2006年07月08日

ECW観戦記

ついに始まったECW。

観戦記書きます。

続きへどうぞ。

ブログの殿堂



青色が勝者。


いきなり、ポール・ヘイマン登場!!

何か黒いものを持っている。

ヘイマンは「会場の諸君、ご声援をありがとう。さっそくだがこの人物を紹介できて本当に光栄に思う、ロブ・ヴァン・ダム!」と呼び込むと、WWE 王座を肩に抱えて RVD が登場!

RVDとヘイマンは握手を交わし、話しはじめる。

RVDは「ヘイマン、それに会場のみんな、ありがとう。ワンナイト・スタンドで皆も見たよな、オレがジョン・シナを破った。そしてこのベルトを獲ったんだ!よろしくな、お前達の新王者ロブ・ヴァン・ダムだ!シナが今夜ここに現れるらしいな?新生 ECW の第1回大会に義理堅く現れて祝福してくれるってか?何しろオレは王者になれて最高に興奮してるんだ。まさに新生 ECW の王者だぜ!」と喜びを表した。

RVD(2冠王者)ヘイマンは「ロブ、君はシナから WWE 王座を奪った。さらにこれを渡せて光栄に思う。いつかは君が保持すると信じていたものだ。ロブ・ヴァン・ダムにこれを授けよう、新たな ECW 世界ヘビー級王座だ!」と言うと、黒い布の中から ECW のベルトを取り出した! RVD は新しいベルトを受け取ると、嬉しそうにもう一方の肩に抱えて WWE & ECW の二冠王が誕生!

ヘイマンが「そっちの王座はどうするよ」と聞く。

RVDは「どっちも大切にするよ。WWEの方はバックルが回転するだぜ」と笑いながら回す。

ここでエッジとリタが登場。

エッジ(スピアー2)エッジは「ヘイマン、招待ありがとう。そしてロヴ!俺はお前を尊敬している。さらに俺たちは似ていないか?マネー・イン・ザ・バンクの覇者だし、その権利を使って王座も獲得した」というといきなりスピアーを食らわす!!!

RVDはうずくまり痛がっており、ヘイマンは激怒し大声で叫んでいる。

エッジが客席から、去ろうとするが背後からジョン・シナが登場!!

エッジに殴りかかると、RVDも参加して3人での乱闘になる。

最初はシナがエッジを攻撃していたがRVDが横取り。

シナ(ヘイマン)それに怒ったのか、向かいあいにらみ合っているとエッジがRVDにローブロー!エッジは一目散に逃げていった。

さらにシナがヘイマンを殴り倒し、エッジのあとを追って走っていく。

ここでECWのメンバーが駆けつけていくが、シナもエッジもすでにいなかった。


ECWのメンバーがバックステージで話し合いをしている。

ヘイマンは「エッジめ、大事な祝いの席をメチャクチャにしやがって。シナもそうだ、ECW をよくもコケにしたな。どうすると思う?あれがヤツらのやり方なら上等じゃないか、あれが ECW に対する RAW の態度なら私にも考えがある。RAW に教わったやり方でヤツらに仕返しするまでだ、今度は ECW が RAW に乗り込むのだ!さっそく次の月曜に決行する!もちろん私一人ではなく、 ECW を引き連れていくからな!ECW!ECW!ECW!」とRAWに乗り込むとの事。


サンドマンvsゾンビ

ゾンビが入場してくる。

マイクを持ち、 話し始めるがヴ〜〜〜とかしか言えない?(言わない?)

サンドマンが登場!

サンドマン〈竹刀)ビールと竹刀を持っての登場。

試合が始まるとすぐに竹刀でボコボコに。

そしてフォールで3カウント。

ゾンビは何も出来ずに敗北。


ケリーという女性がVTRに写る。

ケリーは「ハーイ、私の名前はケリーよ。私は露出がとっても好きなの。だから服を全部脱ぎ捨てるつもりよ?今夜あなた達のためにね」


ECWワンナイト・スタンドでのタズvsキングの試合が流れる。


カート・アングル vs ジャスティン・クレディブル

カートが登場!

ECWのマウスピースにECWのTシャツを着て入場。

ジャスティンが入場してくるとすぐに倒して圧倒していく。

カート(チョーク)場外にも投げ落とし、完全に勢いに乗る。

最後はチョークでジャスティンがタップ。

見事カートが勝利を飾った!!

試合後カートがマイクを持ち話しはじめる。

「オートン!ECW ルールでも WWE ルールでもどっちでも関係ない!ヴェンジェンスでもワンナイト・スタンドと同じ結果にしてやる!当日お前が目にするのは新生 ECW の顔だ!」とメッセージを送り対戦を受諾!

ヴェンジェンスでカートvsオートン決定?


バックステージからヘイマンが話しはじめる。

「エクストリームが見たいか?エクストリームの真髄を知りたくはないか?今夜ここで君たちに見せよう。今夜は私の計画がメチャクチャにされた。そこで10人の精鋭を選びリングで闘わせる。名づけてエクストリーム・バトルロイヤルだ!何でもありのルールだ、これは過激になるぞ?すべての凶器の使用を許可する。そしてこの試合を制した者はヴェンジェンスでジョン・シナと対決する。その前に重要な任務もある。次回の RAW で私の率いる ECW 軍に加わり向こうの番組を襲撃するのだ!」と発表した。


またケリーがVTRで登場し、「ハ〜イ、ケリーよ。この後はわたしの出番だから待っていて。すべてを見せてあげる」というとポーズを取っていた。


会場の説明をしてると、変な男が画面に映る。

狼男?

ヴァンパイヤ?

とにかく謎である。

実況のジョーイは何も見ていないとおびえていた。


ついにケリーが会場に入場してくる。

ステージのようなところで踊り始める。

踊りながら服を脱いでいき、ブラジャーも外そうとする!!!

ケリーしかし、てこずる(笑)

仕方なく、ブラジャーを上にめくり上げるような形で外す。

大事な部分は手で隠しているのでなんとか。

手ブラってやつですよ!!!!!


エクストリーム・バトルロイヤル(参加メンバー:トミー・ドリーマー、サブゥー、アル・スノー、スティービー・リチャーズ、ダニー・ドーリング、リトル・グイドー、トニー・ママルーク、ビッグ・グイドー、ボールズ・マホーニー、ロードキル、ビッグショー)

なんでもありのオーバー・ザ・トップルールのバトルロイヤル。

リング下には凶器の入ったゴミ缶が置いてある。

ビック・ショーが大暴れ!!

皆を投げ飛ばしロープの隙間からリング下に落としていく。しかし、オーバー・ザ・トップルールなので失格ではない。

リング下に落ちたため、凶器を持ちあがってきて凶器使い放題。

サブゥーが場外でテーブルを設置して、あがろうとするがドロップキックであがれない。

ドリーマー(滅多打ち)ここでビックショーがどんどんトップロープ越しに落としていく。

しかし、トミードリーマーが看板?みたいなのでビックショーを滅多打ち!!

さらにサブゥーがドリーマーの背中を使い、エア・サブゥーを見舞うがつかまり振り落とされてしまう。

ビックショー(テーブル葬)ここでビックショーがドリーマーを場外に落とし、さっきサブゥーが設置したテーブルに落下。

ドリーマーはピクピクとしていた。

その後もビックショーの快進撃はとまらず、ほとんどを1人で落とし、あとはビック・グイドーとサブゥー、ビックショーの3人になった。

サブゥービックショーとビッググイドーがにらみ合い、殴り合いをするがビックショーが勝利し、場外へ落とす。

しかし、場外からビックショーの腕をつかみ離そうとしない。

すると背後からサブゥーがイスを持ち、設置されていたイスを台にジャンプ!!

サブゥー(祈り)ビックショーは落下し、サブゥーの勝利!!

これでヴェンジェンスでジョン・シナvsサブゥーが決定!

これで終了

 


ついにECWの放送が始まりましたね。

ヴェロシティと変わっての放送なので枠は1時間ですが、面白いです!!

普通に今のスマックダウンより面白いかも・・・

でも1時間ということから試合数はかなり少ないですね。

そこら辺が微妙かも・・・

まぁ、初回であれだけ凄いと今後も期待しちゃいます!!!

ECW王座が出たって事は、WWE王座はWWEに返りそうな予感。

どうなることやら。

とにかく今後の進展に注目したいです!!

ブログの殿堂←面白かった!!

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 02:47│Comments(3)TrackBack(0)clip!ECW | WWE

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんな!これを聞いてくれ!   2006年07月08日 18:05
昔見たのですが、審判が最後なんか知らんけど勝ってしまってチャンピョンになってしまってました(笑)
あっ!それと今日は相互リンクをお願いしに参りました。もし僕の様なブログでよければ相互リンクしていただけませんか?
2. Posted by ヴィンセント   2006年07月09日 05:11
>みんな!これを聞いてくれ!様
コメントありがとうございます。
審判がチャンピオン?
最高の展開じゃないですか(笑)

相互リンクOKです!
これからもよろしくお願いします!
3. Posted by ハリー   2006年07月09日 16:15
4 カートアングルも頑張っていますね
o(^-^)o       

前に怪我がなかったらMMAやりたかったって言っていましたね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード