2009年08月04日

チェルシー、大型補強を敢行? その他

ディサントがブラックバーンへ

チェルシーの若手FWディサントがブラックバーンへのローン移籍が決まりました。
期間は1月までの半年間

これはいい選択だと思います
現在のチェルシーはFWが多すぎますから、出番がないでしょうからね
ブラックバーンで成長してほしいです

続きにはその他


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



チェルシー、Jコール放出の噂の一蹴

チェルシーはトッテナムが1000万ポンドのオファーを出したとの噂を否定しました
「チェルシーはJコールに対するどんなオファーも受け取りません。Jコールについて今考えている事は新シーズンにチームの戦力になるためにリハビリし、チームにフィットさせることだけです」

これは安心した
正直移籍しそうな雰囲気はあったんでね
やはり今年は補強より契約更新に力を入れてるようです


チェルシー、大型補強を敢行?

ここ最近おとなしいチェルシーですが1億ポンド以上でピルロ、アグエロ、リベリー獲得を目指すという噂

こんなに現実味のない噂を出すなんてどんだけだよw
リベリーとか来るはずないし、いい選手ですがあんなに高かったらむしろ要らない
アグエロも高すぎるし、ピルロぐらいしか来る可能性がないじゃん
まぁチェルシーが動かないから、噂流しちゃえ!!って感じでしょうね


カルーがアーセナル移籍?

アーセナルがカルーに対して600万ポンドのオファーをしてチェルシーに拒絶されていましたが、800万ポンドのオファーを出したという噂
週給も倍を用意してるらしい

アーセナルにしちゃ奮発したね
まぁ所詮噂ですけどね
それよりカルーは放出しちゃいけませんよ
ピルロ獲得してカルー放出とかどこまで高齢化すれば気がすむんだよ・・・


あとアブラモビッチがフッキに関心を寄せているという噂がありましたね
ちょっと見てみたい気もするw


hbkdaisuki at 21:10│Comments(2)TrackBack(0)clip!チェルシー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yunapure   2009年08月04日 23:56
大型補強の話は笑っちゃいますね。
ピルロねぇ・・・。まだ噂話は続いてますよね。
うんざり〜
カルーがアーセナルってのも続いてますね。
カルーはチェルシーで幸せっていう「対抗記事」もありますし、もうちょっと噂が酷くなったら公式で否定してくれるカナ?笑
2. Posted by ヴィンセント   2009年08月07日 19:59
>yunapureさん
なんかうんざりするような噂しかありませんよね
カルーに関しては放出したらがっかり
公式で否定して欲しい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード