2007年04月22日

UFC70結果 ミルコ、UFC2戦目の結果は・・・

UFC70が行われ、ミルコがUFC2戦目に挑みました
全部の結果と共に続きへ
動画もありますよ

ブログの殿堂

 



http://dnevnik.hr/naslovnica/vijesti/sport/20070421_15882_44494.php

まずはミルコvsゴンザガの動画を見てください
凄い事になってますよ
一応、グロ注意

見れない人は
http://www.youtube.com/watch?v=RKr4XgW00ro

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すべての結果はこの下〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ヘビー級 5分3R
●ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ)
○ガブリエル・ナパオン・ゴンザガ(ブラジル)
(1R:4分51秒 KO ハイキック)

ヘビー級 5分3R
○アンドレイ・アルロフスキー(ベラルーシ/アルロフスキー・ピットブル・チーム)
●ファブリシオ・ヴェウドゥム(ブラジル/チーム・クロコップ)
(3R:判定 3−0)

ライトヘビー級 5分3R
○マイケル・ビスピング(イギリス/ビスピング・トータルファイティング)
●エルビス・シノシック(オーストラリア/マチャド柔術)
(2R:1分20秒 TKO)

ライトヘビー級 5分3R
●デビッド・ヒース(アメリカ)
○LYOTO(ブラジル)
(3R:判定 3−0)

ヘビー級 5分3R
●アスエリオ・シウバ(ブラジル/セイワカイ)
○シーク・コンゴ(フランス/クオニアムジム)
(3R:判定 2−1)

ライト級 5分3R
●マット・グライス[Matt Grice](アメリカ)
○テリー・エティム[Terry Etim](イギリス)
(1R:4分38秒 ギロチンチョーク)

ライト級 5分3R
○ジュニオール・アスンサオ(アメリカ/ユニット2フィットネス)
●デビッド・リー(イギリス)
(2R:1分55秒 裸締め)

ライトヘビー級 5分3R
●ビクター・ヴァリマキ(カナダ/スナイパー・シュートレスリング)
○アレッシオ・サカラ(イタリア/360コンバットクラブ)
(1R:1分44秒 TKO)

ウェルター級 5分3R
●デニス・シバー[Dennis Siver](ドイツ/OCファイトチーム)
○ジェス・リアウディン(フランス/パンクラス・ロンドン)
(1R:1分21秒 アームバー)

ウェルター級 5分3R
●エジベルト・クロコタ[Edilberto Crocota](ブラジル)
○ポール・テイラー(イギリス)
(3R:37秒 TKO)




UFCは全然詳しくないけど、ミルコが出るというので結果を楽しみに待っていたわけですが、まさか負けるなんてね・・・
しかもハイキックで負けるとか・・・
朝っぱらから衝撃を受けましたよ
ヴェウドゥムも負けてるし、チーム・クロコップは2連敗ということになりますね

それよりも倒れた時の足が心配だ
なんか曲がっちゃいけない方向に曲がってるけど、その後のインタビューで立ってたし、歩いていたから大丈夫なのかな?
とにかく心配です

※あとで追記するかも

ブログの殿堂



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [速報]4/21(土)UFC70、ミルコ・クロコップ敗れる!壮絶衝撃!右ハイキックでKO負け  [ プロレス格闘技情報ブログ - Kento!BLOG ]   2007年04月22日 11:28
4/21(土)UFC70〜NATIONS COLLIDE〜 英マンチェスター M.E.Nアリーナ ■メインイベント(ミルコUFCデビュー第二戦) ○ガブリエル・ナパオン・ゴンザガ(1R 4分51秒 右ハイキック→KO)ミルコ・クロコップ× ※記事参照:ミルコ・クロコップ・ドットコム ■LYOTO・UFCデビュー第...
2. あまりのショックに言葉が出ない…。  [ Kento De Goo Punch ]   2007年04月22日 11:36
朝一番から試合結果を知って、あまりのショックに言葉が出ない…。ミルコ・クロコップが、まさかの右ハイキックでKO負けした。YouTubeで即効見たけど、衝撃過ぎるよ…(汗)。 4/21(土)UFC70〜NATIONS COLLIDE〜 英マンチェスター M.E.Nアリーナ ■メインイベント(ミルコUF...
3. ミルコ右ハイキックでKO負け…(涙)  [ 日刊ミルコ ]   2007年04月22日 11:38
ミルコ「ショックだニャ〜(涙)。ミルコ選手がKO負けしたニャ。右ハイキックで、こんなんなって倒れたニャ。悲しいニャ…」 4/21(土)UFC70〜NATIONS COLLIDE〜 英マンチェスター M.E.Nアリーナ ■メインイベント(ミルコUFCデビュー第二戦) ○ガブリエル・ナパオン・ゴンザ...
4. UFC70試合結果です。波乱ありです。【追記あり】  [ 日刊H.T ]   2007年04月22日 12:53
 ミルコの2戦目が注目のUFC70が終わったようですね。どうやら波乱ありのようです。詳細は続きにのせますね。
5. UFC.70速報!ミルコ敗れる!!  [  そらそうよ!! ]   2007年04月22日 20:49
注目のUFC.70イギリス大会のメインイベントで大波乱が起きた。 なんとミルコクロコップがノックアウト負けをという衝撃の結末… 正直、格下の相手だったのに。 佐々木健介ふうに言えば、「ポカやってしまった!」である。 ○ガブリエル・ゴンザガ(1R4:51右ハイキ...
6. UFC70 ミルコが衝撃的なKO負け  [ 対抗戦 ]   2007年04月22日 23:23
 まさかここで、こんな結果になるとは思わなかったな??UFC70でのメインで行なわれた、ミルコ・クロコップVSガブリエル・ゴンザガの試合はミルコが右ハイキックでKO負けするという、まさかの結果になった。映像はこちら(途中で止まったりしますから、気長に見て下さい) ...
7. UFC70の結果と感想  [ いいんじゃないですか、なんでも(吐き捨てるように) ]   2007年04月23日 11:12
UFC70の結果と感想です。
8. UFC70、ミルコ衝撃KO負け  [ mints life ]   2007年04月23日 12:17
楽しみにしていたUFC70。wowow観戦です。 UFC70 全試合結果 (sherdog.com) 結果はネットで知っていたものの、いざテレビ画面で観ると、ショックも大きいです。 「1RハイキックKO」 ファンにとって理想的な結
9. ミルコ敗れる  [ ブログ-ひろ++'s BLOG-Le Petit Royaume ]   2007年04月23日 13:00
とにかくびっくりしました。よりによってハイキックで負けるとは!PRIDEのレベルがそれほどでもないのか、ルールへの適応はかくも難しいのか、世界は広いのか・・・http://www.mirkocrocop.com/ より引用:4/21(土)UFC70〜NATIONS COLLIDE〜 英マンチェスター M.E.Nアリーナ...
10. UFC70  [ 正のロッテとかMMAとか ]   2007年04月23日 22:39
注目はミルコのUFC2戦目、アルロフスキーvsヴェウドゥムですね。
11. 【UFC70??NATIONS COLLIDE??】PPV観戦  [ 笑う猫には福来たる。 ]   2007年04月23日 23:48
■UFC70??NATIONS COLLIDE??           2007年4月21日(土) イギリス・マンチェスター:MENアリーナ■ ミルコが衝撃的な失神KO負けを喫しました。 WOWOWがUFCの放送を今回限りで中止しました。 なんだか、凹む話ばかりだなぁ。 ウェルター級 ×デニス...
12. UFC70で衝撃走る!  [ 膝蹴りRUSH!! ]   2007年04月24日 00:16
最近はPRIDEで明るいニュースが無いし、しばらくK-1の話題も触れてないから、久しぶりにK-1ハワイ大会について語ってみようかなぁ〜何て思っていましたが、UFC70で衝撃のニュースが飛び込んできましたよ! 話題のミルコUFC二戦目は格闘技好きのブログ!さんの所から、勝手に...
13. 【UFC】UFC 70 WOWOW観戦記  [ MMA The Orange ]   2007年05月05日 12:14
事前の情報規制にも成功し、ミルコのUFC2戦目に心臓は高鳴るばかり。やっぱりミルコの試合は良くも悪くも見るのが怖い!冷静に見れるか心配ですが、今回も観戦記を書いてみたいと思います。まさかあんな結末が待っていようとは…。 前回に引き続き、TKによる「肘の使い方講....

この記事へのコメント

1. Posted by ハンガー拳法   2007年04月22日 11:30
うそ・・・(゚ω゚;A)
としか言いようがありません・・・
2. Posted by KENT   2007年04月22日 11:41
こんにちは。KENTです。
日刊ミルコにまで、TBありがとうございました。
ホント、あまりの衝撃過ぎて…。
3. Posted by H.T   2007年04月22日 13:01
こんにちは!まさに予想外の結果ですね。驚きました。寝技のイメージが強いナパオンの右ハイはミルコも予想外だったんですかねえ。ミルコは大ダメージでしばらく立てませんでしたね。インパクト大のkoでした。
4. Posted by actis   2007年04月22日 13:31
まさか! ミルコが?!
ショックです。。。
リベンジ願います!
5. Posted by ヴィンセント   2007年04月22日 17:04
>ハンガー拳法さん
まさにそんな感じですよね・・・
6. Posted by ヴィンセント   2007年04月22日 17:04
>KENTさん
本当に衝撃が強すぎる
7. Posted by ヴィンセント   2007年04月22日 17:05
>H.Tさん
インパクトありすぎるぐらいのKO
8. Posted by ヴィンセント   2007年04月22日 17:06
>actisさん
リベンジ戦はありますかね?
その時にはハイキックでKOし返してもらいたい
9. Posted by パパイヤ   2007年04月22日 20:15
ミルコ相手見過ぎだったような感が・・・・
ランデルマンの時といい、偶に不用意な一発貰っちゃいますね。

UFCサイドも、大金払って移籍してこの結果では痛手ですね・・・・

ミルコは結構精神的にムラがあると良く聞きますが、この結果は残念です。

結構厳しい事を書きましたが、k−1デビュー戦から彼を見てきた1ファンとして今後に期待します。
10. Posted by ヴィンセント   2007年04月22日 20:41
>パパイヤさん
確かに待ちのスタイルになってますね
不意の一発に沈んだって感じですけど、試合自体を支配されての負けって感じもするし。
今後の逆襲に期待しましょう!
11. Posted by そらそうよ!!   2007年04月22日 22:10
トラックバックだけじゃなくコメントも書き込んでくれてありがとうございます!

実はこの試合ミルコの圧勝だろうと結果だけ見るつもりだったんですが、衝撃の結果を聞き動画でチェックしました。

キックに関して無警戒すぎでしたね。
あんないいハイキックが決まるとは思いませんでした。
12. Posted by yakojik   2007年04月22日 23:21
こんばんは
まさかここで負けるとは思いませんでした。PRIDEグランプリでのランデルマン戦を思い出しちゃいました。

これでタイトル挑戦は遠のいた感じですね。
13. Posted by mintslife   2007年04月23日 12:20
こんにちは。
いや〜本当にショックです。
「1RハイキックKO」これだけ見れば、やっぱりな〜なんですが、まさかミルコがハイキックでKOされるとは。(汗)
ナパオンのグラウンドでの肘を何度も受けた時点で、ほぼ決まっていましたね・・。
14. Posted by ヴィンセント   2007年04月23日 20:00
>そらそうよ!!さん
相手が柔術の選手ということでハイキックは完全に予想外だったんでしょうね
15. Posted by ヴィンセント   2007年04月23日 20:01
>yakojikさん
本当にランデルマン戦を思い出します
いや、あの時以上の衝撃かもしれません
16. Posted by ヴィンセント   2007年04月23日 20:01
>mintslifeさん
肘はやっかいですね
PRIDEにはないルールですから、戸惑ったのかもね
17. Posted by Ticket   2007年04月23日 23:05
こんばんは。
ミルコの倒れ方がヤバかったので衝撃のKO負けとなってしまいましたが改めて見返してみるとナパオンがよくミルコを研究して対策して来てたと思います。
ミルコはこれでタイトルマッチが遠のいたとは思いますがこれまでも大事なところで取りこぼしてもその度に這い上がってきた選手ですから今回もきっと復活してくれると思います。
18. Posted by waraneko   2007年04月23日 23:52
こんばんは。
ミルコの失神KO負けには、まさか!でした。
TKの解説にもありましたけど、UFCで戦うなら肘対策は確実にってことですね。
19. Posted by コマ送り   2007年04月24日 00:33
こんばんは。
トラックバックさせて頂きました。
ミルコの足の具合、心配ですね。試合後は歩いて退場していったけど、試合が終わってしばらくしてから、徐々に痛みが増してくる場合も有るので、まだ安心できませんね。
20. Posted by ミルコまさかの右ハイキックKO負け!   2007年04月24日 20:06
これは予想できない結末でしたね。今度ヒョードルとやらせればいいって話でしょ。調子乗っちゃってさ((笑
21. Posted by だらだら   2007年04月25日 01:48
こんばんは、動画助かりました^^

ミルコがシルビアをノルキヤみたいなもの言ってたけど…これもやるまでわからないスね^^;
UFC勉強しなおします

22. Posted by 格闘技好きのブログ!   2007年04月26日 21:55
TB&コメントありがとうございました!コメント遅くなってすみません!
フツーに闘ったらミルコ選手だと思ったのですが・・・今までのミルコ選手に見られた、危うい部分が出てしまった試合だと思いました・・・
23. Posted by 格闘技好きのブログ!   2007年04月26日 21:58
TB&コメントありがとうございました!コメント遅くなってすみません!
フツーに闘ったらミルコ選手だと思ったのですが・・・今までのミルコ選手に見られた、危うい部分が出てしまった試合だと思いました・・・
24. Posted by MMA THE ORANGE   2007年05月05日 12:14
おはようございます!

TB返信遅くなって申し訳ありません。
やっと時間が取れました。

ミルコ敗戦とWOWWOW撤退。
もう二重ショックでやってられません!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード