全国賃貸住宅新聞にエッセイ執筆しました!2006年8月26日号

2006年08月26日

全国賃貸住宅新聞にエッセイ執筆しました!2006年8月26日号

全国賃貸住宅新聞2006年8月7日号から、エッセイを執筆しました。

築20年、空室率70%、のゴーストマンションを「機能的リノベーション」という手法で

利回り15%を達成したノウハウをエッセイにて公開しています。

第四回目は、不動産投資においての勉強の重要性です。

賃貸住宅新聞マンスリーリレーエッセイ

 

満室経営実践会の勉強会の様子が写真で出ています。

私の活動理念、 

「修繕」を制するもの「収益」を制する、の考え方も触れています。

 

不動産投資は何千万、何億円という金額が動きます。

「知っている」ことと「知らない」ことの差の結果は「雲泥の差」になるということが

記事では詳しく解説されています。

物件獲得競争も入居者獲得競争も激しいのです。日々勉強あるのみですね。

 

不動産投資の達人はこちら

  ↓↓↓ カチッ!!

ブログランキングバナー

 

 



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

hcsbrog

執筆しました!!
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
最新トラックバック
10年10月30日建築コスト削減戦略セミナー基礎編満員御礼ありがとうございました! (大家さんの為の満室経営実践術「修繕編」利回り15%への道)
私の結論
敷金 特約 (定期保険特約付終身保険のコレ、見逃してませんか?)
11月29(土)日原状回復費用負担リスク管理セミナー募集開始です!!
AQL抜き取り検査による品質管理方法 (AQL抜き取り検査による品質管理方法)
工事の品質
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)