2008年06月28日

資金難の松永、ブログ上でオリジナルTシャツ販売…セーリング代表

ALAS/S Tシャツ・President08SS-CS002/ホワイト
 セーリングの北京五輪男子470級代表のスキッパー松永鉄也(29)が26日、大阪市内の母校・清風高で行われた激励会に出席。相棒のクルー上野太朗(27)=ともにスリーボンド=とのブログ上で、7月上旬に新しいオリジナルTシャツを販売することを明かした。

 松永は遠征費などの活動資金を稼ぐため、2004年からブログで、1着2500円と3000円のオリジナルTシャツを販売し始めた。
最新稼ぐ情報は・・・稼ぐランキング
これまでの6種類で約3500枚が売れ、金額は約1000万円にものぼる。今回は北京五輪出場の記念と感謝を込めて、3種類を製作した。

 スリーボンドがスポンサーに付いた06年から資金難は解消されたものの、新しいTシャツの売り上げで、北京に向けて万全の態勢を整える。「やり残したことがないようにしたい。物に関しても妥協したくない」と支援者からの“寄付”を有効活用する。

 同大を卒業してからスポンサーが付くまでは、トラック運転手などのアルバイトをしていた苦労人。初の五輪でメダルを取れば、Tシャツがお宝グッズになることは必至だ。
(引用 yahooニュース)




◆稼ぐ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆稼ぐ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星