2006年06月20日

WWE、RAW観戦記。日本公演開催決定!

今週も書くよ。

続きへどうぞ。

ライブドア&ヤプログランキング



青色が勝者です


いきなりビンスマクマホン登場。

ビンスビンス「今夜はここにこれて幸せだ。なぜならHBKがいないからだ!!。HBKはスピリット応援団の手によって完全に叩きのめしたのだ!HBKは手術が必要らしい。」

ビンス「だがもやもやしていることがある。HHHの事だ。それで今日ケニーと一騎打ちをしてもらう。それともうひとつ、今夜新GMを発表する予定だった。いろいろ候補は見てきたが私のメガネに合うものはいなかった。」

コーチ(登場)「だからかわりの私の秘書を紹介しよう。ジョナサン・コーチマンだ!!」と言い放つとコーチマン登場。

コーチ「ビンスさん紹介ありがとうございます。景気ついでに今日の試合を発表しようと思う」

「まずはシナが今日試合することになる。相手は今までに対戦した事がない人物だ!」と豪語。

コーチは「あと4週間後のヴェンジェンスでのWWE王座のNo.1コンテンダーも決めたいと思う。対戦はエッジvsビックショーだ!!!」

「あと王座戦も行われる。それはシェルトン・ベンジャミンがIC王座を賭けてケインと戦う。」というと「あとひとつはわたし事ですいませんがビンスさんわたしを秘書に任命してくれてありがとうございます。」

するとビンスが「コーチ、いやジョナサンと呼ぼう。HHHをオフィスにつれてきてくれ。さて会場の諸君さっき発表されらIC王座戦を今すぐここでを行う」

すると、炎と共にケインが登場。



(IC王座戦)シェルトン・ベンジャミンvsケイン

ケインvsベンジャミンケインが優勢だがベンジャミンのカウンターが2度冴え渡り、ベンジャミンが流れをつかむ。

ベンジャミンがボディアタックに行ったところ、逆にケインにチェークスラム食らってしまい万事休す。

しかし、急にモニターにいつもの画面が移ると火柱と共に偽マスクケインが登場!!!!

リングに上がると、ケインにチェークスラムをすると帰っていった・・・


バックステージでコーチがHHHを探している。

するとアルマンドがやってきてコーチが尋ねる。

コーチ「アルマンド、HHHを見かけなかったか?」

するとアルマンドが「見ていないなぁ〜、それより俺はビンスの頼みならなんでも聞くぜ!」

コーチが「いいな、ビンスに言っておくよ」といい去っていく。

アルマンドが見送っていると、後ろからヴィセラが登場。

ヴィセラは「先週はよくもやってくれたな。今日は復習してやるから覚悟しておけよ!」と言い残すと去っていった。


ビンスの元にHHHがやってくる。

両者は握手を交わし、HHH が「なぁ、何の問題もないよな?」と聞くと、ビンスは「問題?あぁ何もないハズだが?」と返答。

HHHが「2週間前のシェインのは事故だ。わかってくれ。しかし先週のスピリット応援団の件はあいつらが手を出してきたからだ!!」

ビンスは「わたしは一向にかまわんよ。だったら今日のケニーとの一騎打ちの試合内容を変えないか?スピリット応援団を各コーナーに配置するってのはどうだ?」

するとHHHが「それはランバージャックマッチか?」と聞くとビンスが「スピリットジャックマッチだ(笑)」と冗談交じりで答える。

HHHは「それはありがたい、ケニーをつぶすのは簡単だが他のヤツが手を出したら俺も仲間を出すぜ!」というと、ハンマー手にしてビンスに見せびらかせた。


ウマガvsヴィセラ

ウマガ(襲撃)ヴィセラが入場しているときに背後からウマガが襲撃。

そのままの勢いで圧倒し、最後はサモアンスパイクで仕留める!

ウマガが圧倒し、雄たけびを上げながら退場。


トリー&ベスvsキャンディス&ヴィクトリア

ベスが活躍し、最後はボディスラムで3カウントを奪い見事勝利!!


RVDvsキング実況席のキングがECWの批判を始めると、RVDが登場。

解説に加わり、キングと口論になる。

ここでジョンシナの対戦相手が入場。

それは先週、スマックダウンを解雇されたナイトロとメリーナが登ナイトロ&メリーナ場!!!!

2人はRAWに移籍したとの事。

キングは大喜び(笑)

シナも登場し、対戦が始まる。


シナvsナイトロ

シナがパワーで圧倒し、F−UからのSTF−Uでタップを奪い勝利!!

試合後に実況席にいるRVDに挑発的な態度をとる。

RVD(アピール)するとRVDがリングのエプロンに上がってきて、マネー・イン・ザ・バンクのかばんを高々と掲げアピール。

するとナイトロをRVDに投げつけ、RVDごとリング外に落ちてしまう。

RVDはにらみつけると、シナはまたもアピールして帰っていった。


ヘイマンとミックがリングにいる。

ヘイマンvsミックミックがECWの批判を始める。

ヘイマンが「すると今回は新生ECWのために選手を見にきたんだ。あとドラフト制度で各団体から1人ずつ引き抜く事がでいるんだ!!」

するとミックが「俺が当ててやる。RAWから引き抜きのはRVDだろ!奴なら新生ECWに似合うだろうな。」

ヘイマンが「スマックダウンからは」と言いかけたら、ミックがまた「また当ててやるよ」というと、悩む。

カートするとヘイマンが「その選手は新生ECWの未来そのものだ!!実はこの会場に呼んでいるんだが」というと、カートアングルが登場!!!

ミックと乱闘し、カートが圧倒!!

カートがECWに移籍が決定!!!!!!!!!!!


ビックショーvsエッジ

エッジ(イス攻撃)ビックショーが圧倒するが、リタの介入で流れが変わりイス攻撃からのスピアーで3カウント。

エッジがヴェンジェンスでWWE王座に挑戦することが決定!

 

ビックショー(悔しがる)ビックショーはものすごい悔しそうな顔でエッジをにらみ返す。

タトゥーかっこいい!!!

 


HHHがハンマーを持ってリングに行こうとしたところ、ビンスが登場しビンスは「意見の食い違いはあったが、すべてを水に流そうじゃないか。貴様には期待しておるのだ。今夜は心強い味方がいるから安心だな。ちょっと私にも見せてくれ」

とハンマーを奪うと、「これはシェインを殴ったのと同じじゃないか?それよりケニーごときにハンマーを使う必要はあるまい」といいハンマーを持っていってしまった。

HHHは黙って、ビンスを見ていた。


(スピリットジャックマッチ)HHHvsケニー

HHHがパワーを見せつけケニーを圧倒、

次々にリングに入ってくる、スピリット応援団をなぎが払い勢いづく。

しかし、徐々にスピリット応援団の介入が凄すぎて、ケニーのペースになっていく。

ケニーが調子に乗り、スウィーチン・ミュージックを狙いに行くがそれを切り返し強烈なDDTを食らわす。

HHH(ペディグリー)これでHHHが勢いづき、リングに入ってくるスピリット応援団の次々とリング外に放りだしていく。

最後に残ったケニーにペディグリーを食らわし3カウント!!

HHHが見事勝利!!!!!!

HHH(暴行)しかし、試合後もスピリット応援団の暴行は続く。

足を重点的にせめて、HHHが万事休すかと思いきや、実況席横からハンマーが登場!!!!!!!!!!

このハンマーでスピリット応援団を蹴散らし、リングで雄たけびを上げる!!

するとビンスが登場し、「HHH素晴らしかったよ!今日のところはお前の勝利だ!!来週も戦っていただくぞ。」と言うと退散していこうとするがビンスがひらめいたかのように「そうだ来週のRAWでビンスのケツにキスする会にに入会してもらいぞ」と言い放ち去っていく。

HHHはビンスをにらみつける。

これで終了。


もしかしてWWEは昔に戻そうとしているのかな?

D−X復活、マスクケイン、ECWと昔やっていた事をやろうとしています。

これが成功すれば面白くなりそうだけど、失敗したら昔と批判されちゃってひどいことになりそう・・・

まぁ、面白いけどね(笑)

それとRAWの日本公演が決定!!

しかし、平日。

さらにHBKの来日予定がない・・・

なんてこった〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ、元々見に行かないけどね。

行く人がいたら写真でも取ってきて僕にくださいよ。

とにかく、WWEはこれからも目が離せないということですね!!

ライブドア&ヤプログランキング←日本公演見に行きたいなぁ〜

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 02:02│Comments(2)TrackBack(0)clip!WWE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2006年06月20日 12:28
こんにちわぁ〜wカートの移籍は、驚きです!!
今後のSDが心配ですねぇ〜・・
JBLも先週ミステリオに負けてしまいましたから爆
日本公演HBKの名前が無いんですか?・・
ぇ〜・・・今後追加さえることを期待しています。
2. Posted by 【上原多香子】はSEX依存症…!!   2006年06月20日 16:12
5 【上原多香子】はSEX依存症…!!
なんと【KATーTUN赤西仁】とは
まだ続いていた…!!
彼女の異常な性欲は赤西との
SEXの相性が良いからだと
言われています。
濃厚路上キス画像からベッド画像まで
流出で双方の事務所は大慌て…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード