CAFE

August 12, 2009

Peet's Coffee&Tea

先日、Peet's Coffee&TeaにてFreddoがbuy one get one freeのクーポンがあったので、行ってみました。

初めて飲むFreddo
スターバックスのフラペチーノだって飲んだことがないのに。

飲んで見たい気分にはなるけど、甘くて絶対飲みきれないよ・・・
が本音でした。

しかーし!!
美味しかった〜
確かに甘いよ、カロリーを考えると恐ろしいよ
でもね、美味しかったんだなぁ。

日本にいたときには、こんなに甘い飲み物は口にしなかった主人も・・・
「けっこう美味しいじゃん!」
慣れってスゴイ。

右:Dark Chocolate Caramel Freddo
左:Berry Pomegranate Tea Freddo
Peet's coffee 1Peet's coffee 2

hcs_kim at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 02, 2007

Panera Bread

美味しいとウワサのPanera Breadにようやく行くことができました。

人気のお店のようで、店内も混み合っていました。
早速、ハーフサンドイッチとハーフサラダのセットをオーダー
Panera Bread 1主人のオーダーはローストビーフサンド。チーズブレッドも美味しそう





Panera Bread 2私のオーダーはイタリアン・コンボサンド。
ターキーなどがぎっしり入っていて、ボリュームたっぷり。
パンもモチモチしていて、美味しかった〜
サラダの上のクルトンも美味しかったよ。



他にもパニーニなどサンドイッチの種類はかなり豊富。
いろいろ試してみたいなぁ。
ハーフサラダも選ぶことができ、ビックリしました。
ちょっと、通ってしまいそう・・・

マフィンやベーグル,ハード系のパンなども買うことができます。
どれも美味しそうでした。
今回は買えなかったので、次回買ってみたいです。

hcs_kim at 09:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 13, 2007

corner bakery CAFE

すでに何回か行っているので、今さら感もありますが、
先日、お気に入りのcorner bakery CAFEでランチをしました。

ここはサンドウィッチが美味しくて、結構気に入っています。
ターキーやチキンなど、具によってパンを使い分けているんですよ。
パンもまた、美味しいのよ

corner bakery 2今回主人が注文したのはこちら。SOUTHEAST ROAST BEEF
ローストビーフがたっぷりで、ひと口頂いたけど、美味しかったぁ
このサンドウィッチのパンは見ての通り、ちょっと赤いの。
トマトのパンみたいで、おまけにほんのり辛いです。
これがまたおいしいんだな〜。

corner bakery 3今回、私はCHOPPED SALADを注文しました。
チキン,トマト,ベーコン,レタス,アボカドなどがたっぷりと、小さなパンが1つついてきます。
美味しかったけど、ブルーチーズの塩気が強いうえに、ドレッシングがちょっとかかりすぎかも。
私にはしょっぱい感じがしたし、やっぱり少し飽きるかな・・・

でも、美味しいからまた行きたいな〜
他のサンドウィッチやパニーニも美味しいですよ。


hcs_kim at 15:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)