2009年07月09日

チェルシー、ビッグネームを狙う その他

チェルシー、ビッグネームを狙う

ターンブル、スタリッジ、ジルコフと獲得したチェルシーですが、ビッグネームの獲得を目指しているという。
「私達はビックネームを狙っている。しかし、皆さんも知ってるようにビックネームとはビッククラブのほとんどが狙っているんだ。そのような選手を適正価格でチームにフィットする選手なら獲得するつもりだ」

ビックネームって言ったら誰だろう?
テベス?リベリー?パト?ピルロ?
まぁ誰を狙うにしても白い所が手を出し始めたら、適正価格ではなくなると思うけどね。
8月31までありますから、じっくり行ってほしいですね。

続きにはその他のニュース・噂


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



アンチェロッティ、まだパトを諦めず

アンチェロッティはやはりパトを獲得したいと思っており、我慢強く狙っているという噂。4500万ポンドの準備をしているそうです。

パトはいい選手なのは確かだけど、4500万ポンドも出して取る選手なのかね?
なんか完全な印象なんだけど、有名攻撃的ブラジル人(アドリアーノ、ロナウジーニョ、ロビーニョ)などはいろんな騒動を起こしてチームに悪影響を起こしそうなんですよね。
ただカカみたいな例外もいるし・・・
もしかしたらパトはカカ側なのをアンチェロッティは知っているのかもしれない。
ミラン側が拒否してるが、8月31まで何が起こるかわかりませんからね。


ウルヴスがマンシエンをローンで狙う

出場機会があるのならローンで出してもいいと思いますね。やはり選手は出場しないと成長もできないと思うしね。


チェルシー、ブルーノ・アウベスを狙う

センターバックはテリーとアレックスでいいと思うんだけど・・・
アンチェロッティってアレックスのこと評価してないんだね。まぁ時々びっくりするぐらい集中力を欠くときがあるからね
GOAL.COMではデコとカルバーリョの移籍金でアウベスを狙っているとい噂もあります。その為インテルに移籍金2000万ポンド要求してるらしく、インテルは高すぎるので諦めるのではないかという話もある
デコとカルバーリョはいろいろコメントしてるし、今更残れないだろうね。
インテルさん2000万ポンドで買ってよ。

チェルシー、アダム・ジョンソンを狙う

チェルシーはミドルスブラのアダム・ジョンソンを狙っているらしく、800万ポンドの準備をしているという噂

イングランドU-21代表のアダム・ジョンソンですが、また若いイングランド人を狙ってるみたいですね。
でもマルダとジルコフがいればもういらないんじゃないの?将来のための投資ということかね。


ミケルJコールが契約延長か?

ミケルはインテル、Jコールはトッテナムが狙っているそうですが、契約延長話を進めているらしいです。
ミケルは5年契約、Jコールは4年契約になるそうです

この2人は重要な選手ですから、契約延長してほしいですね。特にミケルは昨シーズン大きく成長した選手ですから手放してほしくないです。


hbkdaisuki at 18:55│Comments(4)TrackBack(1)clip!チェルシー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チェルシーニュース ??噂とかローンとか  [ たふたブログ ]   2009年07月10日 23:30
この所一気に3人、補強したんでしばらくは移籍のニュースはなさそうなので、今日は噂やローンの事を。

この記事へのコメント

1. Posted by あやっくす   2009年07月09日 23:31
まぁ、更に狙うならばパトぐらいしか思いつきませんけど…パトの性格面はアンチェロッティ監督が一番把握してるでしょうし。。
パトはスター性も感じますし、商業面でも貢献してくれそう?
2. Posted by たふた   2009年07月09日 23:40
こんばんわ!
ビッグネームで適正価格で、チェルシーにフィットしそうな選手って結構難しいですよね。
その前にジョーやミケルやアシュリーの契約延長を先に完了して欲しいです!!
3. Posted by ヴィンセント   2009年07月11日 17:44
>あやっくすさん
パトのユニフォームとかは売れそうですね。
4. Posted by ヴィンセント   2009年07月11日 17:46
>たふたさん
まず適正価格というのがどっかのせいで崩れてますからね
それよりまずは契約延長してほしいですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード