2007年02月26日

チェルシー、カーリングカップ優勝!&その他結果

気になったニュースと言えば、中村が中日に入ったこと
中日空気読めよ・・・
あんなのはほっとけばいいのに
自分のわがままで干されたんだから
年俸は400万で税金は8000万だってねw
まぁ年俸400万の割にはいい結果だしてくれるかも

続きにはサッカーの試合結果

週刊ブログランキング

 



カーリングカップ

アーセナル 1−2 チェルシー
ウォルコット(前半12分)  ドログバ(前半20分)
                ドログバ(後半39分)

 この試合は壮絶でした
ドログバ凄すぎwwwwww
序盤はほぼアーセナルが押していて、ウォルコットが先制するがドログバのオフサイド気味のゴールで追いつき、そして土壇場でまたもドログバのゴールでチェルシーが優勝!
しかし、テリーがCKのこぼれ球に頭から突っ込んだところをディアビに思いっきり顔を蹴られ、失神
会場がちょっとざわついてました
マジでこれを見たときはツェフやクディチーニの姿が思い出されました
その場はタンカで運ばれて退場して、病院へ向かい検査の結果特に異常はなかったので祝勝会に参加してっていうから、凄い!
まぁ格闘技とかでもハイキックを食らって失神するような感じだと思います
その動画は↓
http://www.youtube.com/watch?v=5QGjFEyRkqU&mode=related&search=

 そして試合終盤にはレッドが3枚、イエローが2枚も出る乱闘が起こってしまう
コロ・トゥーレ、アデバイヨール、ミケルの3人が退場し、ランパードとセスクにはイエローカードが出された
気になったのは関係ないところで倒れていたブリッジ
一体彼はなぜ倒れていたのか?
乱闘が起きたせいで、時計が100分超えてましたw
その動画は↓
http://www.youtube.com/watch?v=wXRLQFnxvnw&mode=related&search=#

 とにかく優勝です!
この優勝を勢いに変えて、プレミアリーグ、FA杯、CLとできるだけ上に登っていって欲しい
この試合はアーセナルTVで23:00から放送されます
見たい人は見逃さずに
もうすぐですよ


セリエA

ミラン 1−0 サンプドリア
アンブロジーニ(後半45分)

 この試合は最後の最後までヒヤヒヤしました
いきなりオッドが退場になったと思ったら、サンプドリアのオリベイラも退場してしまう展開
最後はアンブロジーニがヘッドで決め手勝利!
アンプロさんのヘディングには期待してましたよ
実況と解説の人もアンブロさんのヘディングにはかなり期待してたしw
これで5位に上がったのかな?
CL出場権も見えてきましたし、頑張ってもらいたい!


リーガ・エスパニョーラ

バルセロナ 3−0 アスレティック・ビルバオ
O.G. (前半23分)
シャビ(前半30分)
エトー(前半41分)

 エトーが復帰して大活躍!
前半はミランvsサンプドリアと一緒に見てたんですけど、前半に3点入ったんでミラン戦に集中してましたけど、あの3点だけだったんですね
いい選択したなw
やっぱりエトーが入ると違うのかな?
まぁ下から3番目のチームですからね
でもこの調子を維持してくれればリバプールとの試合はもっと面白くなるかも

週刊ブログランキング



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カーリング杯はチェルシーが優勝!  [ 3?歳のつぶやき.... ]   2007年02月26日 23:38
昨日はカーリング杯決勝アーセナルvsチェルシーがカーディフのミレニアムスタジアムで行なわれました。 YouTubeでチラッと観る限り、両チームらしさが出た見応えのある試合だと思いました。 試合はアーセナルはCLを意識したのかアンリ温存の若手中心のスタメンですが、...
2. 獅子王の帰還。  [ La-BomBarca News! ]   2007年02月26日 23:41
■エトォの復帰、ロニーの復調、バルサの反撃。リーガ第24節 バルサ 3−0 アスレティック・ビルバオFC Barcelona: Valdés; Oleguer, Puyol, Thuram, Gio; Xavi, Edmílson (Sylvinho, 81'), Iniesta; Giuly (Saviola, 78'), Eto'o (Messi, 66') y Ronald...
3. エトーが復帰戦ゴール  [ 川の果ての更に果てに ]   2007年02月26日 23:59
リーグカップ王者はチェルシー ウォルコットに先制点を浴びたものの、ドログバの2点で逆転したそうです。 アーセナルは今年唯一のタイトルの機会だったと思いますが、主力を使わずに若手主体で臨んで敗戦。まあ、されが若手の成長につながるから「タイトルを逃した」とも...
4. エトオー!  [ なんでも。 ]   2007年02月27日 00:14
スポーツ  復帰後、初先発初ゴール  サッカーのスペイン1部リーグは25日、各地で行われ、首位バルセ ロナはビルバオに3??0で快勝し、勝ち点を49に伸ばした。勝ち点で並んでいたセビリアがヘタフェと0??0で引き分けたため、再び単独首...
5. リーガ・エスパニョーラ第24節  [ ブログ らぷぽ ]   2007年02月27日 00:16
UEFA CHAMPIONS LEAGUE LIGA ESPANOLA ■バルセロナ 3 - 0 アスレティック・ビルバオ  OG(アモレビエタ) 23'    シャビ 30'    エトー 41'
6. アーセナルvsチェルシー。  [ 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ]   2007年02月27日 00:19
いろんなことが起こったカーリング・カップ決勝。舞台はカーディフのミレニアム・スタジアム。 若手中心のアーセナルに対し、相手はフルメンバーのチェルシーです。  【アーセナル】   アルムニア   コロ、センデロス、ホイト、A.トラオレ(→65 エブエ)、   ...
7. ドログバの2発でカーリング杯を制す!!  [ 青いイナヅマの世界を制する ]   2007年02月27日 00:35
25日に行われたカーリング杯決勝、 チェルシーvsアーセナルの試合は2??1で チェルシーが勝利を収め、 今シーズン1つ目のタイトルを手にした。 試合はアンリなど主力を温存したアーセナルが、 前半12分にウォルコットのゴールで先制に成功。 その後も試合の主導権を....
8. エトーの復活弾などで快勝!!再び単独首位に!!  [ バルセロニスタの言いたい放題日記 ]   2007年02月27日 01:13
エトーのゴール、そしてロナウジーニョの魔法と共に バルサに最高のプレーが戻ってきた。 アスレチック・ビルバオ戦に3対0と圧勝したバルサは、 上位の他チームが相次いで引き分けたことにより、 2位以下との差を広げることに成功した。 バルサが王者の実力を発揮し、 ビ...
9. 満身創痍のミランvsサンプドリア  ジュゼッペ・メアッツア25節  [ fiore.t 旅のように ]   2007年02月27日 02:09
ミランvsサンプドリア  1−0 (90分:アンブロジーニ) 先発メンバーを見るとミランはマルディーニがいないしピルロも熱があるとかで 2トップはロナウドとオリヴェイラ(汗){/ase/} シエナ戦で3点取られたミランですがネスタ、カラーゼ、マルディーニまでも欠場 ス...
10. 対サンプドリア戦(ホーム)  [ FOOTBALL語り場 ]   2007年02月27日 06:06
1-0で勝ちました。 この試合ケガで戦線離脱をしていたジダとセードルフが先発出場で復帰。 ピルロは発熱あがりのためベンチスタート、この位置にはアンブロジーニが入ります。 2TOPはロナウドとオリベイラです。 試合開始、サンプドリアの攻撃に手こずっているミラン守備陣...
11. エトーのゴールdeバルサ快勝!!  [ キングのオキラク蹴球記 ]   2007年02月27日 07:09
アンフィールドでの負けられない戦いに向けて、 前を向いて行くしかないバルセロナ。 リバプール戦後の試合はバスクの魂アスレティック・ビルバオ。 下位にいるビルバオなので、いいリハビリ相手でした。 <リーガエスパニョーラ第24節> バルセロナ 3-0 ビルバオ...
12. La Liga:第24節 FCバルセロナ-アスレティック・ビルバオ  [ The Lump of Curiosity : Blog ]   2007年02月27日 09:34
FCバルセロナ 3-0 アスレティック・ビルバオ バレンシア戦、リヴァプール戦と大事な試合を2連敗してしまったバルサ。ビルバオ相手に立ち直れるか。エトーが遂にスタメンです。 前半からバルサは良かったですね。23分にジュリのおさーんの仕掛けからオウンゴールで先制。....
残業でいっこも観てませんのでなんとも言えませんが、勝てて良かったね。近年、レベルが上がっていくオリンピック。その出場枠から予選突破は正直、難しいと思いますが最後まで闘ってほしいものです。
14. ラ・リーガ06-07 第24節 We're not dead! なアスレティック・ビルバオ戦  [ さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー ]   2007年03月07日 08:18
さるおです。 リンゴ病のトーレスもついに苦手だったメレンゲが食えるようになって素晴らしいじゃないかと、最後の最後に追いついてくれたナスティックさんもかなーり劇的で素晴らしいじゃないかと、他力本願にいろいろと思いつつ、勝たねば。勝たねば。「勝たねば」と思った...

この記事へのコメント

1. Posted by がちゃ   2007年02月26日 23:45
試合自体は見てませんがテリーはこの前怪我したと思ったら試合に出ていて
気を失った?!と思ったら祝勝会に出てたとかで…
その鉄人っぷりに驚きました(笑)。
2. Posted by 川の果て   2007年02月26日 23:54
今年のテリーは何かケガが多いですね。
去年、「子供が生まれて最高にハッピーな1年だ」って書いてましたけど、去年の分もケガしているのかも…
でも祝勝会に出られたのは何よりです。
3. Posted by らぷぽ   2007年02月27日 00:19
 こんばんは、チェルシー、カップ戦優勝おめでとう!!
 ドログバには驚きですね。モウリーニョさんも安心?
 仰るとおり、バルサが好調維持してくれてCL面白くして欲しいものです。
4. Posted by ランプス   2007年02月27日 01:20
今晩は。ウチのブログでこの記事を紹介させて頂きましたので、ご報告いたします。
それにしても、折角水曜日のケガを克服して、試合に出場したのにまたケガで、ホンマ、ツイてないですよね。
それでも祝勝会に出たということで、改めて、その超人ぶりに驚きました。
試合は大荒れでしたが、チェルシーが優勝して、とても嬉しいです。
5. Posted by fiore   2007年02月27日 02:08
ヴィンセントさん、ミランが勝ちましたね!インザーギが途中出場で試合の流れを変えてチャンスを作りました。最後まで諦めないインザーギの素晴らしさが嬉しいです☆
6. Posted by はだし狼   2007年02月27日 06:22
おはようございます。
心配されたテリーも無事だったみたいですし
嬉しい優勝になりましたね!
チェルシーにはこの調子でさらなるタイトルを期待したいです!!
7. Posted by tomoko0310   2007年02月27日 06:50
おはようございます。

ミランはサンプ戦の勝利で5位に浮上しました。^^
CL出場圏内の順位まであと1つ次のパレルモ戦、勝ってほしいですね。
オッドが出場停止なのが痛いですが・・・・・。
8. Posted by キング   2007年02月27日 07:11
おはようございます。
チェルシー優勝おめでとうございます!!
全然見てないんですけど、ドログバっていつも凄いシュート打ってる気がするんですよねぇ。
後はチャンピオンズリーグですね。
9. Posted by 愛って何?   2007年02月27日 10:04
やはりチェルシーというと、シェバよりドログバのイメージが強いのでそれを象徴するような試合だったんでしょうね。それにしてもテリーはさすがと言うか何と言うか(笑)
ミランもあと1つ順位を上げればCL圏内ですか。ここまで長かったですが、何気に着実に順位を上げているあたり、ビッグクラブの意地みたいなのがありますね。自分もファンなので嬉しいです。
10. Posted by ヴィンセント   2007年02月28日 01:00
>がちゃさん
コメントありがとうございます。
テリーの回復力には驚くばかりです
11. Posted by ヴィンセント   2007年02月28日 01:01
>川の果てさん
コメントありがとうございます。
ということは来年は幸せが倍くるってことですねw
12. Posted by ヴィンセント   2007年02月28日 01:02
>らぷぽさん
コメントありがとうございます。
バルサが好調をキープすればもっと面白くなるので頑張ってもらいたい
13. Posted by ヴィンセント   2007年02月28日 01:03
>ランプスさん
コメントありがとうございます。
本当に優勝できてよかったですね!
テリーは驚異的な回復力には驚きます
14. Posted by ヴィンセント   2007年02月28日 01:04
>fioreさん
コメントありがとうございます
インザーギのスーパーサブとしての力を発揮してくれましたね!
15. Posted by ヴィンセント   2007年02月28日 01:05
>はだし狼さん
コメントありがとうございます。
もっとタイトルを取ってもらいたいですね
16. Posted by ヴィンセント   2007年02月28日 01:05
>tomoko0310さん
コメントありがとうございます。
次のパレルモ戦はかなり重要ですね
絶対勝ってもらいたい!
17. Posted by ヴィンセント   2007年02月28日 01:07
>キングさん
コメントありがとうございます
CLも取れれば最高なんですけどね
18. Posted by ヴィンセント   2007年02月28日 01:07
>愛って何?さん
コメントありがとうございます。
ミランは頑張ってCL出場権を獲得してもらいたい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード