2006年07月12日

WWE SD観戦記

懲りずに書く。

続きへどうぞ。

BlogranKing.net



青色が勝者


マイク・ミザニンが今日の見所を紹介。

キング・ブッカーvsラシュリー、ヘンリーvsミステリオの試合が行われる事を発表する。


ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリックvsメキシクールズ

すばやい攻防が続く。

ロンドン&ケンドリック組が連携でペースを握る。

しかし、クレイジーが出ると勢いに乗り攻勢に出る。

メキシクールズ(仲間割れ)とどめにトップロープに登ると、なぜかシコシスがタッチ。

トップロープにのぼり技を仕掛けるがかわされてしまう。

そのままフォールされ敗北。

試合後、クレイジーとサイコシスがケンカをはじめ、メキシクールズ解散?


バティスタ復帰まであと14日!!!!


タタンカvsサイモン・ディーン

試合前にサイモンが話を始める。

試合の途中にグレート・カリが登場!!

グレート・カリ(物まね)タタンカが果敢に挑むが、やられてしまう。

サイモン・ディーンはやめてくれと懇願するがやられてしまう。

サイモン・ディーンの腕を組んでフォールをする。

なんとアンダーテイカーのまねをして、下を豪快にだし雄たけびを上げた!!


ガンナー・スコットvsフィンレー

スコットはリングに入るや否や、タックルから殴りまくる。

しかし、フィンレーのパワーで返されてしまう。

そこからフィンレーが勢いの乗り攻勢に出る。

しかし、スコットがフィンレーの隙を見逃さずペースを握る。

リング外にフィンレーが転げ落ちると、リングの下を覗く。

フィンレー(小人2)すると反対側から小人がこん棒をもって現れスコットを攻撃しようとする。

それをフィンレーが体を張って、止めてリング下に投げ戻した。

小人が持ってきたこん棒をおとりに使い、レフェリーが目をそらしているうちにフィンレーが持ってきたこん棒でスコットに一撃!!

フィンレーが勝利した!!

試合後もリングのしたから顔を出す、小人を脅して戻させた。


ヴィトーがバックステージでアシュリーに話しかける。

ヴィトーは「よう、調子はどうだ?凄くキレイだな、今日もイカしてるぜ。オレもおめかししてドレスを着てきたぞ、食事にでも行こうぜ?」と誘う。

アシュリーは「そうね。でもちょっと聞きたいんだけど、その・・・ドレスを着ているということはゲイ?」と聞くとヴィトーは「違う。ドレスに惑わされるな!俺の男らしさを教えてやるから飯でも行こう!」というとアシュリーを連れて行く。


チャボのインタビューが始まる。

「今夜のミステリオとヘンリーの試合は厳しい闘いになるハズだ。オレはヘンリーのパワーを先週思い知らされた。ミステリオが不利だと言われているが、オレはそうは思わない。レイは全力を尽くして防衛してくれるだろう、これはゲレロ家全員の意見でもあるんだ」


マーク・ヘンリーもインタビューを受ける

ヘンリーは「チャボは分かってないな、オレは全然気にしないぜ。ゲレロ家全員がミステリオを支えようと関係ない。マーク・ヘンリーという男をまだ分かっちゃいないのさ。ヤツらにはプレッシャーがない。だがオレには世界最強でいることの重圧がある。クリスタルは聞いたことがあるか?人間の体の中でアバラが折れる音だ。オレはそれを肌で感じ取ったんだ、人間がゼリーになるのをな。筋肉が骨から引きちぎられる時の音はヤベェぜ。しかもオレはバティスタの音を聞いたんだ、2週間後にまた聞けるかもしれんがな。オレはベノワもカートもチャボ・ゲレロも潰した。今夜はミステリオだ、先週のことの意味が分かったか?お前の頭を引き裂いてやるって意味だよ!」


ボビー・ラシュリーvsキング・ブッカー

リーガルの紹介で堂々と出てくる。

ラシュリーは左ひざにテーピングをしている。

その膝を狙うキング・ブッカー。

しかし脅威の粘りを見せる!

反撃を試みるが、リーガルの介入でペースを乱される。

それでも粘りを見せる!!

さらにフィンレーも登場。

フィンレー(こん棒で膝破壊)何もせず、リング下で戦いを見つめている。

しかし、ラシュリーがリング外に落ちるとこん棒で膝を攻撃!!

ラシュリーは悶絶してしまう。

これで勝負ありかと思いきや、ラシュリーは驚異的過ぎる粘りを見せる。

業を煮やしたのか、イスを持ち込むと攻撃!!しかしかわされしまう。

ラシュリー(暴走)そのイスを持ち、ラシュリーが大暴れ!!!

リーガル、キング・ブッカーとイスで倒していく。

当然反則裁定でラシュリーの反則負け。

フィンレーはリングの下で見つめていた。


フナキvsMr.ケネディ

ケネディ試合前に決まりのパフォーマンスをしてから試合開始。

試合の方はケネディが圧倒し、最後はケントーン・ボムという技で3カウントを奪う!!

試合後、チメルのマイクアナウンスにケチをつけて、もう一度言わせる。


キング・ブッカー(ロング)キング・ブッカーとシャメールがセオドア・ロングの部屋を訪れる。

しかしロングはいなく、待っている間も愚痴をこぼしている。

ロングが来ると、シャメールは「来るのが遅い!」と罵倒。

キング・ブッカーは「ブッカーは「あんたも見てただろ!あのタコ野朗がオレをハメやがった!イスで殴られたんだ!ここでキングから重大な声明を発表する!キングとクィーンは二度と庶民と同じリングに立たない!これからずっとオレ達は平和に暮らすんだ」と自分勝手に意見を言い出す。

ロングは「君に決める権利はない」というとキング・ブッカーは「なんだち、俺はキング・ブッカーだぞ!!」

ロングは「ここで来週のスマックダウンの予定を教えてあげよう。来週、また君はフィンレーと対戦することになる」と断言!

するとシャメールが「冗談じゃない!!フィンレーとリーガルに聞いてみないと」というとロングは「フィンレーとリーガルには相談しなくても大丈夫だ。来週の一騎打ちは金網の中で行われるからな」と大発表!!!

キングとシャメールは困惑の表情を浮かべていた。


(世界王座戦)マーク・ヘンリーvsレイ・ミステリオ

試合が始まると睨み合いになる。

その途中にヘンリーが「そのベルトは俺のものになる!!」と挑発!

ミステリオが攻撃を仕掛けるが、通用しない。

ヘンリーは余裕でタックルをかましていく。

しかし、そのタックルをかわし、その勢いでリング下に落ちてしまう。

ミステリオはこの機会を見逃さず、リング外へのセントーンを食らわす!!!!

しかし、その後はヘンリーが立て直し、圧倒していく。

もうミステリオはふらふらの状態だが、果敢に反撃をしていき優勢に出る場面も。

しかしヘンリーがパワーで強引にペースを握る。

ヘンリーはターンバックルを引きちぎり、イライラを爆発させる。

レフェリーがターンバックルの状況をいみていると、そこへミステリオを投げ飛ばす!

チャボ(イス攻撃)レフェリーはダウンしてしまう。

ワールドストロンゲストスラムを仕掛けようとするがチャボが登場し、背後からイスで背中を一撃!!

しかし、あまり効かず反撃にあってしまう。さらにイスを奪い取る。

しかし、背後からミステリオがドロップキックを食らわせるとロープにもたれかかる。

ミステリオ(イスごと619)ここで619を炸裂させる。しかもヘンリーの持っていたイスが顔の位置にありそれごとの619を食らわせたため大ダメージ!

ここですばやくセントーンの仕掛けるが、ヘンリーがキャッチ。

しかし、チャボがチョップブロックでヘンリーを倒す。

そして、イスをコーナーポストでたたき、衝撃音を出して、イスをヘンリーのおなかの上に乗せる。

チャボ(指示)チャボはミステリオに倒れるように指示!!

チャボがレフェリーを起こすと、ヘンリーも起き上がっていてイスを手に持っている。

これを見たレフェリーは反則裁定を取り、ミステリオは王座防衛!!

チャボの戦略で防衛に成功!!!!

ヘンリーは怒ってイスを曲げてしまう。

チャボとミステリオは天国のエディに感謝しながら退場。

ヘンリーもイスを持ちながら追いかけていった。

これで終了。


てっきりヘンリーが勝つものだと思っていた。

そしてバティスタが復帰してきて、リベンジ世界王座戦でもやるのかと思っていましたが、ミステリオが防衛。

今後の展開が気になります。

来週はキング・ブッカーvsラシュリーの金網戦もあるし、楽しみ!!!

BlogranKing.net←そういえば、ブギーマンはどこへ・・・

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 01:44│Comments(1)TrackBack(0)clip!WWE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシ   2006年07月12日 18:34
5 こんにちは、面白そうなサイトを見つけては覗きにまわってる(笑)ヨシといいますm(__)m
とりあえずランキングをポチっておきました
また遊びにきますね!
あっ、よかったらロハス関連のブログやってるんでこっちにも遊びに来てくださいね!
ではまた〜m(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード