2006年08月10日

ECW観戦記

書きます。

続きへ。

ライブドア&ヤプログランキング




サンドマンvsマイク・ノックス

サンドマンは派手にアピールしながら登場。

サンドマンがリングに上がると同時にノックスが奇襲で試合開始。

場外へ投げ飛ばし、場外での戦いに。

ノックス(ケリーを盾に)ノックスがサンドマンを壁にぶつけたり、ケーブルでのどを絞めたりと優勢。

しかし、ケリーがやってきてノックスがケリーの元に向かうとサンドマンが竹刀をもってノックスに近づき、ノックスはケリーを盾にして、反撃に出る。

リングに戻り、ノックスが金的蹴りでサンドマンは悶絶。

そのままフォールし、カウント3。

ノックスはケリーを置き去りにして帰ってしまった。


またもシャノン・ムーアがバックステージに登場し、近日登場とか。


ヘイマンが、ガードマンを2人連れて登場。

ヘイマン(語る)ヘイマン「我が弟子たちよ、諸君は同じグラスからジュースを飲まねばならん。先日も言ったように諸君のせいで私は RVD を犠牲にせざるを得なかった。王座はビッグ・ショーに渡ったのだ。諸君には話して聞かせたではないか、責任は君たちにあるのだぞ。RVDは30日間の謹慎に追い込まれた。あれほど理解を求めたではないか、諸君の反応には当惑せざるを得ない。私の非凡な知性に諸君がついてくるのは、いかにも難しいことではあろう。私は諸君に教えを授けた。そして、これからも・・・」と言いかけると、トミー・ドリーマーが登場。

リングに上がり、ヘイマンからマイクを渡され話し始める。

ドリーマー「俺はECW発足時からあんたのそばにいた。何があっても一緒にいて、あんたが他人の鼻を明かすのも見た。俺が何かを要求したことは1度だってない。正しくても間違っていてもあんたの決断を尊重した。だが控室のレスラーは1人残らず困惑している。みんなに説明してくれ、友達として俺からも頼む。奴らはあんたを信じ、あんたのために血を流した。何もかも投げ打って尽くしてくれた。あんたはレスラー達に説明する義務がある。相手はヤツらだけじゃない、ECW を信じてくれた人々に責任を持って説明しなきゃいけないんだ!このとおりだ、頼む。一体どうしちまったんだ?」

ヘイマン(突如キス!!!)するとヘイマンは少し考え、いきなりキス!!!!!!!!!!

そして、テストがどこからともなくやってきてビックブートを食らわせ、ドリーマーはKO。

しかし、テストはグッタリしているドリーマーにスイング・ネックブリーカーも食らわせてしまう。

ヘイマンは悠然とその場を後にする。


ボールズ・マホーニーがまたもバックステージ話し出す

マホーニー「俺が過激な理由?例えばマホーニーの名前で社会に馴染めるか?無理だ!冗談じゃない。馴染みたくもない、弱肉強食の世界がいい。俺は後悔しない、全力で生きるからな。イカレてるのかもな、それでも構わない。オレはボールズ・マホーニーだからな」と言って舌を出すと、ピアスがある。


サブゥーvsスティーブ・リッチャーズ

普通のルールで行われる事に。(反則あり)

サブゥーがすばやい攻撃でペースを握る。

しかし、リッチャーズの荒々しい攻撃で、圧倒していく。

サブゥー(プランチャ)サブゥーを鉄柱に肩からぶつけると、その肩を狙っていく。

サブゥーも反撃にでて、プランチャなども決め、かなりのダメージを与える。

そして、トップロープからの飛びつきDDTを食らわせると、そのままキャメルクラッチへ。

サブゥー(プランチャ)リッチャーズはたまらずタップ。

サブゥーが勝利!

サブゥーは足元から釘を取り出し、レフェリーを威嚇。


バックステージにCMパンクがいて、話を始める。

CMパンク「ECWで活かせる俺の特技は、ブラジリアン柔術、ムエタイ、拳法、空手。だがこれより厳しい世界がある、レスリングだ。俺は世界各地で修行した。そろそろ修行の成果を見せる時がきた、ここのリングでな。だが俺は焦らない。デビューの日まで練習に励む。よく聞け、俺の名前はCMパンクだ」とまたも自分をアピール。


サタデーナイト・メインイベントでのビック・ショー、グレート・カリ、アンダーテイカーが勢ぞろいした映像が流れる。

アンダーテイカーはビック・ショーとグレート・カリにダブルチョークスラムを食らってしまう。


例のヴァンパイヤが占い師アリアルの所にいる。

ヴァンパイヤ「過去から逃れるためなら何でもできる連中がいる。未来に何が起こるか見えてしまう者もいる。なぁアリアル、王者ビッグショーの未来を占ってくれ」

するとアリアルはカードを引き、笑う。

アリアル「 見てちょうだい・・・死のカードよ。」といって、ヴァンパイヤが髪をめくると首筋には噛まれたあとらしきものが・・・


(ECW世界ヘビー級王座戦)ビック・ショーvsアンダーテイカー

試合が始まり、いきなり組み付き押し合う。

ビック・ショーが勝ち、コーナーまで押していくと、テイカーも膝を蹴り反撃。

その後はテイカーはパンチ、ビック・ショーは頭突きと交互に攻撃していくがどちらもやめようとはしない。

アンダーテイカーはクローズラインを何度も食らわせるがビック・ショーは倒れず。

もういちどクローズラインを狙いにいったところ、逆にビックブートを食らってしまう。

場外へ落ち、ビック・ショーも追いかけ、鉄柱に背中をぶつけたりとするが、テイカーも反撃。

パンチの連打から、膝蹴りまでして、ヘッドバットをするが自分へのダメージが大きく、ふらついてしまう。

ビックショー(クローズラインで場外へ!)ビック・ショーが突進してきて、テイカーを倒す。

テイカーはビック・ショーの膝を攻撃し、さらに関節技まで仕掛ける。

しかし、ビック・ショーはロープをつかみ、逃げるとパワーで圧倒し、コーナーに追い詰めパンチの連打。

テイカーもパンチの連打を食らわせ、コーナーに追い詰める。

クローズラインを食らわせ、オールドスクールを狙うが、ビック・ショーがもがく。

そして、ビック・ショーがスーパープレックスを食らわせる!

テイカー(首つかみ)そしてフォールするが、テイカーは何もなかったかのように起き上がる

そしてテイカーがビック・ショーの首をつかみ、チョークスラムかと思いきや、ビック・ショーもテイカーの首をつかむ。

そしてビック・ショーがヘッドバットをし、両者が離れ、コーナーでビック・ショーがスリーパーを仕掛けるが、それをかわし、逆にオールドスクールを炸裂させる。

テイカー(ビックブート)そしてビックブートを食らわせ、ビック・ショーは場外へ転落。

その時、グレート・カリが登場。

テイカーは迷うことなく、グレート・カリの元へ駆けつけ、殴り合いに。

しかし、背後からビック・ショーがなぐりつけ2対1の状態に。

ダブルチョークスラムテイカーはピンチかと思いきや、イスを持ち2人を滅多打ちに!

そして実況席を片付けて、ビック・ショーにチョークスラムを食らわせようとしたが、背後からグレート・カリがなぐりかかり、逆にテイカーがビック・ショーとグレート・カリにダブルチョークスラムを実況席の上に食らい、実況席は破壊!!

グレート・カリ(雄たけび)グレート・カリが雄たけびを上げる!

これで終了。

 

 


ヘイマンは帽子を取ると悪くなるのか(笑)

最初に比べると悪くなりすぎ。

ヘイマンの今後の行動が楽しみです。

でもやっぱり最後はWWEに頼る・・・

まぁ始まったばかりだから仕方がないけど。

しかも、反則なしルールなのに普通の試合多すぎ。

もっと過激なのを見せてくれなきゃ意味ないでしょ。

今後の発展に注目したいと思います。

ライブドア&ヤプログランキング←今日はチェルシーvsセルティック戦も楽しみ。

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 22:57│Comments(2)TrackBack(0)clip!ECW | WWE

トラックバックURL

この記事へのコメント

5 レイザーラモンHG&鈴木杏奈できちゃった結婚…!!
【レイザーラモンHG】と、交際中の
12代目ミニスカポリスのタレント【鈴木杏奈】
ができちゃった結婚することが9日、分かった。
しかしここまできて【鈴木杏奈】が
アダルトビデオに出演していた事実が発覚し、
【レイザーラモンHG】は戸惑いを隠せない様子…。
激しくからみ合う【鈴木杏奈】を見て
【レイザーラモンHG】はどのような決断を
下すのか!?
2. Posted by zaki_cmc   2006年08月12日 22:52
はじめまして!
以前よりサッカー関係のブログで、ヴィンセントさんのお名前は存じていましたが、来て見るとWWEのレポートが!しかも、かなり詳細に記されていますね。
私もWWE大好きなのです。これは、もし見逃した時は大変助かります。
また見させて下さい。
ところで、ヴィンセントさんのHNは、マクマホンからとっているのでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード