2006年09月23日

PRIDE THE REAL DEAL 追加カード発表!&色々と噂が・・・

PRIDE THE REAL DEAL 追加カード発表がありました!
さらに色々な噂も紹介。
全部続きで。

ブログの殿堂

 



PRIDEもHERO`Sも近いですし、色々と噂が出てきています。


10/9HEROS アントニオ・シウバ対ゲオルギー・カイシノフ

 完全なる噂ですが良くわからん・・・


10/21 REALDEAL ビクトー・ベウフォート対ダン・ヘンダーソン

 ビクトーはUFCでやっていたし、ダンヘンはアメリカ人。
これは噂ではなく、決定!
公式サイトにも出てます。

なかなかいいカードのような気がしますが、アメリカで行われるというのを意識しすぎではないかと思うのですが・・・
でもダンヘンはミドル級の体重まで戻すんでしょうかね?
今のままじゃ、体重差が10圓△蠅泙垢らね。
久しぶりにミドル級のダンヘンが見れるのかと思うと楽しみです!


11/5 プライド武士道 五味隆典対マーカス・アウレリオ

 これも噂ですが、最終的にはこうなるんでしょうね。
五味にはここでリベンジしていただいて、ライト級を引っ張っていってもらいたいです!


UFC66 ティト・オーティズ対チャック・リデル

 これも噂ですが、現実味は高い。
シウバが怪我した事から、UFC65で行われると思われていたシウバ対リデルがほぼ中止になり、この話が浮上したとの事。

まぁ、ティト・オーティズ対チャック・リデルの3度目の戦いも楽しそうですけどね。
やっぱりシウバ対リデルが見たかったという気持ちもあります。


ブログの殿堂←噂は実現になるのでしょうか?



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【PRIDE】ダンヘン×ビクトー決定!!PRIDE32  [ MMA The Orange ]   2006年09月23日 21:34
PRIDE32 "THE REAL DEAL"に地味ながら良質なカードが一つ加わりました!! ■ダン・ヘンダーソン×ビクトー・ベウフォート 若干、旬は過ぎた気はしますが、アメリカの格闘技マニア必見の好カード! レスリングでオリンピックのアメリカ代表だったダンヘンとUFCを主....
2. PRIDE.32 “THE REAL DEAL”追加カード  [ Dra☆mode ]   2006年09月24日 03:45
PRIDE.32 “THE REAL DEAL” {/hikari_blue/}追加対戦カード{/hikari_blue/} ダン・ヘンダーソン(米国/PRIDEウェルター級王者/チーム・クエスト)    {/v/} ビクトー・ベウフォート(ブラジル/フリー) 前回まさかの敗戦だったし、こ...
3. ダン・ヘンダーソン対ビクトー・ベウフォート戦追加=PRIDEラスベガス大会  [ 出て来い!サムライ!白蓮会館大阪北ブログ ]   2006年09月24日 10:13
PRIDEラスベガス大会=THE REAL DEALの追加カードが発表されました。 ダン・ヘンダーソン 対 ビクトー・ベウフォート これも楽しみなカードですね。 実力者ダン・ヘンダーソンは武士道12(ウエルター級GP)では三崎和雄選手に判
4. PRIDE米国大会 追加カード決定  [ Foo Fighters ]   2006年09月24日 10:17
10月21日 アメリカ・ラスベガス「トーマス&マックセンター」 開場16:00 開始18:00(いずれも現地時間) 【追加対戦カード】(すべて5分3R)ダン・ヘンダーソン(米国/PRIDEウェルター級王者/チーム・クエスト)ビクトー・ベウフォート(ブラジ....
5. PRIDE.32対戦カード一部発表!  [ 格闘技好きのブログ! ]   2006年09月24日 12:35
いかんいかん・・・酒飲んでウダウダやっていたら、PRIDE.32のカードが発表されてましたね。しかしまだお酒が残っておりますよ。でもこれから仕事に行かなければ・・・
6. PRIDE.32追加カード ダンヘンvsビクトー  [ グレート・タカの徒然なるままに… ]   2006年09月24日 12:57
10月21日に米国・ラスベガスで開催される「PRIDE.32 “THE REAL DEAL”」の追加対戦カードが発表された。 ■「PRIDE.32 “THE REAL DEAL”」 10月21日 米国・ラスベガス「トーマス&マックセンター」 【追....
7. PRIDE32 THE REAL DEAL 追加カード  [ ハリビーの暴風日記 ]   2006年09月24日 13:08
携帯電話の充電器がお亡くなりになられました。゚(゚つД`゚)゚。 3年半ありがとう。 そろそろ新機種に替える時期なのかもしれません(;^-^)a … アメリカ大会の追加カードが発表されましたね!これは面白そう(*´∀`)つ ワンマッチ ダン・ヘンダーソンvsビクト...
8. ヘンダーソン対ベウフォート/PRIDE.32 追加カード発表  [ ネットの最果て ]   2006年09月25日 02:35
PRIDEウェルター級チャンピオン ダン・ヘンダーソン(アメリカ/チーム・クエスト) VS 元UFCライトヘビー級チャンピオン ビクトー・ベウフォート(ブラジル/フリー) ウェルター級王者のヘンダーソンの試合が決定。今回の相手はベウフォートなので、階級はミドル級...
9. PRIDE 32 ダン・ヘンダーソン vs ビクトー・ベウフォート  [ mints life ]   2006年09月25日 15:54
10月21日(土)アメリカ・ネバダ州ラスベガスのトーマス&マックセンターで開催されるPRIDE 32 "THE REAL DEAL"の追加対戦カードが、またまた発表された。 ・ダン・ヘンダーソン vs ビクトー・ベウフォート 素晴らしいカードです。 ふたりともアメリカでも人気のある選....
(,゚Д゚)<ダンダンダダン!ヘンダーソン! (,゚Д゚)<ガオー! と言う訳でPRIDE32 "THE REAL DEAL"に追加カードです! ダン・ヘンダーソンvsビクトー・ベウフォート PRIDE初のアメリカ大会と言う事で、ハンマーハウスばかりに良い格好はさせないぜ!...

この記事へのコメント

1. Posted by MMA THE ORANGE   2006年09月23日 21:36
こんばんは!
TBさせていただきました。

ダンヘンVSビクトーは単純に試合が楽しみな好カードだと思います!
今まで発表されたカードは実力差がわりとはっきりしていたので、個人的にはかなり嬉しかったです。
2. Posted by ユウ   2006年09月23日 22:21
お久しぶりです。
やっぱ五味アウレリオは、濃厚みたいですね。
タイトルマッチって話だけどどうなんでしょ?
どうせやるならタイトルマッチは、男祭りでやって欲しいけど…
3. Posted by Dra   2006年09月24日 03:55
こんばんゎー。
ダンヘンゎここで勝って欲しぃし、ビクトーゎダンヘンに勝ったら面白ぃと思ぅし・・・。
とにかく好勝負を期待w!

武士道で五味vsアウレリオですかー。
出し惜しみ無しですねw
4. Posted by Ticket   2006年09月24日 04:01
こんばんは。
ダンヘンvsビクトーは何Kg契約で試合するんでしょうね?
まぁ、元々ダンヘンはミドル級でも88kgくらいで試合してたし、あんまり相手の体重を気にしないみたいだから関係無いのかもしれませんが・・・。
後1−2年早く組んでくれてたらなぁ・・・とも思いますが試合が楽しみなカードです。
5. Posted by ヴィンセント   2006年09月24日 07:08
>MMA THE ORANGE様
コメントありがとうございます。
とにかく楽しみですよね!
6. Posted by ヴィンセント   2006年09月24日 07:09
>ユウ様
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
大晦日とかでやってほしいんですよ。
7. Posted by ヴィンセント   2006年09月24日 07:10
>Dra様
コメントありがとうございます。
これは好勝負になると思います。
接戦になると思うし、楽しみ!

五味vsアウレリオは見たいですよね。
PRIDEは出し惜しみはしないです!
8. Posted by ヴィンセント   2006年09月24日 07:11
>Ticket様
コメントありがとうございます。
ミドル級契約らしいですけど、一応ウェルター級王者なんだから、ウェルター級に専念してもらいたかった。
9. Posted by 記者1号   2006年09月24日 09:13
このUFCとPRIDEは2年前からやるやらないともめてますよね。

以前は、クートゥアがヴァンダレイ指名だったのに未だなし。
結局、この戦いはうまい事いかないのかもしれませんね〜
10. Posted by 世界を売った男   2006年09月24日 10:17
コメント&TBどうもです。

考えてみるとダンヘンはウエルターなんですよね。当日は何キロで戦うのかも注目ですね。五味vsアウレリオは五味にリベンジしてほしいです。
11. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年09月24日 12:38
TBさせていただきました!
ダン・ヘン選手はここで勝利して復活!といきたいところでしょうね。やっぱりミドル級契約だと体重をあげてくるんでしょうね。
12. Posted by グレート・タカ   2006年09月24日 13:00
こんにちは!
やっぱアメリカ大会という色が強いですね。
五味もしっかりリベンジしてほしいです。
13. Posted by ハリビー   2006年09月24日 13:08
こんにちは^^

かなり楽しみなカードです。

アントニオ・シウバは2H2Hでエメリヤーエンコ・アレキサンダーとの対戦が決まりましたね。
HERO’Sヘビー級vsPRIDEヘビー級の激突。
楽しみです^^
14. Posted by moonemblem   2006年09月25日 02:38
こんばんは、TBありがとうございました。シウバ対リデルは、やはり中止なんですかね。発表された時に凄く期待しただけに残念です。
15. Posted by ヴィンセント   2006年09月25日 14:49
>記者1号様
コメントありがとうございます。
両方とも人気があるんでマッチメイクは難しいかもしれませんね。
でも見たいんだよなぁ〜
16. Posted by ヴィンセント   2006年09月25日 14:49
>世界を売った男様
コメントありがとうございます。
ダンヘンは何キロで試合に臨むんでしょうね。
気になります。
17. Posted by ヴィンセント   2006年09月25日 14:50
>格闘技好きのブログ!様
コメントありがとうございます。
体重あげないと厳しいと思いますから、上げてくるでしょうね。
18. Posted by ヴィンセント   2006年09月25日 14:51
>グレート・タカ様
コメントありがとうございます。
五味にはリベンジしてもらいわないと!
19. Posted by ヴィンセント   2006年09月25日 14:54
>ハリビー様
コメントありがとうございます。
そのヘビー級対決は見ものですね。
20. Posted by ヴィンセント   2006年09月25日 14:55
>moonemblem様
コメントありがとうございます。
シウバvsリデルは見たかったですよね・・・
残念です。
21. Posted by mintslife   2006年09月25日 16:02
こんにちは。
ダンヘンvsベウフォートは良いカードですねー。
かなり楽しみです。
遂に五味vsアウレリオのタイトルマッチですかー!
リデルvsティトは、普通にリデルでしょうね。
リデルvsシウバかリデルvsミルコが観たいです。
22. Posted by コマ送り   2006年09月25日 21:54
こんばんは。
トラックバック、有り難う御座いました。
そしてトラックバックさせて頂きました。
ダンヘンとビクトーは楽しみですね。
それとアントニオ・シウバはブシドーヨーロッパで予定されていたエメリヤーエンコ・アレキサンダーとの対戦がお流れになったそうですが、マジですかね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード