2006年09月27日

亀田大毅vsバレリオ・サンチェス&試合後にもの凄い事に・・・

亀田大毅vsバレリオ・サンチェスが行われました。
地上波放送は23:55分からやるので、結果は続きに。

もの凄い事になっちゃってますよ・・・

 



○亀田大殻( 8R 判定 2−0 )バレリオ・サンチェス×

プロボクシング亀田三兄弟の二男、大毅が27日、東京・後楽園ホールでバレリオ・サンチェス(メキシコ)と8回戦を行い、2−0の際どい判定で勝った。採点は、2人が77−76で辛くも亀田大、1人が引き分けだった。3回に激しく鼻血がしたたり、6回には世界ランク21位の相手のパンチで右まぶたを切った。戦績は6戦全勝(4KO)。

ジャッジの採点は1人が77−77の引き分け、残り2人は77−76の1ポイント差で亀田大を支持する際どい判定。3つのラウンドで3人の見解が一致しなかった。最終8回は2人のジャッジが10−9でサンチェスのラウンドとしたのに対し、もう1人が10−10のイーブンと採点した。
 4回までは17歳の亀田大が得意の左フックを中心に打撃戦で優位に立った。しかし、5回以降は36歳のサンチェスに手数で圧倒されるなど劣勢に陥る場面もあった。

 また微妙な判定だったみたいですね・・・
亀田興殻が微妙な判定で世界王者になったことからバッシングの標的となっていますが、大殻まで・・・
さらに追い討ちでこんな記事まで
TBS、大みそかに亀田戦の放送予定なし

ちょっと前まで大晦日は亀田祭りになるとか言われていたけど、もう終わったな・・・
 
 試合後に観客同士の乱闘があったみたいです。
正直、試合は見たくないですが乱闘は見たいww
地上波放送楽しみだわ〜w
カットしてたら、TBSは最悪だな。

もう話し変えるけど、銭金を久しぶりに見たんだけど、何あれ?
いつからグルメ番組になったの?
全然ビンボーじゃなぇし。
テレ朝は深夜枠をゴールデンに持っていったら、つまらなくなるという法則はまだまだ続きそうですね。


←銭金は深夜枠の時は面白かったんだけどなぁ〜



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プロボクシング亀田大毅戦でまたもや微妙な判定に場内乱闘発生  [ オールマイティにコメンテート ]   2006年09月27日 23:06
3 プロボクシング・WBA東京総会記念試合が東京・後楽園ホールで行われ、プロボクシング亀田3兄弟の二男亀田大毅がWBC世界スーパーフライ級21位のバレリオ・サンチェスと8回戦を行い、8回でも決着が着かず判定に持ち込まれ、微妙な判定ながら亀田大毅が2対0で判定....
2. 「亀田戦」大みそかの中継なし  [ 「生きていても価値のない男」の日記 ]   2006年09月27日 23:54
27日に後楽園ホールであった亀田大毅の試合後、リングサイドにいた観客同士が、ヤジの応酬から乱闘に発展する騒ぎがあり、いすが散乱するなど会場は大荒れとなった。東京で開催中のWBA総会の記念試合で、世界各国の関係者も多数観戦していた。日本ボクシングコミッショ....
続報です 関係者の話を総合すると、試合後に亀田大がリングでインタビューを受けている際にやじが飛び、これに亀田ファンの一部が激高して殴り合いになった。セコンドを務めた亀田の父、史郎トレーナーも突進し周囲に止めらむt??
4. 大毅くん 勝つには勝ったけど。。。  [ わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ ]   2006年09月28日 02:26
大毅くん今日は苦戦!! 前ほど大振りは目立たないものの やっぱりそう簡単には勝てない! 結局、判定勝ちで終了 うぅーん。。。感想が浮かばない。 http://blog.livedoor.jp/hbkdaisuki/
5. 大毅、微妙な判定勝ちで乱闘騒ぎ。  [ 〜じょいなす〜 NEWSの女王 ]   2006年09月28日 02:38
速報で〜す♪ まずは 浪花の内弁慶またまた 微妙な判定勝ちで〜す まずは livedoorの記事から〜 大毅、判定勝ちも乱闘騒ぎ 亀田大毅(17=協栄)  WBA東京総会記念試合、スーパーフライ級8回戦が27日、東京・後楽園ホールで行われ亀田大毅(17=協栄...
6. 亀田大毅vs.バレリオ・サンチェス  [ ぶっちゃけ…独り言? ]   2006年09月28日 04:40
宇宙一強い男(自称)、世界ランク21位に判定辛勝! てわけで、亀次男の6戦目です。 やたら世界ランカーって事を強調しまくってましたが、所詮は21位で宇宙一強い (自称)亀次男の相手になるわけないですよね〜。 なんて皮肉はこの辺で・・・ う〜ん、この子はダメですね...
7. 亀田大毅の試合が大乱闘になったらしい・・・  [ 多数に埋もれる日記 ]   2006年09月28日 06:33
本日、また亀田大毅の試合があったそうです。
8. 亀田大毅、判定勝ちも乱闘騒ぎ  [ 日々@じゃんだらりん ]   2006年09月28日 06:46
>WBA東京総会記念試合、スーパーフライ級8回戦が27日、東京・後楽園ホールで行われ、亀田大毅(17=協栄)が世界スーパーフライ級21位のバレリオ・サンチェス(36=メキシコ)と対戦。 >8R判定の結果、2−1で亀田大毅が勝ち、デビューからの連勝を6に伸...
大毅は際どく判定勝ち…プロボクシングWBA東京総会記念試合  ◆プロボクシング・WBA東京総会記念試合(52・5キロ以下=27日、東京・後楽園ホール) プロボクシング亀田3兄弟の二男“浪速の弁慶”大毅(17)=協栄=が27日、WBC世界スーパーフライ級2...
10. 大毅、判定勝ちも乱闘騒ぎ  [ 今日のトピックス ]   2006年09月28日 07:22
試合内容を見ていないから何とも言えないが、2−1での判定勝ちということは、かなり競った試合だったのだろう。 記事:大毅、判定勝ちも乱闘騒ぎ (livedoorスポーツ) WBA東京総会記念試合、スーパーフライ級8回戦が27日、東京・後楽園ホール...
11. 「俺のパンチは宇宙一」→鼻血。亀田大毅の覚醒は「幻覚」だった  [ バカに厳しいバカばかり ]   2006年09月28日 07:59
大事な試合でセコンドが客と乱闘なんて、そんなのダメ。ゼッタイ。
12. 亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ  [ zara's voice recorder ]   2006年09月28日 10:31
亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ、試合後の判定巡るヤジで 世界ボクシング協会(WBA)東京総会の一環として、27日に後楽園ホールで行われたスーパーフライ級8回戦で、試合後にファン数人がもみ合う乱闘騒ぎがあった。 試合は“亀田3兄弟”の2男、亀田大毅(17)(....
13. 浪速乃弁慶 亀田大毅 第6戦  [ まっくのまっくりスポーツ日記 ]   2006年09月28日 11:20
亀田大毅プロ6戦目の相手はWBC世界スーパーフライ級21位バレリオ・サンチェス(36=メキシコ) 2‐0の僅差判定勝ち。 ガードの上からでも手数を多く出すサンチェスに対して、相手の打ち終わりに、的確クリーンヒットを繰り返す大毅。 序盤から中盤にかけては大毅が優....
14. 亀田大毅×バレリオ・サンチェス戦で乱闘騒ぎ?[速]  [ けものうし情報局 ]   2006年09月28日 11:22
■9/27東京・後楽園ホールでWBA東京総会記念試合スーパーフライ級8回戦行われ、亀田3兄弟の次男、亀田大毅とWBC世界スーパーフライ級21位のバレリオ・サンチェス(メキシコ)が対戦。
15. 亀田大毅 プロ6戦目  [ グレート・タカの徒然なるままに… ]   2006年09月28日 13:00
亀田三兄弟の次男、「浪速乃弁慶」亀田大毅のプロ6戦目が行われた。 相手はWBC世界スーパーフライ級21位のバレリオ・サンチェス(メキシコ)。 34戦(17勝12KO15敗2分け)のキャリアをもつ36歳ベテラン。 WBC米大陸同級チャンピオンでもあるらし....
16. 大毅、歌どころじゃない!罵声&乱闘、冷や汗判定勝ち  [ 日刊芸能ニュース ]   2006年09月28日 15:35
亀田家に吹きすさぶ逆風はいつ収まるのか。
17. 亀田大毅選手、辛勝!  [ 格闘技好きのブログ! ]   2006年09月28日 17:50
今日は朝、雨が降っていなかったんで、傘を持たずに外出したらかなり降ってきてあせったのですが、夕方にはすっかり止んで、傘を持っていかなかったことに地味な優越感を感じている格闘技好きのブログ!です(爆) 今日は昨日書いた記事、亀田大毅選手の試合結果が出てお....
18. 何があったんだか…  [ 管理人のHITORIGOTO ]   2006年09月28日 20:02
最近は試合を行なうと何かと騒ぎになる亀田ファミリー(興毅・大毅の兄弟)ですが、今日もこんな騒ぎがあったようですね。
19. 亀田大毅のプロ第6戦 判定結果に乱闘騒ぎ!  [ 自由時間 ]   2006年09月28日 21:05
亀田兄弟! 毎度お騒がせしてスミマセン!(^^ゞ亀田大毅の試合後に、前代未聞の乱闘騒ぎ本日後楽園ホールで行われた世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級21位のバレリオ・サンチェス(メキシコ)と亀田大毅の8回戦は2−0の微妙な判定で大毅選手の勝利と...
20. 亀田大毅戦で乱闘騒ぎが(まだ観る前なんだけど)  [ うつわいりませんか? ]   2006年09月28日 21:34
※この記事3回ぐらい追記してます。最初に書いたのは27日の夜9時頃。 ええと、帰る前にヤフーニュースをちょろっと見たら、 今日の亀田大毅(真ん中の弟)の試合でファンが乱闘騒ぎ〜 (ネタバレっぽいのでリンクとか引用とか無し) んー、本日T...
21. [亀田大毅]一度日本ランカーと試合してみてね  [ BBRの雑記帳 ]   2006年09月28日 23:23
試合はハイライトでしか見ていないので、印象だけのエントリになることを初めにお断りしておいて、と。 TBSでさえ「この先」のことに口を濁してしまうような試合をやってちゃどうしようもないですね。 世界ランカーとの初対戦と言っても、世界21位。 それも...
22. 亀田大毅戦、判定勝ち後に乱闘騒ぎ  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2006年09月29日 07:25
「オレのパンチはホンマにヤバい。なんせ宇宙一やからなぁ」・・・で、判定勝ちだったようですね。さらには乱闘騒ぎとなったようで・・・。 9月27日、東京・後楽園ホールで亀田三兄弟の二男、亀田大毅選手とメキシコのバレリオ・サンチェスとの8回戦が行われました。試合結...
23. 亀田父騒動衝撃の暴行映像は存在するのか!?  [ ぱるぷんて海の家 ]   2006年09月29日 21:50
またまた亀田騒動ですか。 何かもうトラブルメーカになりつつある亀田一家。 その先頭に立つ亀田父が今回もやらかしてくれました。 記事にするのもイヤだったので放っておいたけど、次々とブラックなウラが噴出してきたようです。だいたい今回もヤジに激怒した亀父が睨....

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ   2006年09月27日 22:18
こんばんは!
亀田荒れたんですね〜

銭金は、昔の方が、楽しかったですよね〜
今のは、どう考えてもテレビ東京系の自給自足家族番組ですよ(>_<)
2. Posted by giichan0817   2006年09月28日 02:33
こんばんは。ご無沙汰してます。m(__)m
何だかパッとしない試合で・・・
試合後の事の方が
クローズアップされていますね。
TBS系では試合後は
別室でのインタビューになってましたよ。
こういうことばかりあると
亀田人気落ちても仕方ないですね・・・
3. Posted by いなちゃん   2006年09月28日 02:50
おばんです。

…ザッピングしてたらやってたので、7ラウンド目だけ見たんですが、よれよれでしたね。
あんな「ぽんぽこりんパンチ」相手にこれでは…ダメダメです。

…銭金、深夜枠の頃は観てないのでコメントできないんですが、
同じように深夜枠からゴールデンに来たトリビアが、
どうも昨日で週一放送は最終回だったようで。
(隔月のスペシャルになるとか…wikipediaより)

あれも「種」だの「ガセビア」だのを始めてから
面白くなくなりましたから、テレ朝に限った話ではないのかも。
4. Posted by じゃんだらりん   2006年09月28日 06:53
初めまして。コメント有難うございます。

今朝のニュースでは見事に放送からカットされてましたね。

自分たちに都合の悪いことは報道しません、では報道機関の意味が無いと思います。
5. Posted by スポーツ瓦版   2006年09月28日 11:43
4 亀田の方は格闘技で乱闘は珍しいですね。

銭金は見ましたが料理が豪華すぎですね。
6. Posted by グレート・タカ   2006年09月28日 13:05
こんにちは!
亀父のスーパーファイト見たかったんですが、さすがに放送されませんでしたね。
7. Posted by まるぽん   2006年09月28日 13:34
TBS系列で扱う亀田関連のニュースは、関心するほど綺麗に編集されてますね。
8. Posted by 格闘技好きのブログ!   2006年09月28日 17:51
TBありがとうございます。
オイラは見れませんでしたけれど、この試合の評判は良くなかったみたいですね・・・
9. Posted by pacy   2006年09月28日 20:55
コメント有難うございます。

この親子の話題は、これからも続きますね。
10. Posted by 記1   2006年09月29日 10:17
TBありがとうございました。
ちょうど結果だけ知り、地上波オンエアがあること知らなかったので残念です。

それにしても、未だに今回の騒動物議かもし出していますね!

今後、亀父が騒動に加担したのか、制止に入ったのかが焦点となるみたいですね。
ちょっとしたイベントとなりつつある気もしますが(苦笑)

格闘技なんで、やっぱり試合だけに注目したいと思います(笑)
11. Posted by ヴィンセント   2006年09月29日 10:54
>ユウ様
コメントありがとうございます。
亀田の試合は毎回色々と何か起きますね・・・

銭金はいつからあんな番組になったのか・・・
12. Posted by ヴィンセント   2006年09月29日 10:55
>giichan0817様
コメントありがとうございます。
乱闘は放送なしだったそうで・・・
亀田人気終了
13. Posted by ヴィンセント   2006年09月29日 10:58
>いなちゃん様
コメントありがとうございます。
大殻の終盤のパンチはひどかったですね。
フックしかしないし、あれじゃ・・・

トリビアも深夜枠の時の方が面白かった。
あの時間帯で出来ない事もやってたし。
14. Posted by ヴィンセント   2006年09月29日 11:01
>じゃんだらりん様
コメントありがとうございます。
見事にカットしてましたか・・・
もみ消そうとでもしているんですかね?
15. Posted by ヴィンセント   2006年09月29日 11:02
>スポーツ瓦版様
コメントありがとうございます。
本当に銭金は料理が豪華すぎる。
あんなの貧乏じゃないよ・・・
16. Posted by ヴィンセント   2006年09月29日 11:02
>グレート・タカ様
コメントありがとうございます。
亀田父のスーパーファイトを放送したら視聴率取れるのにねw
17. Posted by ヴィンセント   2006年09月29日 11:03
>まるぽん様
コメントありがとうございます。
その編集力を違うところに使ってもらいたいところです。
18. Posted by ヴィンセント   2006年09月29日 11:04
>格闘技好きのブログ!様
コメントありがとうございます。
そうですね・・・
録画放送ですしね。
19. Posted by ヴィンセント   2006年09月29日 11:05
>pacy様
コメントありがとうございます。
まだまだ亀田親子の違う意味での活躍に期待していますww
20. Posted by ヴィンセント   2006年09月29日 11:06
>記1様
コメントありがとうございます。
試合よりそのあとが盛り上がってどうするんだよって感じですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード