2010年06月27日

(動画)Strikeforce エメリヤーエンコ・ヒョードルvsファブリシオ・ヴェウドゥム

9f164425.jpg動画
Strikeforce エメリヤーエンコ・ヒョードルvsファブリシオ・ヴェウドゥム


ストライクフォースのメインイベント


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ











これより下は感想を書いているので動画見てない人は注意














ついにこの日が来てしまったね
まさかヒョードルが負けるとは・・・
まぁヒョードルも人間ですから、負けもあるでしょう
年齢による体の衰えだとか、モチベーションが上がらなかったのではないかとか色々要因はあるのかもしれないけど、この試合を見たら負けた一番の要因は油断という感じがします
あそこまで強引に攻める時間帯ではなかったような感じがするんですがどうでしょうか
アルロフスキーがヒョードルと戦った時も前蹴りやリーチの長いパンチでスタンドの攻防を優位に進めながら、なぜか焦って前に出たところを右フック一発でやられてしまいました
この時とかぶりますね
やはり何事も冷静に対処しなくてはいけません
深追いせずに冷静に攻めていれば、ヒョードルは勝てたでしょう
まぁたらればなんて言ってもしょうがないですけどね

それにしても負けるとはね
ノゲイラの三角締めすら簡単に逃げていたのに・・・
これも時の流れは残酷ということでしょうか?
それともヴェウドゥムの寝技が上回ったということなのでしょうか

ヒョードルは今後どうするんでしょうか
このまま引退というのは悲しい
なんとか復活して欲しいな

しかしこれで総合格闘技は完全に新時代突入と考えていいでしょう
もう8割ぐらい新時代に突入してたけど、いまだにヒョードルという存在がありましたからね
そのヒョードルが負けたことで、総合格闘技界は今後面白くなりそうな予感がしてきました


hbkdaisuki at 13:36│Comments(6)TrackBack(0)clip!格闘技動画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mintslife   2010年06月27日 17:51
お久しぶりです!
ついに、この日がやってきてしまいましたねぇ・・。
しかしヒョードル、序盤での深追いは、らしくないように観えました。
2. Posted by あ   2010年06月27日 18:52
ヒョードルもまけたかー。
5年くらい前に時代もどればいいのに
3. Posted by ヴィンセント   2010年06月28日 22:08
>mintslife
本当にそんな感じですよね
ついに来てしまったかと・・・

まぁあの強引な打撃で打撃で何人も倒してきたわけですが、相手は寝技の名人みたいなもんですから戦略を間違えましたね
4. Posted by ヴィンセント   2010年06月28日 22:12
>あ
時が戻って暮れとはたまに思いますよね
僕的には桜庭選手が大活躍してる時期に戻りたい・・・
5. Posted by バップ   2010年06月29日 12:19
ヒョードルのタップは見ることは無いと思ってました。残念です。
6. Posted by ヴィンセント   2010年06月30日 18:42
>バップさん
確かにタップは見れないと思ってました
この敗戦はかなりの衝撃ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード