2009年09月21日

プレミアリーグ チェルシーvsトッテナム

プレミアリーグ
チェルシーvsトッテナム
続きで


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



■プレミアリーグ

チェルシー 3−0 トッテナム
Aコール(前半32分)
バラック(後半58分)
ドログバ(後半63分)


スタメン 4−4−2

         ドログバ   アネルカ
            ランパード
        マルダ       バラック
            エッシェン
       Aコール         ボシングワ
           テリー カルバーリョ
             ツェフ
交代
後半62分 バラック→ミケル
後半85分 ドログバ→カルー
後半89分 アネルカ→ボリーニ

ホームでは長いこと負けてないそうですが、まさかこんな点差がつくとは思ってなかった
前半25分ぐらいはかなり押されてて、失点してもおかしくない場面がいくつもあった
アンチェロッティのチェルシーはかなりのスロースターターだよね
特に後半からよくなるって事は、アンチェロッティは相手の戦い方を見て先着を変える戦いに長けているのかな
この試合はボリーニを起用してきたけど、若手の起用はいいね
余裕のある試合展開の時でいいからどんどん使って欲しい

勝ったのはいいんですが、ドログバの怪我が心配
重症じゃなきゃいいんですが・・・
バソンも大怪我じゃなきゃいいけど、なんかタンカで運ばれるって嫌な感じだよね
怪我人が出るまでかなりテンション上がってたんだけど、怪我人が出て一気に冷めちゃった
また怪我人が出そうな嫌な雰囲気が流れていたのでもうロスタイムいらないから早く終わってくれとすら思った

この勝利で開幕6連勝。
昨シーズンから数えると11連勝になって新記録らしいです
これはもうアンチェロッティを信じていいんですかね?
でもまだヒゲオヤジのトラウマがあるんで簡単には信じられないな・・・
10月にあるリバプール戦に勝ったらもう信用する

次の試合はミッドウィークにカップ戦があります
相手はQPR
怪我人であるJコール、フェレイラ、アレックス、ジルコフが出場するかもしれないというのがかなり注目です
TV放送がないのが残念




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yunapure   2009年09月22日 01:33
『ヒゲオヤジのトラウマ』 確かに・・・。ありますね、それは。^^;
ビッグ4対決で負け込んでたので今シーズンは最低でも5分以上の結果を出したいです。

このスパーズ戦はもっと苦戦すると思ってたんですが、予想外に快勝でしたねー。
1失点はしちゃうんじゃないかと思ってましたけど、テリーやカルバーリョも相変わらず読みが良いし☆
何と言っても問題はドログバのふくらはぎの状態です。
大した事になってないといいですね。
2. Posted by shimada   2009年09月22日 17:28
強豪相手に、今のチェルシーのサッカーが通用するのかは気になりますね。
3. Posted by ヴィンセント   2009年09月22日 22:04
>yunapureさん
ビック4対決で5分以上の成績を出せれば優勝できるかもしれませんね

ドログバはかなり心配です
軽症と言うニュースもありますけど、確定情報を待ちたいと思います
4. Posted by ヴィンセント   2009年09月22日 22:05
>shimadaさん
そこが問題ですよね
5. Posted by あやっくす   2009年09月23日 00:19
ドログバとバソングの状態が気になりますね。
敵味方問わずタンカで退場ってのは…ちょっと気になりますね。。
6. Posted by ヴィンセント   2009年09月27日 18:46
>あやっくすさん
タンカで退場とか見ちゃうと一気に冷めちゃいますからね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード