2006年07月20日

モウリーニョの発言!&その他ニュース。

サッカーニュースをいろいろと。

続きに書きます。

ブログランキング



■モウリーニョの発言

モウリーニョが今後について語りました。

「わたし達はあと一人獲得し、放出もあと1人。それで補強も終わるでしょう。他のチームは今後われわれより移籍活動を行うでしょう」みたいな感じ。

一番出て行きそうなのはデルオルノ。

バレンシアとアスレチックビルバオが獲得に動き出しているとか。

そしてモウリーニョがあと1人と言った、その1人はアシュリー・コール。

う〜〜んどうなんだろう?

もう1年ぐらいデルオルノを使ってあげてもいいような気もしますが、モウリーニョも最後のほうはほとんとギャラスに左SBをやらせていたし、しょうがないのかも。

っていうかブリッジは帰ってくるんですよね?

ここで移籍状況をまとめます。


獲得リスト

シェフチェンコ
バラック
カルー
ミケル
ヒラリオ
ブリッジ〈レンタル終了)


放出リスト

グジョンセン(バルセロナ)
ジョンソン(ポーツマス?)
ピッジリー(プレミア2部チーム)
マニシェ(レンタル終了)


ジョンソンはどこか忘れましたが、多分こんな感じ。

あとフートはどうなるんでしょう?

このまま残留なんてのが最高なんですけどね。

ダフもモウリーニョは戦力と考えているようで、残留しそうな雰囲気。

まだ決まっていないので移籍の可能性はありますが・・・

モウリーニョは今回の移籍は満足しているとか。

来季が楽しみ!!!

■CLシード権からまたもチェルシーが外れる・・・

CLのシード権でまたも第一シードから外されてしまった。

( ゚Д゚)ハァ?

ちょっと待て!!

なぜチェルシーが第一シードじゃないんだ!!

プレミア2連覇ですよ!!

そこまで嫌われますか・・・

同じイングランドからはアーセナルとマンUとリバプール。

どう考えてもおかしい。

まぁ、アーセナルはCL2位というのがありますし、いいいですが他のチームは?

マンUにいたってはグループリーグ敗退してましたよね!

そのチームが第一シード?

呆れます。

チャンピオンズリーグなのに、プレミアのチャンピオンは第一シードじゃないんですか。

これでグループリーグから、レアルやバルサ、インテル、リヨンとの対戦があるかもしれない。

はっきり言ってこんな扱いとは思いませんでした。

がっかりです。

■マンU、レアルからのオファー断る。

マンチェスター・ユナイテッドが、オランダ代表FWルート・ファン・ニステルローイに対してレアル・マドリードが提示したオファーを拒否したと報じられている。

そりゃ優秀な選手ですし、手放したくないでしょうね。

しかし、ほぼ決まりだと思っていたので驚きました。

どうなるんでしょう?

■不謹慎、ジダンの頭突きゲーム。

見つけたときは不謹慎すぎると思いました。

でもここで紹介させてもらいます〈笑)

まずこちら

これは頭突きでマテラッツィと審判を倒すゲーム。

方向キーで移動して、スペースで頭突き

そしてこちら

これは流れてくるマテラッツィを頭突きで倒すゲーム。

マウスで移動して、左クリックで頭突き。

こちらは最後、審判にレッドカードをもらい、Wカップの横をとおり控え室に帰っていくというシーンが・・・

作った人たちはどういった気持ちで作っているんでしょうね?

気になります。

ブログランキング←モウリーニョの発言は本当なのか?

それでは今回はここら辺で。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ワールドカップ・・・・ショック・・・・・  [ もなみ ]   2006年07月20日 02:43
うっ…ジャポンが負けた対最初のゴールは何だったの?せっかく、試合中もずっとメールしながら一緒に応援してくれたオジ様とおめでとう会しようって言ってたのに…
2. バルサ始動  [ footballPARC/フットボール・パルクのBLOG ]   2006年07月20日 09:52
バルサが始動した。 のっけからハードスケジュール目白押しだ。 8月からメキシコ・アメリカ遠征、ガンペール杯、スーペル・コパ、 リーガ、コパ・デル・レイ、チャンピオンズリーグ、トヨタカップ と目が回りそうなハードスケジュール。
3. VALUE SET  [ フッチボル・アレグレ とか ]   2006年07月20日 23:54
 ようこそ、カンナバーロ&エメルソン http://www.realmadrid.com/articulo/fabio_cannavaro_32363.htm http://www.realmadrid.com/articulo/emerson_32428.htm ファン・ニステルローイの話が破談になる一方、以前から噂されたカンナバーロとエメルソンについて...

この記事へのコメント

1. Posted by PARC店長   2006年07月20日 09:43
チェルシーが第一シードでないのはおかしいですね。チェルシーは毎回トーナメント1回戦の相手がハードな相手(バルサ)ばかり。チェルシー(モウリーニョ氏?)はUEFAに嫌われてるのかと思うくらいですよ。バルサ好きの僕からしても勘弁してほしい。3年連続同一カードはやめてけれw
2. Posted by 愛って何?   2006年07月20日 20:28
なるほど…As・コールですか。コールはチェルシーとの密会騒動もずいぶん前には報道されてたので、チェルシーへの思いは強いでしょうね。
ニステルはマンUに残留しそうなんですか。ファギーとの不仲説があった気がしますが、それはどうなんでしょうね?
Flashのゲームは…ケータイで出来ないのが残念です(笑)
3. Posted by YOSHI-CO   2006年07月20日 21:03
やっぱりチェルシーは嫌われモンなの・・・(T_T)。
ぜったい、分が悪いですよね。
いつでもどこでも;;;ふんっ!!

ブログを移転します。
お手すきのときにリンクのURLの変更をお願いいたします。
今後ともよろしくですm(__)m。

http://artemis77.seesaa.net/
4. Posted by イノキ   2006年07月21日 01:46
アシュリーいらっしゃい!って感じです。
ここまで選手獲得に賛成してきましたが、今更モウリーニョが喜んでいるのかなぁと心配してきました。バラックが嫌われませんように
5. Posted by ヴィンセント   2006年07月21日 19:06
>PARC店長様
コメントありがとうございます。
嫌われているんでしょうね・・・
厳しい状況におかれていますから、これで優勝したらだれも文句はないでしょう!!!
6. Posted by ヴィンセント   2006年07月21日 19:09
>愛って何?様
コメントありがとうございます。
アシュリー・コールもアーセナルへの愚痴をこぼしまくっているそうですから来るかもしれません。
ニステルはバイエルンという話も出ています。
どうなるんでしょう?
7. Posted by ヴィンセント   2006年07月21日 19:10
>YOSHI-CO様
コメントありがとうございます。
嫌われモンです・・・
もう意地でも優勝するしかないでしょう!!

URLは変更しておきました。
8. Posted by ヴィンセント   2006年07月21日 19:12
>イノキ様
コメントありがとうございます。
アシュリーに来たら大歓迎!!
バラックは活躍できなかったら金の亡者とか言われそうで怖いですが、きっと活躍してくれるでしょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード
RSS




RSS