ゲーム

2009年10月03日

デッドライジング2 プレイデモ &トレーラー

a1daf48d.jpg動画
デッドライジング2 プレイデモ&トレーラー

最近デッドライジングを買ったけど面白いね
2も楽しみ


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

続きを読む

hbkdaisuki at 20:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年09月03日

ポケモンをドラクエっぽく描いてみた。

2dc39c02.jpg動画
ポケモンをドラクエっぽく描いてみた。

これ凄いなぁ〜
もっと他のも描いてほしい





続きを読む

hbkdaisuki at 20:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月03日

Premier通信リーグ!

今日はオススメのゲームを教えます。

Premier通信さんのところにある、Premier通信リーグというゲームです。
これは自分のチームを持ち、好きな選手を獲得して1シーズンを戦い抜いていくというゲームです。

僕も参加していて、これに参加する事によって、プレミアリーグの試合が待ち遠しくなり、楽しさも倍増します。

詳しく言うとこうです。
〜Premier通信さんのとこからコピペさせてもらいました〜
最初に設定された『100』ポイントの手持ちの資金の中から、自分の好きな15選手を獲得。 その中からスタメン11人、サブ4人を選び、フォーメーションを決め、キャプテンを選出します。

 あとは、毎週行われる試合で自分の選手の活躍状況によって、ポイントが与えられます。

 さらに、活躍した選手の価値は上がっていき、放出、獲得を繰り返して、いい選手をどんどん自分のチームに揃え、最強のチームを育てていくフットボール・シュミレーションゲームです。
〜Premier通信さんのとこからコピペさせてもらいました〜

まだ参加してなくて、興味があるという人はこちらにいって詳しく説明を読み、登録してください。
皆さんも、参加して一緒に盛り上がりましょう!!!!

←面白いですよ!

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月09日

みなさんに挑戦状!

詳細は続きに書きます。

皆やってみてください!!

※2006年7月8日。あらたな問題を追加!!

〜〜〜新着記事はこの下の記事からです。〜〜〜

 

続きを読む

hbkdaisuki at 20:46|PermalinkComments(70)clip!

2006年08月04日

巨人、横浜に破れ最下位に・・・&パワプロ12のペナント

巨人ー横浜が行われました。

1−2で負け。

しかも、最下位転落。

まぁ、交流戦の頃からの不調を考えると最下位になって当然かなと思います。

むしろ、あんな連敗してたのにまだ最下位じゃなかったんだって感じにもなっています。

昨日は10安打で1点。

今日は1安打で1点。

打線がひどい・・・

せっかく、”珍しく”グローバーが好投したのに。

しかも、”珍しく”ディロンも活躍?したのに。

最下位だし、あとはあがるしかないという状況。

頑張ってもらいたい!

なんか最近ゲームをしていないと言う事で、パワプロ12のペナントを今頃やり始めています。

巨人でやろうと思いましたが、メンバーが全然違うのでやる気がでず。

そこで野球漫画のキャラでペナントをやろうということになりました。

数ある野球漫画から選んだのはストッパー毒島!!

まぁ、理由は一番まともだから(笑)

ドカベンとか再現不可能でしょ。

それよりこの漫画を呼んだことがない人を一度読んで下さい。

かなり面白いです。

そこでパワプロで再現し、ペナントを開始しました。

メンバーはこちら

ストッパー毒島

メンバーはたったこれだけ。

2軍は誰もいない。

パワプロ13が出たっていうのに今頃12をやっているわけです


ブログの殿堂←ストッパー毒島を知っている人いるかな?

それでは今回はここら辺で。



hbkdaisuki at 22:28|PermalinkComments(7)TrackBack(22)clip!

2006年03月01日

日本代表ロスイムで追いつきドロー

日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦が行われました。

前半に俊輔のコーナーキックから高原が頭で合わせて先制します。

後半になって、2失点をしてしまい逆転されてしまいます。

負けたと思ったロスタイムに俊輔からのクロスに中田英が頭で合わせ同点にする!

なんとかドローに持ち込みました。

後半に柳沢、大黒、小野、稲本と投入して攻撃に転じますが、得点は奪えませんでしたね。

ていうか松井は何故出さなかったのか?

今回が海外組最後なのに出さないのか・・・

何故呼んだのか・・・

結局点を取ったのは、俊輔のクロスから中田のゴールでした。

やはり日本代表はセットプレーからの得点が欲しいですね。

そこで必要になってくるのは高さではないかと思います。

やはり平山が必要なのでは・・・

あと個人的にカズ(笑)

守備問題もあります。

今回も守備陣は交代なし。

変える選手がいないのが現実・・・

攻撃陣に比べて守備陣は手薄な感じがします。

それと三都主は守備する気あるの?

三都主サイドからモロに攻められていたけど・・・

左サイドが日本代表の弱点ですね!!

そこら辺はどうするのでしょうか?

ドイツでの試合だったのでW杯の感じはつかめたかな?

本番はもっと凄いと思いますが、いい経験になったのは確かなので次は勝利を期待したいです。


人気BLOGRANK ブログランキング・にほんブログ村へ ライブドア&ヤプログランキング blog Ranking
ブログの殿堂 ブログランキングranQ 人気ブログランキング ブログランキングくつろぐ

ブログサーチ「ブログひろば」 ブログランキング ブログランキング
↑最後ですが一つずつ1クリックしていただけるとありがたいです。
ランキングにご協力ください!

それでは今日はここら辺で。


hbkdaisuki at 01:31|PermalinkComments(101)TrackBack(164)clip!

2006年02月14日

ヴィンセントジャパン、激闘の一次リーグ編

ウイイレの日本チャレンジを今やっています。

アジア予選一次リーグの詳細を書こうかなぁ〜と思います。

実はいいネタがないからなんですよね(笑)

続きに書きます!
続きを読む

hbkdaisuki at 18:24|PermalinkComments(16)TrackBack(3)clip!

2005年11月05日

久しぶりにゲームの話題ですが・・・

最近、サッカーの話題しかしてないので、
久しぶりにゲームの話題ですが・・・
今やっているゲームといえばウイイレ9・・・・

 

結局サッカーの

話題じゃん!

最近サッカー以外に話題がありませんね・・・
ウイイレ9の話題ですが、今、マスターリーグをやっています。
チェルシーで初めて今は2年目ですね。
一応メンバー発表しときましょう。
スタメンだけです。

GKチェフ
DFテリー コルタリー デルオルノ ジョンソン
MFエッシェン ランパード マケレレ
FWドログバ ジョーコール SWP

です。
ほとんどチェルシーですね(笑)
どのポジションも控えが1人ずつほしいんですが、誰を取ればいいんでしょうか?
情報を持っている方は教えてください。
成長するやつがいいです(できれば・・・)

明日のチェルシーvsユナイテッド戦が楽しみです。
あしたはミラン戦を見た後すぐやるんで忙しい日になりそう・・・・
寝不足に注意しなきゃ(笑)

それでは今日はここら辺で。



hbkdaisuki at 18:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2005年10月08日

これって・・・・・

49ed173f.jpg一応、題名にゲームってあるんで乗せました。
あれっ・・・・・・・・・
これは・・・・・・・・・
メタルギア?
タシロギアソリッドwwwwwwwwwwwww
発見したときは大爆笑でした。
一応、盗撮するために潜入するゲームだそうです。
以外にほしかったりする。(笑)
果たして、これは乗せて良いのだろうか?????
まぁ、いいか。
今日はここれ辺で。

hbkdaisuki at 15:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード
RSS




RSS