トップページ » 雨とビールとマスツー告知

雨とビールとマスツー告知

BlogPaintこの週末は雨の天気でバイクに乗れず、
家の用事とお昼寝で終わってしまった。

当初考えていたソロツーやハーレートライディングも
結局は行けず仕舞い。



カァーーッと飲んで、また寝ちゃいますかぁ〜(*´∇`*)




‥っと、その前にちょっと告知を。

先々週の金曜日だっだかな?南房総襲撃ツーのレポもやっとアップし終える頃、
ブログ友&ツー友である、白虎を操る気配り帝王の某Pさん から携帯にメールが入りまして‥

来週末の3連休の中日にあたる11月23日に、
今年最後(?)のマスツーリングを計画してるとの事。
行き先は、冬になっても関東では比較的に暖かいところでもある‥

BlogPaint

南房総!!‥‥(_´Д`) アイーン




連チャンになっちゃいますが、皆と行ければ楽しいし、
まったりと美味しい海の幸のランチをして、お茶をして帰ってくるという
シンプルながら気楽に走っていけそうだし、二つ返事でOKを出しました♪

今度は地獄の登山もないしね〜(笑)


その後、11月23日の詳細については‥
心優しき(?)スポスタ乗りの某R大佐
ダブロク(最近はドブロク?)に跨る新橋の女帝、某Nさん とで、
先日某場所にて首脳会議を行なっているようなので、後日連絡はくると思いますが
私のブログ内でも告知記事を載せて参加者を募ってと命令がありましたので
今回アップしました☆


もし、11月23日に行けるよ〜とか、行ってみたいんだけど〜って人がいれば、
私に直接メールを頂けるか、ブログの右にあるメールフォームから連絡下さい♪

ドタ参、ドタキャン、途中離脱でも大丈夫な気楽なツーですから!(b^ー゜)




読んだら‥⇒ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッと‥⇒ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ お願いね♪


hidehd1783  at 00:00
トラックバックURL
コメント
1. Posted by レクキオ   2008年11月17日 10:23
皆さんと走れる今年最後のツーリング!!
11月に開かれると言われていて、楽しみにしてました!!バイトが休めなくても、顔出しはして・・・と思っていたんです・・・が、

その日は運悪く試合があるのです!!
てことで、顔出しにすらいけません(T T)

このうっぷんを試合で・・・

楽しんできてくださいね!!
晴れろ〜!!
2. Posted by なおニン   2008年11月17日 12:24
こらこらっ!
マッコリは好きだけどどぶろくはちょっとねー(っておんなじ?)

晴れそうだし、楽しみですねー。
3. Posted by Ozappy   2008年11月17日 13:17
なんと!
hideさんがお休みの日にお昼寝ですか?
珍しいですね〜、でもいつも動き回ってるからたまにはマッタリもいいんじゃないですか?

隊長、房総第二次大戦ですか?
小隊長Ozaの四十九日なんで僕は欠席です!
<(_ _)>

てか絶対に23日は無理になりました。トホホ(T_T)
4. Posted by hide   2008年11月17日 13:22
レクキオさん>

残念ですね〜。でも、そのぶん試合頑張って下さい!
来年暖かくなった頃、また派手にマスツー企画があるでしょうから、その時に一緒に走れるのを楽しみにしですよ♪(^_^)v
5. Posted by hide   2008年11月17日 13:25
なおニンさん>

完全冬装備バッチリのなおニンさんは、まだまだ冬眠はしないと思いますが、一応メジャーメンバーとの今年最後(?)のマスツー楽しみですね♪
6. Posted by hide   2008年11月17日 13:31
Ozappyさん>

やっぱ23日はダメですかぁ〜?残念ですね(>_<)
仕方がないので私も平日休めるように仕事頑張ります!(b^ー°)
てか、その前にOzaさん、某Rさんとサシでツーリング行って決着つけるしかないんじゃ?(爆)
7. Posted by でーみ   2008年11月17日 17:58
5 こんにちは!
さすがのhideさんもこの週末はダメでしたか〜
私の廻りにもいろいろな試乗会あったんだけどな〜( -_-)

23日は残念ながらお邪魔できませんがまたゼヒご一緒させてください!
8. Posted by hide   2008年11月17日 18:04
でーみさん>

23日は残念ですね〜。でも、でーみさんは電熱装備だからまだまだ冬も走るでしょう?(^^;)
寒くなければ、どっか行きたいですね〜♪
9. Posted by    2008年11月17日 23:06
まだ参加表明出来ない歩です。
表明は来春になってしまうかなぁ〜?
その時はよろしくお願い致します。m(_)m
23日、予定が入ってます。
けれど、その前に距離的に私にはまだ無理ですし^^;;
10. Posted by 上々人   2008年11月17日 23:15
こんばんわ^^
23日ですか〜
行きたいのは山々なんですが用事がありまして不参加です。
(〒_〒)グスン

今年はもう無理かも知れません(泣)
皆さん、お気を付けて楽しんで下さい
(/_;)/~~
11. Posted by hide   2008年11月17日 23:51
歩さん>

残念ですね‥。距離はそんなに心配ないと思いますが、
予定も入っているなら仕方ないですね。
私はまだまだ冬眠するつもりはないので
寒さと戦いながらも走りたいと思います。

距離に心配があるならば、秩父や奥多摩方面、
山梨や群馬に走りに行きますよ♪
その時にでも是非よろしくです(^-^)b
12. Posted by hide   2008年11月17日 23:53
上々人さん>

残念ですが、しょうがないですね。
私はまだまだ走りますから都合が合う時にでも
また一緒に走りましょう♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星