2007年03月24日

PRIDE.34追加カード発表&緊急重大発表って?

最近気になったニュースと言えば、夏川純が3歳もサバを読んでいたという事。
自分のブログ、本当のことを暴露したわけですが、これっておかしくない?
サバを読ませたのは事務所でしょ?
なんで事務所は謝罪をしないの?
おかしな話だ

そしてPRIDEも緊急重大発表を行うらしい
さらにPRIDE34の新たな2つのカードも発表した
すべて続きへ

ブログの殿堂

 



ズール(ブラジル/B-TOUGH)
VS
バタービーン(アメリカ/チーム・バタービーン)

 この2人が出場予定にいる時点で対戦すると思ってたw
なんかグダグダな試合になるか、凄い試合になるか紙一重の試合だと思う


ギルバート・アイブル(オランダ/ボスジム)
VS
ヴォルク・アターエフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)

 アターエフの再登場は楽しみ
でも相手がアイブルって・・・
まぁストライカー同士の打撃戦が見れると思うと、面白そうですけどね


それよりPRIDEが緊急重大発表をするらしい
スポーツ報知がフライング気味で発表してる
http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20070324-OHT1T00100.htm

PRIDEはUFCに買収されるらしい
しかも実質的には完全吸収らしいので、PRIDEがなくなる可能性あり
これはマジなのか・・・_| ̄|○
なんか場所的にも考えて、テレ朝で地上波放送復活だと思ったんだけどなぁ〜
なんか谷川Pも27日に会見をするとかいう噂もあるんで、もしかしてFEGて提携とかあるかな?
まぁ、今から深く考えても仕方がないので、3月27日の発表を待ちましょうよ
まぁいい方向の会見であることを信じています
それよりカードの発表遅いよ・・・

ブログの殿堂



hbkdaisuki at 08:21│Comments(26)TrackBack(10)clip!PRIDE 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 総合格闘技イベントの「PRIDE」プライドが買収されてた・・・  [ 占い&テレビ大好き占いななブログ ]   2007年03月24日 10:46
総合格闘技イベントの「PRIDE(プライド)」が、米最大の総合格闘技団体「UFC」に十数億円で買収されていたことが23日、複数の関係者の話で明らかになった。27日午後5時から東京・六本木ヒルズアリーナで公開記者会見を行い、UFCのダナ・ホワイト社長はじめ選手ら...
2. PRIDE.34 追加対戦カード発表!  [ 格闘技好きのブログ! ]   2007年03月24日 12:16
 おっと!こんな時間ですがPRIDE34の追加対戦カードが発表されておりました!それにしても4月8日に開催されるって言うのに、カードの発表が遅いですね・・・  
3. PRIDE.34対戦カード バタービーンvsズール  [ グレート・タカの徒然なるままに… ]   2007年03月24日 13:34
4月8日開催の「PRIDE.34」が発表された。 もう〜遅い、遅すぎっ!! ■「PRIDE.34」 4月8日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ 開場14:00 開始15:30 【追加対戦カード】 バタービーン(米国/チーム・バタービーン) ズール....
4. PRIDE34追加カード&最大の発表  [ 正のロッテとかMMAとか ]   2007年03月24日 16:18
選手名をクリックするとその選手の戦績に飛びます。 ギルバート・アイブルvsヴォルク・アターエフ このタイミングでアターエフとは・・・驚きましたが、これは嬉しいです! 今回だけでなく継続参戦してくれればいいのですが・・・ バタービーンvsズール ・・・・・なん...
5. PRIDE34に追加カード!そして重大発表とは...?  [ 膝蹴りRUSH!! ]   2007年03月24日 22:48
日を追うごとに嫌な噂が聞こえてくるPRIDE。 そんな中、PRIDE34に追加カードが発表されましたよ。 【スーパーヘビー級ワンマッチ】 バタービーンvsズール 【ヘビー級ワンマッチ】 ギルバート・アイブルvsヴォルク・アターエフ バタービーンとズールの試合。 PRI...
6. PRIDE34 追加カード発表  [ ハリビーの暴風日記 ]   2007年03月24日 23:49
このタイミングで追加カードの発表と重大発表公開記者会見のお知らせですか(苦笑) UFCに買収、社長辞任で体制一新、奇跡の地上波復活、K−1と衝撃提携etc 何が発表されてもおかしくない状況ですけど、どーんと構えていようと思います。 社長のことだから買収でも「...
7. PRIDE.34追加カード  [ 格闘技〜噂も私感も含んだ〜ブログ ]   2007年03月25日 05:59
ヘビー級 1R10分・2-3R5分 ギルバート・アイブル(オランダ/ボスジム) ヴォルク・アターエフ(ロシア/ロシアン・トップチーム) ヘビー級 1R10分・2-3R5分 ズール(ブラジル/B-TOUGH) バタービーン(アメリカ/チ
8. PRIDE史上最大の会見とは?  [ My Sweet Hearts ]   2007年03月25日 17:53
「重大発表公開記者会見」開催のお知らせ http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1174627677 PRIDEが“史上最大の発表”を予告、27日都内で公開会見を開催 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200
9. PRIDEが重大発表をしようとしている件…それからカード追加  [ 垂直落下式どうでもいい話 ]   2007年03月25日 21:07
朗報だよね? PRIDE史上最大の発表 ってことだから、悪いニュースではないと思う。 僕は7:3で期待感の方がデカイですね。 火曜まで長いな。 ちょっと怖いけど、楽しみです。 ちくしょう!気になるwwwww あと追加カード ズール(ブラジル/B-TOUGH) VS バ...
10. 【PRIDE】PRIDE.34 追加対戦カード発表!  [ MMA The Orange ]   2007年03月26日 12:29
重大発表記者会見にばかり気を取られていましたが、ひっそりとPRIDE.34の追加対戦カードも発表されていたようです。 遅ればせながら一口評をまとめてみたいと思います。 ■ズール×バタービーン 超ド級のイロモネアなカード。 昨年の武士道のようにバキバキの勝負論....

この記事へのコメント

1. Posted by アイミ   2007年03月24日 09:07
スポーツ報知って信用出来るんですかね?何か凄くまじっぽい記事ですね!もう嫌になってきました。
2. Posted by ヴィンセント   2007年03月24日 10:03
>アイミさん
信用できるかは微妙ですね
もう3月27日まで待つしか真相は分からないんじゃないですかね
3. Posted by 格闘技好きのブログ!   2007年03月24日 12:16
TB&コメントありがとうございます!
いろんな噂が飛び交っていますが、スポーツ報知の一報が勇み足であることを祈りたいですね・・・
4. Posted by グレート・タカ   2007年03月24日 13:40
こんばんは!
噂ではいろいろ聞いてますがどうなんでしょう…
なんとか結果オーライになることを祈ってます。
5. Posted by  武    2007年03月24日 16:17
こんにちは。

お願いなので消滅だけは勘弁して欲しいです。
榊原代表が退任で、ターザンが就任とか・・・・笑えない(泣)。
6. Posted by    2007年03月24日 16:24
こんにちは。TBありがとうございました!

夏川純だけが謝って事務所は何もしないというのは
私も納得いかないですね。世の中おかしい話ばかりです。

PRIDEもUFCへの買収、FEGとの提携など
いろんな噂が飛び交ってますが最終的にいい方向に進んでほしいですね。
7. Posted by yakojik   2007年03月24日 21:07
こんばんは
期待した発表じゃないみたいですね。むしろついに来たか!!って感じです。いかなる結末になっても、自分はこれからも応援していきたいと思います。
8. Posted by コマ送り   2007年03月24日 23:06
こんばんは。
トラックバックさせて頂きました。
アターエフの再登場に喜んでいたら、重大発表の方が気になって、落ち着きません。
何かネット上ではUFCの買収が決定事項になっている感じですね。
9. Posted by ハリビー   2007年03月24日 23:41
こんばんは^^

いよいよXデイが来たかという感じです。

PRIDEは無くならないと思いますけど、今までのPRIDEとは違った形になるでしょうね。
10. Posted by H.T   2007年03月25日 01:15
こんばんは!カード発表は相変わらず遅いですね。UFCと組むことになれば解消されたりして。PRIDEが良い方向にいくような発表だと良いですね!
11. Posted by ヴィンセント   2007年03月25日 13:23
>格闘技好きのブログ!さん
スポーツ報知の勇み足である事を祈りましょう
12. Posted by ヴィンセント   2007年03月25日 13:24
>グレート・タカさん
結果オーライになってくれれば最高なんですけどね
13. Posted by ヴィンセント   2007年03月25日 13:25
>武さん
ターザン山本就任は勘弁してもらいたい
そうなったら終了だな・・・
14. Posted by ヴィンセント   2007年03月25日 13:26
>正さん
事務所が謝らないのはおかしいですよね
本当にヘンな世の中です
15. Posted by ヴィンセント   2007年03月25日 13:26
>yakojikさん
確かにどんな形になっても応援しつづけたいですね!
16. Posted by ヴィンセント   2007年03月25日 13:27
>コマ送りさん
もう買収で決定みたいな感じですね
真相は???
17. Posted by ヴィンセント   2007年03月25日 13:28
>ハリビーさん
今のPRIDEは34がラストでしょうね
18. Posted by ヴィンセント   2007年03月25日 13:28
>H.Tさん
いい方向に行ってもらいたいですね!
19. Posted by サチ   2007年03月25日 17:52
こんにちは。

いよいよキタってかんじですね。
こうも悪い噂ばかりが続いては心臓に悪すぎです。

だから会見を開いてきちんと説明してくれるのは良かったです。

あとは、PRIDEにとって良い方向へ向かう決定であることを願うばかりですよ。
20. Posted by ハンガー拳法   2007年03月25日 21:10
こんばんは。

どんなになってもPRIDEを応援したいと思います!
とにかくファンが安心できる内容であってほしいですね。
21. Posted by ケロロ   2007年03月25日 23:28
今回の買収、PRIDEの名前を残したり、興行のスタッフは同じような形で行われるみたいですね。やはりテレビ放映がなくなり、資金繰りが厳しくなってしまったPRIDE、世界にマーケットを求めるUFC、両方の思惑合致したって感じ。

22. Posted by MMA THE ORANGE   2007年03月26日 12:31
こんにちは。
TBありがとうございます。

報知は吉田VS小川以来、
DSEに冷遇されているので悪く書き過ぎなんじゃないですかね。
買収されるのが、ズッファなのかフェルティッタ兄弟になるのかでだいぶ話が変わってくると思います。
すべては明日ですね。
23. Posted by ヴィンセント   2007年03月27日 20:16
>サチさん
まさにいよいよ来たって感じですね
24. Posted by ヴィンセント   2007年03月27日 20:17
>ハンガー拳法さん
ボクも応援し続けます
25. Posted by ヴィンセント   2007年03月27日 20:17
>ケロロさん
両方納得なら最高なんですけどね
26. Posted by ヴィンセント   2007年03月27日 20:18
>MMA THE ORANGEさん
報知は信用していいのかわからない記事ですねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード