2006年08月17日

WWE RAW観戦記 後編

あまりにも長くなったので2つに分けました。

ちなみに前編はこちら

では後編行ってみよ〜

続きへ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



ホーガン(登場)ハルク・ホーガンが登場。

会場は大盛り上がり!

ホーガンはリングに上がり、話を始める。

ホーガンは「クリーブランドにも熱狂的なハルカマニアがいるようだな!それにしてもランディー・オートンは困った奴だ。サタデーナイトにやってきて俺と娘の邪魔をした。その時、よりによって何と言ったと思う?”敬意”だ。奴は敬意について俺に説教したんだ。そもそも奴は敬意のことなど分かっちゃいないWWEのハルカマニアにも敬意を払っていない。この業界の伝統にも敬意を払っていない。俺は前にもオートン家の人間と会ったことがある。会場のお前ら全員がオムツをしていたころの話だ。当時俺はオートンの父親と死闘を繰り広げていたが、試合後はお互いに敬意を払った。だが息子のランディはゲームのルールを変えてしまった。サタデーナイトに現れた時、奴は娘の前で俺を呼び出したんだ。そのためハルカマニアの攻撃の的となっている。だからサマースラムでは世界で最も強大な腕の力を思い知ることになるだろうぜ。俺はランディ・オートンに敬意の何たるかを教えてやるつもりだ!」というとオートンが登場!

オートンはすでにマイクを持っている。

オートン「ホーガン、俺に敬意を教え込むのはサマースラムまで待て。俺は闘いに来たわけじゃない。あんたの娘のことを話に来たんだ。」

ホーガン「それ以上言うと承知せんぞ!」

オートン「俺の話を聞いてくれ。俺はサタデーナイトでブルックに会った。俺たちはとても相性が良かったんだ。あんたの目には見えてなかっただろうな、まぁその年になれば目が弱くなるのは仕方がない。あんたが来る前に俺とブルックは少なくとも10分ほど話したぜ。ブルックは何度も言ってたぞ、俺がハンサムだと思うとね。俺の肉体もステキだと褒めてくれたよ。俺の瞳の色が大好きだと熱く語ってくれた。だが申し訳ないことが1つだけある。娘の前でハルカマニアのレジェンドを破壊することになるからな」と言い放つ!

ホーガンは「よく聞け、オートン。おじけづいてないで今すぐ俺と闘えブラザー!」と対戦要求。

するとオートンはマイクを床に置き、ゆっくりとリングに向かってくる。

リング前で止まり、エプロンにゆっくりと上がるがホーガンが向かってくるので一旦退散。

リングの周りをぐるぐる回り様子を伺い、反対側に来てもういちどリングに上がろうとするが、またもやホーガンが向かってきたので降りてしまう。

そのときに実況席にもたれかかると、キングがオートンの背中を触ったところオートンは怒り、その手を払いのける。

ホーガン(オートンキングも怒ったのか「俺が手伝ってやる」というとオートンを無理矢理リングに押し込んだ。

オートンは困惑しながら逃げ回るが、捕まり殴られてしまう。

ロープに振られ、ビックブートを食らいそうになるが、オートンは一目散に逃げていく。


(WWE女子王座戦)ミッキー・ジェームスvsキャンディス・ミッシェル

先週のレフェリーを務めたキャンディスが相手だということで殴りまくり。

かなり圧倒!

しかし、キャンディスもトップロープからのダイビングボディクロスを食らわせるが、それを返され、逆に押さえ込まれカウント3。

ミッキーが王座防衛!

勝者:ミッキー・ジェームス


ショーン・マイケルズvsジョナサン・コーチマン

まずはマイケルズが登場!

そしてマイクを取り、話し始める。

マイケルズ「ガッカリだぜ、せっかく調子よくやってたのによ。コーチが爆音をカットしやがった。皆聞いてくれ、今夜はHHHとリング・アナの役もこの俺がやる。HBKがやってやる。それじゃ例のやついくぞ、準備はいいか?」

会場は盛り上がる。

マイケルズ「違うぜ、全然なってない。準備はいいかってんだよ!」とコーナーに上りながら叫ぶと会場は大盛り上がり。

マイケルズ「いいか、会場にいる数千の観客。家で見ている数百万のファンよ、いくぞ・・・」と言いかけると、コーチが邪魔をするように登場。

マイケルズ〈変な帽子)コーチがリングに上がり、試合が開始するが、コーチは怯えている。

するとマイケルズが場外へ行き、実況席の横を探すと、何かを取り出し、それをかぶって試合をするようだ。

マイケルズがコーチをコーナーに追い詰め、パンチの連打。

最後の右パンチにコーチはたまらずダウン。

マイケルズに起き上がらされ、ズボンを脱がされる。

そして転びながら必死にズボンを直している間にマイケルズがさっきかぶった帽子のようなものを場外へ投げ捨てた。

コーチはマイケルズの隙を突き、目潰しをするがすぐに反撃されてしまう。

さらに逆アトミックドロップも食らい、ダウン。

マイケルズ(ダイビングエルボー2)さらに起き上がらせて、ボディスラムをすると、トップロープに登り、ダイビングエルボーを炸裂させる。

スイート・チン・ミュージックの構えに入るが、スピリット応援団の3人が乱入してくる。

しかし、それを一蹴。

全員場外へ投げ飛ばすと、さらに残りの2人が乱入してきて1人目は場外へ投げ飛ばすともう一人にはスイート・チン・ミュージックを炸裂させる!

ウマガ(サモアン・ドロップ)これでコーチを標準にスイート・チン・ミュージックの構えに入り、炸裂させるが背後からウマガが乱入してきて、サモアン・ドロップを炸裂させる。

もちろんこれで反則裁定に。

さらにアルマンドが出てきて、ウマガにとどめの合図を出している間にスピリット応援団がマイケルズの元に歩いてくと、ウマガが怒りスピリット応援団を追い払った。

そしてサモアン・スパイクを食らわせると帰っていった。

リングではマイケルズが苦しんでいる。

勝者:ショーン・マイケルズ


マリアがバックステージでシナへのインタビューを行う。

マリア「今夜のゲストをご紹介します、ジョン・シナです。」

ジョン・シナが登場。

マリア「ジョン、今夜はタッグを組んで誰と戦うんでしたっけ?ごめんなさい、混乱しちゃって。」と緊張で忘れてしまったらしい。

シナ「マリア、君との付き合いも長い。君の美しさも十分承知している。だが言わせてくれ、ペンキでも食ったか」

マリアは首を横に振る。

シナ「ごめんよ、だがつい考えてしまう。君はエロ小説しか読まないんだろ?」と聞く。

マリアは驚き、笑い出す。

シナ「今夜は大変なんだよ、ただえさえクリーブランドの夜は蒸し暑い。しかも、ステファニーが出産した。だから会長親子はここへ来ない。赤ん坊の父親は誰かわからない。HHHなら知っているだろうがそれも怪しいな、今日のRAWは携帯電話の指示で進むんだ。さっきマイケルズと闘ったコーチが仕切っている。それにフォーリーとフレアーはお互いに罵倒を繰り返している、エッジは自称R指定び男だが実際は中学生レベルだ。リタは”17歳未満お断り”レベルだがな、今後17日間は活躍するってことだ。でも性病には気をつけろよ、完治させるのは厄介だからな。IC王者のジョニー・ナイトロの名前は天然ガスに由来している。メリーナは開脚したら注目しろ、あの女下痢をしているぞ。あのアンなのケツをブッ叩いてやれ。そして伝説の男はレジェント・キラーに娘を狙われている、だがなブラザー!ホーガンはお見通しだぞ。マリア、ブルドーザー気取りの奴や、スペイン語交じりで話す奴もいる。”俺の名前はアルマンド””アレハンドロ”・・・ってうるせぇな!座って口を閉じてやがれ!無知な教師にスカート姿の男もいる。カリートの髪は手に負えなぇ。おかしな野郎ばっかりだぜ、俺がブチ切れてしゃべっていると思うか?違うね、混乱の中でも俺は冷静だ。1つはっきりさせてやろう、君にも分かることだ。俺は相棒のフレアーと一緒にエッジを叩きのめすぜ!」と言うとさて行くが帰り際にマリアに「電話して」というとマリアは微笑んでいた。


キング・ローラーがインディアンスの試合の始球式をやったらしく、その映像が流れる。

惜しくもストライクゾーンには入らなかったが、スクリューボールを投げたと豪語〈笑)

さらにハフナー選手に王者ベルトを贈ったらしく、さらに会場にも招待したが、試合が長引いて来れないらしい。


ミズが登場し、ディーバ・サーチの投票結果を発表する事に。

投票の結果、マリースが落選。

次回のスマックダウンではイス取りゲームをするとのこと。


来週のRAWでショーン・マイケルズvsウマガが行われる事が決定したとのアナウンスが流れる。


ジョニー・ナイトロ&エッジvsリック・フレアー&ジョン・シナ

ナイトロとエッジはそれぞれ、メリーナとエッジをつれての登場。

フレアーとシナも入場し、試合開始。

最初はナイトロとフレアーで試合が始まる。

フレアーがチョップでナイトロを圧倒。

ナイトロは目潰しをして、その隙にエッジとタッチ。

エッジが登場し、目潰しされて苦しんでいるフレアーの元へ歩み寄るが、チョップを食らってダウンしてしまう。

フレアーが起き上がらせると、エッジはフレアーを反対側へ投げ飛ばす、フレアーはロープの反動をつけて攻撃しようとしたがナイトロが背中に膝蹴りを食らわす。

これにフレアーが怒ったのかナイトロを殴るが、背後からエッジがフレアーに襲い掛かる。

それにナイトロも加わり、暴行していると、シナがもの凄いスピードでエッジに突進し、コーナーに追い詰めるとパンチの連打!

フレアーはナイトロにチョップの連打を食らわしてる。シナはエッジ、フレアーはナイトロを場外へ投げ飛ばす。

CMがあけるとシナがやられている。

CM中にエッジが流れを変える攻撃をしたとの事。

エッジとナイトロで交互にボコボコにしていくと、ナイトロがコーナーに体当たりしてきたのをよけて、シナはフレアーにタッチ。

フレアーがナイトロをチョップやパンチで圧倒。

チョップブロックを食らわせ、さらに四の字固めを極めるがエッジが乱入してきてフレアーに攻撃。

シナが飛び出してくるがエッジに場外へと投げ飛ばされてしまう。

エッジ(スピアー5)その隙にエッジとナイトロがタッチし、交代。

エッジはスピアーのフレアーに炸裂させ、フォールをするがシナがカットする。

今度はナイトロがフレアーを痛めつけていき、場外へ投げ飛ばす。

レフェリーをナイトロが引き付け、場外ではメリーナとリタがフレアーに攻撃を仕掛ける。

フレアーはリングに戻ると、チョップで反撃。

しかし、ナイトロのクローズラインでダウンしてしまう。

その隙にナイトロはエッジとタッチ。

ナイトロとエッジはダブル攻撃で、フレアーに攻撃する。

リングではエッジがシナを挑発するとシナがリングに入ろうとするがレフェリーに止められる。

場外ではナイトロがフレアーを攻撃している。

リングに戻され、エッジに殴られるがチョップで反撃。

エッジが殴ったら、チョップで反撃を5回ぐらい繰り返すが途中でエッジのパンチが連打で決まり、フレアーはコーナーにもたれかかって座ってしまう。

一旦はレフェリーは引き離すが、エッジはまたも殴りかかる。

フレアーがダウンしているあいだにセカンドロープに登り、立ち上がるのを待ってダイビング攻撃をするがカウンターでチョップを食らってしまう。

フレアーはその隙にシナとタッチ。

シナがリングに入り、ナイトロをパンチでダウンさせるとエプロンにいるエッジを殴り飛ばし、場外へ落とす。

リングではナイトロに5ナックル・シャッフルを食らわせようとするがリタが乱入しようとしてレフェリーが必死に止めている。

シナ(STF−U5)5ナックル・シャッフルを仕掛けようとするが、エッジが場外からイスで攻撃!

さらにエッジはフレアーを場外で倒すと、ナイトロにシナをフォールするように指示。

ナイトロがフォールするもカウント2。

フレアー(エッジの足つかみ)ナイトロがシナを起き上がらせ、殴ろうとするがそれを倒しSTF−Uを極める。

エッジは助けに入ろうとするが、場外でフレアーが足を引っ張っている。

ナイトロは我慢できずにタップ。

エッジ(悔しい!)リック・フレアー&ジョン・シナ組が勝利を飾った。

エッジは場外で悔しそうに頭を抱えている。

勝者:リック・フレアー&ジョン・シナ

これで終了。


RAWは濃密ですから、長くなってしまいました。

それとジョン・シナが最高!!

王者になってから影を潜めていた、悪口が冴え渡ってましたね。

シナはやっぱりこうじゃなきゃ!

オートンとホーガンもどうなるか注目ですし、フレアーとフォーリーの舌戦はどこまで発展するのかにも期待。

ブログランキング・にほんブログ村へ←長かった( ´ー`)フゥー...

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 06:00│Comments(3)TrackBack(1)clip!WWE 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イエメン戦(日本代表)  [ 九州っ子 ]   2006年08月17日 22:46
日本代表 (2) VS イエメン代表 (0) サッカー=アジア杯予選、日本がイエメンに辛勝 前半は、引いた相手に対して何本かはシュートまでは持ち込めるものの後一歩という感じだった 後半、コーナーキックから走り込んだ阿部選手がヘッドで決めて先制した 後半、...

この記事へのコメント

5 【平井理央アナ】車内濃厚H写真も撮られていた!!
今最も話題のアイドル女子アナ【平井理央】
先輩ディレクターとのデートをフライデーに
激写された件で、実は紙面に載った写真以外に
もっと過激な車の中で○○行為を撮られた
写真もあったらしいです。
掲載NGになった写真をついに
フライデーが解禁…!!
2. Posted by ニトロ   2006年08月17日 19:20
無料ゲームサイトモバゲータウンおもしろい!
3. Posted by オシム   2006年08月18日 08:20
http://blog.livedoor.jp/teltelotoko/
相互リンクしてみてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード