ウイイレ

2006年09月06日

ウイイレ10、ペンギン抗争!

ペンギンウイイレ10はコナミがふざけだし、ペンギンのユニフォームとか作ってるんですよね。
それを使い、見事なペンギン抗争を見せてくれます。

リバプールとリヨンの対戦です!
キャラガーが空回りしているところが最高w
よく見ると、ボールが肉だったりと結構凝ってます。

ペンギン抗争の結末とは・・・



↑気に入ったら1クリックお願いします
続きを読む

hbkdaisuki at 15:01|PermalinkComments(1)TrackBack(386)clip!

2006年05月13日

日本vsスコットランド&ヴィンセントジャパンも始動!!

キリンカップの日本vsスコットランド戦が行われました。

日本のスタメン
GK      川口

DF 加地 中澤 宮本 三都主

MF 小笠原 福西 小野 遠藤

FW    久保 玉田

3点以上とらないと優勝はないという条件でしたが結果は0−0のスコアレスドロー。

今回は4バックを試してきましたね。

小笠原が惜しいシュートを打っていたときは、今日は点が入るかなと思いましたがFW陣が沈黙・・・

中澤が途中にエルボーを食らい、倒れた時はヒヤッっとしました。

大丈夫だったんでしょうか?

巻、佐藤を入れ、点を取りにいくも取れず・・・

でも最後の三都主のFKにはちょっと期待しました。

ジーコジャパンの真骨頂である、後半ぎりぎりでのゴールがあるのではないかと。

でも止められちゃいましたね・・・

やっぱり攻撃陣に問題があるようです。

いくら守りがよくても点を入れなきゃ勝てませんからね。

15日には23人が決まるわけだが、どうなるのでしょう?

ジーコの決断に注目したいです!!

話は変わって、ウイイレの日本チャレンジの話です。

ついにやり始めました。

最初はアジア最終予選からでしたので、忠実に再現し同じ組はイランとバーレーンと北朝鮮。

フォーメーションはいろんなアドバイスをもらい、悩みに悩みましたが3トップにしました。

GK      川口

DF   宮本   中澤
  加地         三都主

MF      小野

     中村   中田

FW 玉田        柳沢
        高原

控え 大黒、長谷部 茂庭 田中 松井、楢崎 三浦淳

まだ18人しか選べないので、ちょっと厳しいですが、攻撃重視にしました。

なんかエキシビジョンで試行錯誤しましたが、どうもしっくり来ませんでした。

やっぱりやりなれているフォーメーションでやろうと決断しました。

そしてアジア最終予選のイラン戦を迎えました。

結果は3−2で勝利!!!

高原の2ゴールと玉田のゴールで3得点を取り、なんとか勝利!!

やっぱりこのフォーメーションやりやすいわ。

皆さんウイイレやっていますか?

やっている人、アドバイスかなんか下さい。

あと23人になったら、だれを加えるか等の意見もしてくれるとありがたいです。

選手の候補はこちら

それではよろしく願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よかったらクリックお願いします。

それでは今回はここら辺で。


hbkdaisuki at 23:50|PermalinkComments(22)TrackBack(87)clip!

2006年05月06日

イングランド代表監督はマクレーン氏に決定!!&緊急募集

イングランド・サッカー協会(FA)は4日、代表チームの次期監督に、プレミアリーグ、ミドルズブラ監督のスティーブ・マクラーレン氏(45)の就任を発表した。

今年8月1日からの4年契約との事。

ついに決まりましたね!!

チェルシーに圧勝したミドルズブラの監督という事なので最適かと(笑)

まぁ、まずはW杯!

怪我人が多く出で、心配されていますからエリクソンの手腕に期待しましょう!!!

W杯楽しみだなぁ〜

話は変わりますが、ウイイレ10でニッポンチャレンジをやろうと思いましたが、フォーメーションに困っています。

そこで皆さんに力を借りたいと思います。

日本はどんなフォーメーションが最適か?

どんなメンバーなのか?

皆さんの考える日本代表を教えてください。

続きに候補を書いておきましたので、そこから選んでください。

協力してください。

所で一番上に配置していた、みなさんに挑戦状はなくそうかなと思っています。

もう誰もやっていそうにないしね。

まだやるよ!!

とか言う人は言ってください。
続きを読む

hbkdaisuki at 00:35|PermalinkComments(11)TrackBack(4)clip!

2006年05月02日

ブルガリア、スコットランド戦の代表メンバー発表!&ヴィンセントジャパンも始動?(ウイイレ10)

今日、ジーコがブルガリアとスコットランド戦のメンバーを発表しました!!

メンバーはこちら。
GK:
土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)

DF:
田中誠、村井慎二(以上、磐田)、宮本恒靖、加地亮(以上、G大阪)、坪井慶介、三都主アレサンドロ(以上、浦和)、駒野友一(広島)、中澤佑二(横浜FM)、茂庭照幸(FC東京)

MF:
遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史(磐田)、阿部勇樹(千葉)、小野伸二、長谷部誠(以上、浦和)

FW:
久保竜彦(横浜FM)、玉田圭司(名古屋)、佐藤寿人(広島)、巻誠一郎(千葉)

国内メンバーだけで組んできました。

柳沢は怪我のこともありますから、あまり無理はさせたくないといった感じでしょうかね。

最後のアピールとなるのでみんな頑張ってもらいたいですね。

今回の2試合で、できれば23人全員使ってもらいたいなぁ?

ジーコが言うには、ブルガリアは仮想クロアチア、スコットランドは仮想オーストラリア。

これどうなの?

まぁ、とにかく頑張れ日本!!!


話は変わって、ウイイレ10で日本チャレンジやろうとしたんですが最初にアジア予選の国を選ぶんですけど、どういう組み合わせでしたっけ?

現実と同じにしたいんで。

グループAとBに分かれていて、4国づつ。

皆さん力を貸してください。

どういう組み合わせだったか教えてください。

情報まっています。

では、よろしくお願いします!!

人気ブログランキング
↑1クリックお願いします!

それでは今日はここら辺で。


hbkdaisuki at 16:54|PermalinkComments(11)TrackBack(14)clip!

2006年04月30日

桜庭和志、高田道場退団でフリーに!!!&ウイイレ購入!!

“ミスターPRIDE”桜庭和志(36)が高田道場を3月いっぱいで退団、フリーとなったことが分かった。
桜庭は98年1月の創立時から同道場に所属し、PRIDEでは数々の名勝負を展開。
しかし、桜庭は自らの道場を設立したい意向などもあり、独り立ちを決断した。現在も桜庭は同道場で練習しており、道場関係者も「自分でいろいろなことに挑戦したい気持ちが強いため、独立となった。
マネジメント関係などでウチから離れるだけ」と円満退団を強調。
DSEも桜庭が引き続き主戦場をPRIDEに置くことを確認しており、ニュー桜庭の今後に注目が集まりそうだ。
〜以上スポーツニッポンより〜

これは結構ショッキングでしたね。

円満退団ということでちょっとは安心しましたが、これからどうなるのでしょう・・・

自分の道場を開きたいと言っているみたいですね。

ていうか、ショートボクセ所属になるんじゃないでしょうね。

それだったらもっと衝撃ニュースですね。

さらに心配なので高田道場。

桜庭目当てで道場を訪れる人がいると思うので結構痛いですよ。

これからの進展に注目です!!!

話変わりますけど、ウイニングイレブン10をついに買いました!!!

リネームとかうざい・・・

ドイツとかおかしいし・・・

まだ試合は1試合しかしていませんが、9と全然違ってやりにくい・・・

慣れるまでの辛抱です。

マザー3も欲しかったけど、金が・・・

これからはウイイレの記事があるかもしれません・・・

ないかも(笑)

でもニッポンチャレンジで記事にするかも?

ブログの殿堂
↑クリックお願いします。

それでは今日はここら辺で。


hbkdaisuki at 16:52|PermalinkComments(10)TrackBack(2)clip!

2006年04月25日

イングランド代表キャプテンはテリー?&ウイイレ10版メッシー?

ウェスト・ブロムウィッチ(WBA)の監督で、かつてイングランド代表選手として活躍したブライアン・ロブソンは、デイビッド・ベッカムは代表の主将にふさわしくないと信じている。スティーブン・ジェラードとジョン・テリーこそリーダーになるべきだ、と自身の自伝で語っている。

「ジェラードとテリーは統率者の素質を備えている。アグレッシブで、どの監督もキャプテンに指名したがるだろう。ベッカムはリーダーになり切れていない」
ロブソンは続ける。

「私の考えではジェラードではなく、テリーがファーストチョイスだ。彼は模範的に振舞うことができる。チームを統率し、存在感もある。誰からも尊敬される選手だ。それに、ディフェンダーなのに得点も奪えるから、チームに大きく貢献できる」

イングランドはW杯本戦はベッカムがキャプテンでしょうが、終わったらテリーがキャプテンになるのかな?

それともW杯にはテリーがキャプテン?

そこで皆さんに質問です。

イングランドのキャプテンは誰が適任でしょうか?

やっぱりベッカム?

攻守にわたり、貢献するテリー?

それとも統率力抜群のジェラード?

皆さん誰が適任だと思いますか!!

話は変わって、色々なサイトを回っているとこんなのを発見しました!!

メッシーこれウイイレ10のやつらしいですよ。

本物ですかね?

それにしても強い・・・

まだ18歳ですよ。

これからまだ成長すると思うと、寒気がしてきます。

チェルシーどうなっているのでしょう?

これはウイイレ10買うしかありませんね!!

ブログランキング
↑ランキングに協力お願いします。

それでは今日はここら辺で。


hbkdaisuki at 02:59|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2006年02月17日

ヴィンセントジャパン、死闘グループリーグ編

ウイニングイレブンの日本チャレンジのプレイ日記をやっています。

今日はグループリーグ編を書きたいと思います。


人気BLOGRANK ブログランキング・にほんブログ村へ ライブドア&ヤプログランキング blog Ranking
ブログの殿堂 ブログランキングranQ 人気ブログランキング 週刊ブログランキング

ブログサーチ「ブログひろば」 ブログランキング ブログランキング
↑続きに行く前に一つずつ1クリックしていただけるとありがたいです。
ランキングにご協力ください!
続きを読む

hbkdaisuki at 14:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年02月15日

お題バトン&ヴィンセントジャパン、怒涛の最終予選編

ジュンの我流日記のジュンさんからバトンが回ってきました。

お題バトンということで、お題が発表されるみたいですが、僕の場合はチェルシーだそうです。

早速やりたいと思います!!

Q1.本だなやPCに入っている『チェルシー』は?

本棚にはたまに買っているサッカー関連雑誌がありそのなかにはチェルシーの内容もありますね。
PCには試合の画像がいっぱい入ってます!

Q2.今、妄想している『チェルシー』は?

1週間試合が無いので、ギャラスは大丈夫かな?とか、バルサ戦は大丈夫かなとか妄想しています!

Q3.最初に出会った『チェルシー』は?

 最初は4年前にスカパーを買って、初めて見た試合がチェルシーだったんですよね。
それからチェルシー一筋です!!

Q4.特別な思い入れのある『チェルシー』は?

やっぱり、去年のCL決勝Tのバルセロナ戦ですかね。
前半20分ぐらいで3点を取って、これは楽勝だな!と思いましたが、ロナウジーニョに2点を決められて、2試合合計で負けているんですよ。
しかし、後半にテリーのゴールで4−2にして、2試合合計でも勝つ結果になったことですかね。
テリーがゴールを決めた時は鳥肌立ちました!

Q5.友だちに、お題つきで回してください。

昨日コメントをくれた人に回したいと思います!!

ゴーゴー部長の部長さん。   お題はダーツ

Kの部屋 (「スラムダンクの続き」はコチラです)の編集者Kさん 
お題はスラムダンク

でらっくすSABA新聞のSABAさん お題はモウリーニョ

日々玉蹴のSNAKEさん  お題はサンプドリア

TREQUARTISTAのTREQUARTISTAさん   お題はミラン

【しろうとサッカー研究所】のベニステさん  お題はサッカー全般

このぐらいにしておきます。

是非やってみてください!

これを見てやりたいという人もやってください!

続きには、ヴィンセントジャパンについて書きます。

スタメンをかなり変えました!

重大発表もあります。

続きを読む

hbkdaisuki at 12:59|PermalinkComments(10)TrackBack(374)clip!

2006年02月14日

ヴィンセントジャパン、激闘の一次リーグ編

ウイイレの日本チャレンジを今やっています。

アジア予選一次リーグの詳細を書こうかなぁ〜と思います。

実はいいネタがないからなんですよね(笑)

続きに書きます!
続きを読む

hbkdaisuki at 18:24|PermalinkComments(16)TrackBack(3)clip!

ヴィンセントジャパン始動!!

この間の日本戦を見て、思いつきました!

ウイニングイレブン9の日本チャレンジというのがあるのでやることにしました!!

最初に愛称を決められるらしく、ヴィンセントジャパンにしました(笑)

続きに書きます!


続きを読む

hbkdaisuki at 03:05|PermalinkComments(10)TrackBack(373)clip!

2005年12月18日

久々にウイイレについて&久々にトリックアート

今日はいいネタがないので、久々づくしで行きます。

まずは久々にウイイレの話。〈マスターリーグ)

また新しく始めて、今2年目です。

メンバーはほぼ変えずに挑んでいます。

今のスタメン
GKチェフ
DFテリー ジョンソン デルオルノ コルタリー
MFディアラ エッシェン ランパード
FWドログバ ジョーコール ダフ

こんな感じです。

取った選手は、コルタリーとなぜか解雇されていたクラニーを取りました。

今回はCLの話をします。

CL決勝T1回戦はなぜかアーセナル

本当だったらありえない組み合わせですよね

アーセナルとの1回戦目はアンリにハットトリックされますが、ドログバとテリーのゴールで追いかけますが、3−2で負けてしまいます。

2回戦目は負けれない戦いですが、ダフが代表召集されていて、ロッペン、クレスポが怪我で出場できなくなってしまってピンチでした。

その時のスタメン
GKクディチーニ
DFフート ジェレミ ワット ブリッジ
MFマケレレ グジョンセン ランパード
FWカールトンコール ライト・フィリップス ティーレン

これで勝てるか不安でした

ワットとティーレンていうのは最初からいる能力が真っ白なやつなんですけど、出さなくてはならない状況なのでしょうがなく出しました。

前半は両者得点できなかったですが、後半に、なぜか解雇されていたクラニーを出すとなんと20分ぐらいでハットトリックしました

しかし、40分ぐらいにまたもやアンリに取られて、危なかったですが、2試合合計で5−4で勝ちました。

これはヒヤヒヤものでした。

次戦はユベントスなんですよね・・・

ウイイレの話ですが好評だったらこれからも続けていこうかなぁ〜と思っています。

これも久々なんですが、トリックアートやります。

トリックアートこれなんですけど、簡単すぎましたかね?

何がどのくらいいるか答えてください。

答えは明日にも発表したいと思います。。

皆さん頑張って下さい。

ちなみに商品はありません〈笑)

 

それでは今日はここら辺で。



hbkdaisuki at 13:56|PermalinkComments(4)TrackBack(409)clip!

2005年11月12日

テリー8度目の浮気発覚・・・

e6e31ca7.jpg

チェルシーのモテ男?テリーが通算8度目の浮気をしたというニュースがあった・・・・

8回って・・・

浮気癖は直らないみたいですね
婚約者もいるって言うのに浮気はよくないですよ皆さん

テリーのコメントです
先月上旬に「彼女にはひどい仕打ちをした。もう2度と浮気はしない。世界のだれより、彼女と結婚したい」とざんげしたばかりだった。

これは本当ですかね?

もしかしてテリーの浮気で試合に集中できずに、結果チェルシーの調子が崩れているというのはないでしょうね

今後のテリーには違う意味で注目ですね(笑)

ウイイレですが、開幕して11節やったんですが、なんと無敗!!!
しかも失点は1!!
得点は28!!

今期は絶好調だなぁ〜

なんといっても獲得したカラッチョロがすでに16ゴールですからね!

しかし、2位のマンチェスターUはなんと無敗・・・
反則でしょう!

しかも次節はマンチェスターU戦です。
気合が入りますね!

それでは今日はここら辺で。



hbkdaisuki at 17:05|PermalinkComments(8)TrackBack(1)clip!

2005年11月10日

バロンドールはロナウジーニョで決定?

c6540166.jpg

今日、ライブドアスポーツを見ていたらこんなのを発見しました!

バロンドールはロナウジーニョで決定?
9日付のスペイン・スポーツ紙“Sport”は「ロナウジーニョ、バロンドールは君のものだ!」とのタイトルの記事を掲載。「有力候補であったジェラード(リバプール)とランパード(チェルシー)を押しのけて、ロナウジーニョが2005年のバロンドールに内定した」と伝えている。

これは本当でしょうか?
本当だったらすごいことですよ!
ランパードもよかったと思うし、なんといってもジェラードもいるのに、もう決定的コメントを残していますね・・・

これで最終的には全然違うやつだったら面白いですけどね(笑)

ウイイレですが、大量補強しました。

まずはPSVのファルファンを獲得し、マクスウェルも獲得しました。
DFではプジョルを獲得しようとしましたが獲得できませんでした・・・
2万も出してるのにこないとはどういうことだ(怒)
代わりにヴォーメを取りました。
カラッチョロも獲得しFW陣は完璧になりました。
これから新シーズンの始まりです!

WGとSBを探しているんですけどいい人いないですかね?
情報お待ちしています
今日はここら辺で。



hbkdaisuki at 16:43|PermalinkComments(9)TrackBack(389)clip!

2005年11月09日

ダイナマイト追加カード発表!

曙vsボビー対戦決定!最近サッカーの話題しかしてませんでいしたが、久々に格闘技ネタです!

なんとダイナマイトで曙とボビーが対戦する事が正式に決定した。
こんなビックニュースはスルーするわけにはいきませんからね!

谷川はもう最悪ですね・・・
そんなに視聴率取りたいんですかね・・・?
でもダイナマイトは緊張感が続く試合が多いと思うので、リラックスしてみてられるのはいいかも(笑)

でもなんだかんだで皆見ると思うのは気のせいでしょうか?

総合ルールだそうです。曙はどうでしょうね?
曙は全日で頑張っていればよかったような気がします。

勝手にボビー応援団を結成します!(笑)
たぶんからくりTVで特集されますね!

ウイイレですが、チャンピオンリーグは準決勝で敗北してしまいました・・・
でも接戦を制しリーグとカップ戦で優勝することができました。

今交渉の所です。
誰を取ろうか迷っているんですよね。
DFでいい人いませんかね?
情報お待ちしています。

それでは今日はここら辺で。



hbkdaisuki at 17:14|PermalinkComments(22)TrackBack(377)clip!

2005年11月08日

ウイイレ9マスターリーグプレイ日記!

今日から、勝手にプレイ日記みたいのをやり始めます。
この前からやり始めたウイイレ9。

今はマスターリーグをやっています。
この前のメンバーにベニステさんが教えてくれた、ヘイティンガを獲得しました。
あとは、クレスポとトレードでF・トーレスを獲得!

クレスポは始めた時から落ち始めていたので、いらねぇ〜とずっと思っていたのでトレードに使いました(笑)
今のメンバーは
GKチェフ
DFテリー ジョンソン デルオルノ コルタリー
MFヘイティンガ エッシェン ランパード 
FWドログバ ジョーコール SWP

こんな感じですけど、どうでしょうか?

ここがおかしいとか、ここを直せばいいとかそういう情報待っています。

今の順位発表しときますけど、2位です(泣)
1位はユナイテッドで勝ち点は1差!!!
あと3試合ぐらいなのでデットヒート間違いなしです!!

今のプレミアはチェルシーが独走しそうな勢いなんですが、ゲームではそうは行かないみたいです。

今日はここら辺で。



hbkdaisuki at 15:59|PermalinkComments(10)TrackBack(2)clip!
なにかご意見・ご要望・情報はお気軽にメールフォームへ書き込んでください。
相互リンクの申し込みはコメント欄でもいいですし、メールフォームでもいいです。

メールフォーム
Archives
Recent Comments
ページランキング
ブログパーツ

ランキング
その他の面白いブログにも出会えますので、1クリックお願いします。
ランキングにご協力お願いします。













にほんブログ村 格闘技ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログの惑星

BS blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング・ランブロ
QRコード
QRコード