2009年07月03日

チェルシー、ターンブルを獲得 その他

チェルシー、ターンブル獲得

チェルシーはミドルスブラからGKターンブルを獲得することが正式に決定。契約期間は4年間で移籍金はフリーなので0
ついでと言ってはなんですが、イラリオとも2年の契約延長をしたそうです。
やっと来たか。イラリオとも契約延長したし、これでGKは最高クラスになった。
ツェフから正GKの座を奪うぐらい頑張って欲しい
この調子でスタリッジとジルコフも獲得してくれ。

チェルシー、A・コールと契約延長へ

バルセロナが狙っているという噂が挙がっていたA・コールですが4年間の契約延長に同意したらしい。
週給は12万ポンドになり、テリーとランパードに次ぐ3番目に給料の高い選手になるそうです。
ちなにみまだ正式にサインはしてなく、チームトレーニングが始まる来週には正式に決定するという噂。
欠かせない存在ですからね。契約更新してくれたら嬉しいです。

チェルシー、セセニョンを狙う?

アンチェロッティはPSGのMFセセニョンを狙っているという噂。セセニョンの代理人によると「オファーがあるのはチェルシーだけではない」と発言している
こっちでは間違ってるかもしれませんが、フランスには満足してないという噂も。なので来期PSGでプレーするか分からないですが、今週には将来を決めたいという記事。
セセニョンはいい選手なんですが、出身がベナンだからANCに出る可能性あるじゃないですか。
25歳と年齢も最高ですがちょっと気がかりです。
まぁもともとアンチェロッティが欲しがっているというのも、セセニョンの代理人がオファーが来たというのも嘘かもしれませんしね。気長に待ちますか。

その他にはまだまだまだまだパトを諦めてないとか、マンチェスターCからテリー獲得に3000万ポンドのオファーがあったが断ったとか、ピルロはチェルシーからのオファーを断り、スペイン希望とかいろいろありますね。
テリーの件は公式にもありますから事実でしょうが、パトとピルロのは完全なる噂
まだ移籍期間は長いですが、今週あたりにスタリッジとジルコフが決まってくれればいいんですけどね。

話は変わって今夏の主役レアル・マドリーですが、ベンゼマまで獲得しちゃったね。凄すぎるな・・・さらにリベリーとシャビ・アロンソを狙ってるんでしょ?この流れからするとこの2人もあっという間に獲得してそうな予感


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

hbkdaisuki at 16:12│Comments(6)TrackBack(1)clip!チェルシー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チェルシー、ターンブル獲得を発表  [ 青より蒼し ]   2009年07月03日 20:09
チェルシーがGKロス・ターンブル(24)を自由契約で獲得した。クラブの公式HPを通じて発表されている。 同選手は、昨年までミドルスブ...

この記事へのコメント

1. Posted by たふた   2009年07月03日 17:36
こんにちは!
ようやく一人目ですね〜。
ターンブルの獲得でGKは完璧ですね!!このニュースに続いて他の獲得の知らせも連発してくれるといいんですけどね。

イラーリオの契約延長のニュースも嬉しいです。
アシュリーも続いて欲しいですし、ジョーの契約延長のニュースも早く聞きたいです!!
2. Posted by shimada   2009年07月03日 23:11
チェルシーには、既に4人いるアフリカ籍の選手は、現状ではこれ以上必要ありませんね。

3. Posted by あやっくす   2009年07月03日 23:41
アフリカ勢がこれ以上増えるのは望ましくないですね。
ANCで主力選手が大量に抜けるのはチームにとって良くないですし。
4. Posted by ヴィンセント   2009年07月04日 23:06
>たふたさん
これでGKは完璧ですね。
これに続いて主力の契約延長も忌めて欲しい
5. Posted by ヴィンセント   2009年07月04日 23:07
>shimadaさん
さすがにアフリカネイションズカップもあるしね
でもかなりいい選手なんで獲得してもらいたい感じはします
6. Posted by ヴィンセント   2009年07月04日 23:08
>あやっくすさん
主力が抜けるのは厳しいですね
そこをどうにかしてほしい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード