2007年06月22日

マル秘

って、べつに秘密の話しじゃないのだけど…。

丸の中に秘の文字って打てないのね!(笑)

マル秘といえば、「おしゃれマル秘探偵」の邦題でも有名な「The Avengers」です。

これは、'61〜'69に放映された英国のTVドラマなんですが、英国諜報員のジョン・スティード(パトリック・マクニー)とエマ・ピール(ダイアナ・リグ)が繰り広げる、とってもおしゃれなドラマです!

いかにも英国的なインテリアやファッション、小道具なんか、どれも素敵で何度観ても楽しめます♪

なかでも主人公のMrs.ピールが乗る車が良いのね〜

ロータス・エランSr.3って車なんですが、もうブリティッシュ・ライトウエイト・スポーツの見本みたいな車で…って車の話になると、3日ぐらい止まらなくなるので、この辺でお開きにしますが(笑)

とにかく小粋な車と素敵な女性の組み合わせは、ぐっ、とくるね♪fa668b22.jpg
d41b1491.jpg
3262048c.jpg

-----

-----



hcn at 20:18│Comments(3)TrackBack(1)戯れ言 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ナンバーナイン  [ ナンバーナイン ]   2007年06月23日 08:37
ナンバーナイン

この記事へのコメント

1. Posted by たろ   2007年06月24日 06:37
みてしまった…。

リバイバル…。

勿論…。

残念。

やられたぁ〜。
2. Posted by ニト   2007年06月24日 07:40
>たろさん、
観ちゃいましたかぁ。

それは、残念でした。

アレは無かった事にしておきたいです。

はい…。

 
3. Posted by realproduman   2011年06月04日 20:31
4 引き続きよい日々をー♪
傑作あるがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔