2006年06月27日

RAW観戦記

今回も書くよ。

続きへどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



青色が勝者


HHH&シェイン(最初)HHHがぼーっとしていると、シェインが登場。

今日のキス・マイクラブに参加しないとさらに状況は悪化すると通告。

 


RVDとジョンシナが王座戦の調印式のため登場する。

シナがこの王座は絶対に渡さない、PPVで会おうぜと豪語し、帰ろうとするとヘイマンが「勘違いしていないか?PPVの前にECWの流儀を味あわせてやる。2日後にWWEvsECWのバトルロイヤルを行う。10対10の試合だ!その一部を今日つれてきているんだがな」というとECWのメンバーが客席から登場。

するとシナが「そうか、俺のサインをもらいにきたのか。でもただじゃあげねぇ!!」というと襲い掛かる!!

しかし、竹刀で頭を一撃!

サブーECWの暴行が始まり、サブーがイスをもって出てきて、トップロープからダイブ。

シナはテーブルごと破壊されてしまう。

するとRAWのメンバーが登場ECWのメンバーは退散。


カリートvsベンジャミン

カリート(宙返り)もの凄い攻防のなか最後はカリートがコーナーを利用し、宙返りをしその勢いのままバッククラッカーを食らわせ3カウントを奪う!

王座戦ではないもののカリートがIC王者から勝利!


 


HHHがビンスの部屋に来る。

HHH(HBK)しかし、そこにはコーチしかおらず、コーチはビンスを呼びに部屋をあとにする。

待っている間にHHHが写真を見つめる。

それはHBKが無理矢理、ビンスのケツにキスをさせられている写真だった・・・


CMをはさみ、ビンスが戻ってくる。

ビンス「HHH、浮かない顔をしてどうした?WWEに新たな歴史が刻まれる日だぞ。そして今日のためにケツのエステにも行って来たのだ。感謝しろよ!」

するとHHHが「俺が屈辱に甘んじるとでも思ったか?俺は絶対にやらんぞ!!別の案でもかんがえるこったな。」

ビンスは「別の案は考えている。今夜試合をしてもらう。相手はビックショーだ!!この試合に勝てたらすべてを水に流してやってもいいぞ。」

するとHHH「それで水に流すのか?いいぜやっていやる!!」というとビンスが「試合開始は今からだ!!!」というとHHHの入場曲が流れ始めHHHは困惑しながらも部屋を後にした。


HHHvsビックショー

ビックショー(スピリット応援団)HHHとビックショーの勝負が見れるかと思いきや、試合を進めている最中にスピリット応援団が登場し、ビックショーに暴行。

これにより反則最低でHHHの負けになってしまう。

納得がいかないHHHは足早にリングを後にする。


HHHがビンスの元へ駆け込んでくる!

HHH「いったいどういうつもりだ?最初からはめるつもりだったのか。」というとビンスが「黙れ!!わたしは忙しいのだ!そんなことは知らん!」

さらに「っていうことは負けたのか?ならばキスマイクラブに参加するしかないな。気が進まないが約束だからな。わたしのケツにキスをしないようなことがあれば王座戦はやらせないからな!!!」


ユージンvsマットストライカー

ユージンが家庭教師を連れてくる。

それはハクソー!!!

ハクソーが場外で騒いでいるのをストライカーがやめさせようと気を引かれた時にハクソーの真似をし、ラリアットで3カウントを奪う。

これにストライカーが怒り、場外からユージンの足を引きずり出し暴行を加える。

そこへハクソーが角材を持って守りにいく。

ウマガこれでストライカーは退散。

すると突然ウマガが登場し、ハクソーに暴行。

エプロンからヘッドバッドを胸に食らわせとどめにサモアン・スパイクを食らわせてしまう。



カートが登場!

エッジ(リタ)話しを始めようとするとミックフォーリーが登場!

さらにエッジまで登場。

エッジがカートに挑発すると、カートが怒ってアンクルロックを仕掛ける。

ミックが外しにかかるが逆にアングルスラムの餌食に。

オートン(RKO)さらにエッジにアングルロックを仕掛けようとするがリタが救出しなんとか逃げ切る。

エッジがリングで雄たけびをあげながらエッジ達の方をみていると背後からランディ・オートンが登場しRKOを食らわせる!!



バックステージに戻ってきた、オートンにトッドがインタビューを行う。

トッド「なぜあなたがここにいるの?」と聞くとオートンは「理由は簡単だろ。オレが忘れたとでも思ってるのか?4月にカートに足首をやられて60日も休場させられた、そのお返しをしてやったのさ。だがこれで済むと思ったら大間違いだ。よく聞けカート、ワンナイト・スタンドではオレが相手してやる!」と挑戦を表明した。


リングにケイド&マードックが登場。

「ケイン、前の試合はラッキーだったな。だが今夜はそうはいかない。俺の相棒のケイドが相手だからな」と言ったところでケインが登場!!


ケインvsケイド

ケインが圧倒し、チョークスラムで終わりかと思いきや、またもや画面にマスクが出てくる。

それに怒ったのか、リング降りてバックステージへと向かっていった。

これで10カウントを取られてしまい、ケイドの勝利!!

マードックとケイドは大喜び。


ケインが先週のマスクケインを探している。

偽ケイン(襲撃)すると、背後に登場し壁へ投げ飛ばし、ビックブートまで食らわせると最後はパイプの入ったゴミ缶を投げつけてしまう。

ケインはぐったり・・・

 



ナイトロvsチャーリー・ハース

メリーナの妨害で気を取られている間に、ナイトロが3カウントを奪う!!

メリーナとナイトロは得意げな顔をしながら退場。


ベスvsビクトリア

ベスがシットダウンスラムでビクトリアから3カウントを奪う!!!!!


ビンスの部屋でビンスとシェインが話しをしている。

HBKがビンスのケツにキスをされているのを見ながらビンスは「これは最高だったな。今夜も同じことになるだろうがな!!!」

さらに「それよりに準備はできているんだろうな?」

するとシェインが「まかせてくれ、ちゃんと任務は遂行するつもりだ。今からHHHの控え室にいってくれぜ!!」

ビンスが「頼んだぞ!本番の前に俺のケツでも見ていくか?」と質問するとシェインは「いや、遠慮しておくよ」といいながら足早に部屋を後にした。


キングキングがECWワンナイトスタンドでタズとの対戦を受けると発表。

ぶっ潰してやると意気込みを語る

さらにランディ・オートンvsカート・アングルも決定!!!

 


HHHの控え室にシェインがやってくる。

HHHが「オイ!お前の親父はオレを笑い者にする気だな!だがオレはケツにキスなんかしねぇよ!ふざけるな!」と怒鳴る!

するとシェインは「まぁ、落ち着け。気を静めるんだ。」といいながらHHHが見ていないところでペットボトルに変な粉を混入。

シェインは何食わぬ顔で「本当に親父がキスさせると思うか?あれはただの心理作戦だ。少しは冷静になって水でも飲め。親父は王者歴10回の男の敬意を求めてるだけさ」とペットボトルを手渡し、自分は新しいペットボトルを飲み始める。

HHH&シェイン(水飲み)シェインはHHHが水を飲んだのを確認し、ビンスへ電話をかける。

しかし、HHHは気づいていて、水を吐き出しシェインの背後でペットボトルを入れ替える!!!!

シェインは気づかずに、ペットボトルの水を飲み干してしまう。


ビンス&シェインが登場。

ビンスが話し始まる。

「数々の猛者が加入してきた、キスマイクラブだが記憶に新しいのは・・・そうHBKだ!もう終わったやつだがキャリアを振り返る際には、最初に思い出すのはこの会に入会したことだろうな!!!」

「さらにこの会場にはもう1人加入したヤツがいたな。そうJRだ!!!あの夜はこっちが気分が悪かったよ!」

「さらに今日は新たな加入者が現れる。今夜新しく加入する人物、この男はまた名をザ・ゲームと呼ぶ、もしくは知的な暗殺者、キング・オブ・キングスこと HHH だ!」と呼び出す!

HHH(朦朧)HHHが登場。

ビンスは「分かっていると思うが、私には悪意はない。それに自分の権力を拡大する意図もない。ただ私は貴様に模範を示してほしいのだ。ケツにキスをしてリーダーシップを示す。それだけのことだ。これまでにも数人が模範を示してきた。おや?どうした?目が変だぞ?なんかこう生気がないようだな。会に加わるにあたって不安を感じるのは当然だろうが、まさか酒を飲んだのか?あるいは抗不安薬でも飲んだんじゃないだろうな?どうした大丈夫か?」

HHH(ダウン)とマイクを向けると、HHHが「あ、、あ大丈夫だ」といいながら倒れてしまう。

するとビンスが「大丈夫か?そうだケツにキスをすれば直るはずだ!」というとズボンを脱ぎ始める!!

そしてシェインにやるように命令すると、やろうとするが突然倒れてしまう。


シェイン(ダウン)すると、HHHが起き上がり、ビンスをにらみつける!

ビンスは唖然とした表情でHHHを見つめている。

ズボンをあげようとしたところ、チッチッチッと指を振ると、ペディグリーを炸裂させる!!!


HHH(ビンスペディグリー)ビンスはケツが丸出しのまま失神してしまう(笑)

リング上ではビンスとシェインが倒れている。

HHHは周りを見ながら、厳しい表情をしていた。

 


っていうかいつになったらD−X復活するんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんかHBKは膝の手術をしたとかどうとか・・・

ECWがスカパーで放送するとか。

やった〜〜〜〜

ECW見れるんだ。

まぁとにかく今週末はECWワンナイト・スタンドですよ。

楽しみ。

そういえばPRIDE無差別級GPもやるんだった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←忙しい週末になりそうだ。

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 02:07│Comments(4)TrackBack(1)clip!WWE 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 長年愛したアイドル=安倍 なつみ  [ ☆ポジティブファイター★ ]   2006年06月27日 11:55
☆インターネットラジオの【インラジ】只今配信中!!お題(テーマ)も募集!☆ 俺はなっちをモーニング娘。がデビューしてだから約8、9年のファンである。 一時期はモーヲタ付近までファンだったモー娘。好きももうすっかり影も無くなりそんな最中なっちもソロになり今で...

この記事へのコメント

1. Posted by クロッティ   2006年06月27日 22:38
いつもTBお世話になっていますm(__)m

RAWおもしろいですね。たまに早く起きた時には見てます。べたなんですが、ジョン・シナはかっこよくていいですね!!
2. Posted by みんな!これを聞いてくれ!   2006年06月28日 01:17
RAWっておもしろいですよね!
日本には無い何かがありますよね!
レスラー個人個人の個性もすごいですし!
たまにケーブルテレビでみてます!
3. Posted by ヴィンセント   2006年06月28日 03:03
>クロッティ様
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
本当に面白いですよね。
シナも最高!!
4. Posted by ヴィンセント   2006年06月28日 03:05
>みんな!これを聞いてくれ!様
コメントありがとうございます。
日本のプロレスも面白いですが、違う面白さがありますよね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード