろいです!!
RVDとの王座戦決定のようでシナには ぃ〜〜試合をしてくれることを期待してますw
HHH等々ビンスに逆らってしまいましたねぇ〜!!
次週が早く観たいです〜w
2. Posted by okayama0024   2006年06月13日 12:39
おもしろいですね。

アメリカのプロレスもまた元気になって欲しいですね。
3. Posted by 龍門   2006年06月14日 04:11
HBKとHHHなんてかなりの
いや、すごい期待ですよ

楽しみです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード