2006年08月13日

WWE SD観戦記

ヘンリー怪我?

続きへ。

ブログの殿堂



リングにもセオドア・ロングが立っている。

ロング「ご来場の皆さん、マーク・ヘンリーがケガをした。ヘンリーは火曜にアラバマ州でヒザの手術を受けた。グレート・アメリカン・バッシュでヘンリーはバティスタとの対戦を控えていた。それも王座挑戦権を賭けた試合だった。しかしヘンリーの出場は不可能になってしまった。そこで新たにバティスタが日曜に対戦する相手を指名し・・・」と言いかけるとMr、ケネディが登場!

ケネディ(マイク)ケネディはリングに上がり、ロングからマイクを渡すように言うが、渡してくれない。

すると手を上に上げると、上空からマイクが降りてきて、それを使い、話し始める。

ケネディ「バティスタはかつての王者だ。だが最近は忘れ去られていた。人気があるのはバティスタじゃない、この俺なんだよ。だからこの俺ミスター・ケネディがバティスタに戦いを挑むことにした!決戦の場はもちろんグレート・アメリカン・バッシュだ。すべてが片付いたとき、試合の決着がついた後でリング・アナは高らかに叫ぶだろう 、この試合の勝者はミスタ〜、ケネディ〜!」というとバティスタが登場!

バティスタはリングに上がり、話はじめる。

バティスタ「テディ、俺の答えは・・・試合を組んでくれ。先週も言ったが、俺は6ヶ月間も怒りと憎しみの中で生きてきた。ヘンリーがヒザを負傷して、この怒りをぶつけられない。そこでだ、ケネディの挑戦を受けてやろうじゃねぇか」というとマイクをロングに渡す。

ケネディ(握手拒否)ケネディが握手を求めて、バティスタが握手をしようとしたら、ケネディが手を引っ込めおちょくる。

バティスタは怒りを耐えている。


 


ブライアン・ケンドリックvsキッド・キャッシュ

ピットブルズが首にかけていた鎖で攻撃しようとするが、レフェリーに止められる。

それに怒ったのかロンドンがイスを持ち出しがレフェリーに止められる。

ケンドリックがロンドンの方を向いていると、キャッシュが奇襲を仕掛け、試合開始。

キャッシュがケンドリックの足を攻めて行く。

下段のロープで足をひねったり、踏みつけたりと執拗と足を攻める。

ケンドリックは反撃に出るが、キャッシュがロープを使ってのスナップ・メアで勢いをとめる。

しかし、ケンドリックは得意の足技で挽回していく。

ここでノーブルがエプロンに登り、邪魔に入るがケンドリックが吹っ飛ばす。

しかし、背後からキャッシュが丸め込むが、カウント2。

ここでロンドンがリングに入ってくるが、レフェリーに止められ、レフェリーが見ていない隙にノーブルが入ってきて、ダブル攻撃を食らわし、カウント3。

ピットブルズがタッグ王者に2週連続で勝利!


バックステージでチャボとロングが話している。

ロング「チャボ、ケガが回復して元気そうだな。どうだな」

チャボ「大分いいよ」

ロング「1つ聞くが、復帰しないか?」

チャボ「ケガが治ったばかりで復帰だと?」

そこへキング・ブッカー&シャメールが来る。

シャメール「キングが話があるって。

キング・ブッカー「なぁ、テディ。先週見たよな。ミステリオがキングの俺に619をした。今夜ミステリオと試合をさせろ」と要求。

ロングは「キング、説明させてくれ。君とミステリオの試合は日曜だ。世界王座を賭けての大一番だぞ。」

キング・ブッカー「心配すんな、PPVでの対戦は俺の運命だが、今夜あいつひれ伏せたい。」

ロング「キング・聞いてくれ!その話は考えておく。」

するとチャボが「考えるって何だ?要求を飲む?ミステリオを軽く扱うんじゃない」

キング・ブッカー「おい、チャボ。自分のことを考えろ。」

チャボ「お前が考えてくれたよ。日曜にキングの王位失脚を見物してやるぜ。」

キング・ブッカー「覚悟しておけよ、復帰したら俺が引退させてやる」

ロング「やめろ、聞くんだ。私の控え室でケンカはやめてくれ。ではキング、レイに提案してみよう。」

チャボ「納得できないぜ」というと部屋を後にする。


控え室にチャボとミステリオが呼ばれている。

ロング「チャボ、腹立ちは分かるがレイと話をさせろ。」

ロング「今夜、キングが君と戦いたいそうだ。申し出を受けるか?」とミステリオに聞く。

チャボ「お前は日曜にブッカーと戦う予定だ。奴はお前を消耗させたいんだ」と拒否しろと説得。

ミステリオ「テディ、ブッカーに伝えろ。受けるよ!今夜、俺とブッカーの試合だ。」というと部屋を後にする。

チャボは困惑した顔をして「これは罠に違いない」と言いながらミステリオを追いかける。


クリスタル&ミシェル・マクールvsアシュリー&ジリアン

ジリアンとミシェルで試合開始。

女子ジリアンがすばやい攻撃を展開。

ジリアンはアシュリーとタッチし、攻勢が続くかと思いきや、劣勢に。

しかし、ジリアンがクリスタルのシャツを破ると、クリスタルは戸惑いながら叫んでいるとアシュリーが丸め込みカウント3。

アシュリー&ジリアン組の勝利。


CM明け、既にグレート・カリがリングにいる。

デバリがしゃべりだす。

デバリ「グレート・アメリカン・バッシュでカリとテイカーが激突する、パンジャーブ・プリズンマッチでな。西洋では初めて行われる残虐非道な闘いだ。カリと一緒に閉じ込められたらデッドマンに逃げ道はない。皮肉なことに脱出した者が試合の勝者となる。聞け、アンダーテイカー。パンジャーブ・プリズンマッチにお前が来れば、こんな目に遭うだろう」というといままでのカリの暴れっぷりをまとめたVTRが流れる。

カメラがリングに戻ると、グレート・カリとデバリが笑いながら話をしている。

デバリは”お前は奴を倒した”と言っていた。


ミズがラシュリーにインタビューを行う。

ミズ「前US王者ラシュリーに話を聞きます。先週はフィンレーに負けて悔しかったですね。」と言うと先週の王座戦の様子が流される。

ミズ「US王座を賭けた再戦は間もなく始まりますが戦略は?」と言ってマイクを向ける。

ラシュリー「オレは戦うのが好きなんだ」と言って去っていった。


(US王座戦)フィンレーvsボビー・ラシュリー

試合が始まり、いきなり組み合い押し合うがラシュリーが押し勝ちコーナーに追い詰めてく。

その場はレフェリーに離される。

今度はラシュリーがレスリング込みのタックルで倒すが、フィンレーは逃げ出す。

しかし、フィンレーはひじが痛むとレフェリーに報告。

フィンレーはひじを痛そうにしているが、嘘でラシュリーにいきなり襲い掛かる。

レフェリーに注意されるが笑ってごまかす。

フェイレーは強烈なアッパーカットから、クローズラインのコンボで倒し、フォールするがカウント2。

その後もフィンレーが攻めていく。

フィンレーがラシュリーを場外へ放り投げて、エプロンに頭をぶつけようとするが、ラシュリーが反撃し、頭をぶつけ返す。

さらに背中もエプロンにぶつけ、ペースを握るかと思いきや、フィンレーが足を攻撃し、勢いを止める。

ラシュリーをリングに戻し、さっき攻撃した足を中心に攻めていく。

しかし、フィンレーがパワーと気合を見せ、反撃に出る。

リーガル(妨害)ラシュリーが猛攻を仕掛けているとリーガルが登場し、妨害。

その隙にフィンレーがリング下を見ると、小人が登場。

ラシュリーに体当たりさせたり、投げ飛ばしたりして、攻撃するとリング下に戻っていった。

ラシュリーは素早い回復を見せて反撃に出るが、フィンレーがうまくトーホールドで勢いをとめる。

しかし、ラシュリーはパワーで攻めて行き、垂直ブレーンバスターを食らわせ、完全に勢いに乗り、スピアーの体勢になるがリーガルがまたも妨害に来る。

フィンレーがバックルのパットを外すがレフェリーに気づかれてしまう。

ラシュリー(ビックブート)しかし、それをレフェリーが直している隙にリーガルはフィンレーにイスを渡し、攻撃しようとするがラシュリーはブートで反撃。

さらにリーガルもリングに入ってくるが、ラシュリーはスピアーを食らわせ、2人を倒す。

しかし、背後からフィンレーがイスを持って近づき、イスで攻撃!

これをレフェリーが見ていて、反則裁定に。

ラシュリーの勝利だが、ベルトの移動はなし。

小人(ローブロー)しかし、ラシュリーは怒り、場外でフィンレーの喉をつかみ押していくが、背後から小人がラシュリーにローブローを食らわせ、更にフィンレーがこん棒でラシュリーに一撃!

フィンレーとリーガルは意気揚々と引き上げた。



ミズが登場し、ディーバ・サーチの最終予選であるダンス予選が行われる事に。

みんなが30秒間踊り、それを観客の拍手の多さで採点するというルールで行い、ミレーナが優勝。

来週のRAWでまた1人脱落者が発表されるとの事。


バックステージでマット・ハーディー、フナキ、タタンカが話していると、シルヴァンが登場。

シルヴァン「調子はどうだい?マット、キャメロン出身だよね。フナキは東京出身?タタンカは保護区出身・・・だよね?まぁとにかく僕シルヴァンは、美しいケベック州の大使を務めてるんだ。君たちの出身はともかく、日常生活のイライラを忘れてほしいんだ。だから僕の故郷ケベックを訪れてくれ。都会を離れ、静かなケベック州へ」とまたもPRをして去っていった。


スーパー・クレイジーvsシコシス

ヘルムズ(実況席に参加)実況席にはグレゴリー・ヘルムズが参加。

シコシスが優勢で試合は進んでいく。

スーパー・クレイジーが反撃し、風車式のバックブリーカーを食らわせ、さらにドロップキックを食らわせると、シコシスは場外へ転落。

スーパー・クレイジーはトップロープから場外のシコシスに向かってムーンサルトを食らわせ完全に勢いに乗る。

その後も見事な攻撃を繰り返し、最後は見事な丸め込みをしてカウント3。

スーパー・クレイジーが勝利!!


またもヴィトーがドレス姿で買い物をしているところが放送される。

カウガール風の服を試着していた・・・


キング・ブッカーvsレイ・ミステリオ

キング・ブッカー(入場)シャメールが登場。

シャメール「会場の皆さん、誇りを持って私の夫を紹介するわ。あなたがたのキングでもあるのよ。また、間もなく世界のキングになるお方。キング・ブッカー!」と言うとキング・ブッカー登場。

キング・ブッカーはゆっくりと歩きながら、リングに向かう。

レイ・ミステリオ登場。

試合が始まり、ミステリオが攻撃に出る。

ハリケーン・ラナを食らわせると、キング・ブッカーはロープにもたれかかる。

ミステリオが619を狙うが、キング・ブッカーは間一髪でかわすし場外に逃げるが、ミステリオがキング・ブッカーへセントーンを食らわせる。

しかし、リングに戻ると、キング・ブッカーが攻勢にでる!

ミステリオのおなかをロープに当ててその反動でスープレックスを見舞い、フォールするもカウント2。

その後も、キング・ブッカーが攻撃を続ける。

しかし、ミステリオはブルドックで反撃に出る。

ミステリオ(セントーン)その後はミステリオのパンチやキックが決まり、セントーンまで食らわし、フォールするもカウント2。

ミステリオがレフェリーの注意をシャメールにひきつけさせて、キング・ブッカーにローブロー。

さらに丸め込むがカウント2。

さらに攻撃し、キング・ブッカーがロープにもたれかかり、619を狙うがシャメールが足をつかみ妨害。

背後からキング・ブッカーが近づき、ミステリオにブックエンドを食らわせ、フォールするも、ミステリオの足がロープにかかり、フォールは無効に。

キング・ブッカーはミステリオに罵声を浴びせて、シザース・キックを狙うが、今度はチャボはキング・ブッカーの足をつかみ妨害する。

ミステリオ(ダイム)これに怒ったキング・ブッカーはチャボに向かっていくが、背後からミステリオがドロップキック。

これでロープにもたれかかり、619からのダイムでカウント3。

ミステリオが勝利!!

ミステリオチャボミステリオとチャボは肩を組みながら退場。

リングでキング・ブッカーとシャメールが怒っている。

これで終了。



ヘンリー怪我か・・・

一番見たかった試合なんで悲しいです。

でも久しぶりにバティスタの試合がみれるからいいけど。

ミステリオとキング・ブッカーの抗争も激しくなってきたし、グレート・アメリカン・バッシュが楽しみ!

ブログの殿堂←ヘンリーはマジ怪我なのか?

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 05:00│Comments(2)TrackBack(1)clip!WWE 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ちょwwwwサッカーで絶対点入る方法ワカタwwwwwww  [ 【2ch】ニュー速】 VIPでくれ。 ]   2006年08月14日 13:45
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/08/05(土) 16:16:09.07 ID:5JWlyhfn0 ★=敵 ☆=味方 ●=ボール フリーキックのとき 味方は肩をくんで敵を入れないようにする ┌★★★ │★  ★  ★ │☆☆☆☆ │        ...

この記事へのコメント

1. Posted by 赤西仁に東山紀之がブチ切れ!悪態直せ!!   2006年08月14日 15:31
5 赤西仁に東山紀之がブチ切れ!悪態直せ!!
【KAT-TUN赤西仁】(22)にジャニーズの大先輩であり
次期社長と目されている【東山紀之】(39)が大激怒!!
「調子に乗るのはまだ早い!」という内容だったとか。
すると赤西は逆ギレ!!
大先輩・東山紀之に殴りかかった!!
関係者を巻き込んでの大騒動に【赤西仁】は
引退の危機に晒されているという…。
2. Posted by dai100   2006年08月15日 00:56
先週のスマックダウンが見られなかったので、詳細に書いていただき、とても助かりました。なるほど、こういう展開でしたか。
スマックダウンは怪我人、病人続出で大変なことになってしまったようですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード