トップページ » 今夜は2008年ラストの“宴”

今夜は2008年ラストの“宴”

1405010_original[1]今日は、12月20日の土曜日。

第三週の土曜日は出勤日。朝も早よから出社です(´Д`;)
でも、昼までの半日仕事だから気分は楽♪(^-^)b


夕方からは、高層ビルが建ち並ぶ都心に行く予定。仕事じゃないけどね f(^^;)
場所は、今や一部のバイクブロガーの“オフ会の聖地”になりつつある‥

1430358_large[1]
オヤヂの街で有名な新橋!!

この新橋に向けて東から西から北からと
バイク&ブログ仲間が集まって、
2008年の締めくくりとして忘年会が開かれるのです☆

企画してくれた“気配り帝王”の某Sさんのブログを見ている方々は既に御存知でしょうし
参加される人も多いかと思いますが、誰が参加するのかという詳細は不明(^^;)
当日、会場集合&乾杯まではお楽しみ♪‥みたいな?

なんか、一種の闇鍋大会のような感じもしてドキドキ(爆)

BlogPaint
まぁ、こんな感じに乾杯して“宴”が始まれば、
楽しく盛り上がることは間違いない!

多分‥てゆーか、きっと、ブログのことなんて忘れるというか
記事にすることも考えないで飲んで酔って弾ける‥かも?

だから、今のうちに先に言っておこっと♪

「2008年、楽しかったぁ〜♪来年も楽しく走って、また飲みましょう♪」




読んだら‥⇒ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッと‥⇒ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ お願いね♪

hidehd1783  at 07:00
トラックバックURL
コメント
1. Posted by Ozappy   2008年12月20日 09:15
お〜忘年会ですか?

いいですねぇ?楽しんで来てくださいね!!

皆さんにヨロシクお伝え下さい。m(__)m

と・・フェイントを掛けてみる。(^_^)v
2. Posted by hide   2008年12月20日 09:23
Ozappyさん>

はい、今夜はシンミリとおとなしく、
ほんの1杯だけ付き合って帰ります。

明朝早くツーリングになってしまったので‥m(_ _)m

と‥フェイントを返してみる。(^_^)v
3. Posted by hiro   2008年12月20日 10:04
えーっ!
hideさん、早く帰っちゃうんですかぁ?
そんな事はさせませんよー
それに…某Oさんも来ないならワタクシも参加しません!
と、不参加のワタクシが揺さぶってみる^^;
4. Posted by hide   2008年12月20日 10:08
hiroさん>

え〜〜!?明日のツーリングはどうすんですかぁ〜?

と‥デタラメな返しをしてみる。(^_^)v

てか、真面目な話、hiroさん不参加ですかぁ?(泣)
5. Posted by Ozappy   2008年12月20日 11:36
えー朝勃●隊長のhiroさんが不参加なら・・・

隊長差し置いて僕は絶対に行きません!

とさらにかぶせてみる・・・・(>_<)

6. Posted by hide   2008年12月20日 11:45
Ozappyさん>

hiroさんが不参加だと、某Oさんを抑える人がいなくなるので困ると思いましたが‥

某Oさんが来ないならば、その心配もなくなりましたね♪

と‥さらに被し返してみる。(^_^)v
7. Posted by hiro   2008年12月20日 12:00
えと…
次はワタクシの番ですか?(爆)
某Oさんが不参加ならば飛び入り参加しちゃおっかなぁ?(^^ゞ

と、さりげなくボヤいてみる…b
8. Posted by なおニン   2008年12月20日 12:08
えぇ〜〜〜〜い、まぎらわしいわいっ!

一年の締めくくりなんだもの。
フルメンバーがオープニングから勢揃いに
決まってるじゃなーい?^^b

…と、夢見てみる。ToT
9. Posted by hide   2008年12月20日 12:11
hiroさん>

えと‥
どうでもいいのでhiroさん、来て下さいよ〜!

某Nさんが怒っちゃいますよぉー(汗)
今年最後にして最大の手裏剣が‥‥ビクビク。。
10. Posted by hide   2008年12月20日 12:14
なおニンさん>

hiroさんにコメ返しを打ってたら
横から手裏剣が飛んできました(冷汗)

てか、なおニンさんも絶対に来て下さいよ〜。
じゃないと、帰りの電車が‥f(^^;)
11. Posted by hiro   2008年12月20日 12:17
たはは(^^;)
N様に睨まれたら生きて行けないので、謹んで参加させて頂きます<(_ _)>
皆さんで楽しく呑みましょう♪
と提案してみる
12. Posted by Ozappy   2008年12月20日 12:24
なおニンさんが来ないなら・・

僕はどうしていいのか分からないので・・・

って・・

そろそろ踵落しが怖いので参加します!!^_^;
13. Posted by hide   2008年12月20日 12:31
hiro & Ozappyさん>

あははは(^_^;)
なおニンさんの一声で抑まっちゃう2人面白いっす♪(えっ?俺も?)
14. Posted by シバラク   2008年12月20日 12:42
5 えーと、本日の宴ですが、
最大開催人員21名、
最小開催人員15名なのですが、
hideさんが一杯で帰っちゃって、
Ozappyさんが欠席、とb
じゃ、ジャンケン大会の景品も二つ減ら(以下ry)

今日は楽しみにしております^^b>ALL
15. Posted by hide   2008年12月20日 12:46
シバラクさん>

凄い人数になりましたねぇ(*^o^*)
てか、ジャンケン大会の勝者にはシェルパですもんね♪
行きます!行きます!
16. Posted by ローズ   2008年12月20日 16:27
こんにちは!
今夜は忘年会ですか〜?
楽しんできてくださいね!

今日!お昼過ぎに練習走行してきました!
初ソロツー・・。往復約20キロ!!
写真は撮らなかったのでブログには載せませんが・・。
短い距離でしたが楽しかったです!
ご報告まで・・m(--)m
17. Posted by hide   2008年12月20日 16:42
ローズさん>

はい(^_^)v
皆楽しくていい仲間です☆
来年はローズさんも 是非お仲間に♪
今日走ってきたんですね?私も忘年会がなければ走りたい気分になるくらい暖かでしたよね♪
18. Posted by 上々人   2008年12月20日 17:53
今、始まった頃だろうなぁ〜

(´=ω=`)ショボーン

行きたかったですo(T^T)o

新年会は必ず行きますヽ(`Д´)ノ
19. Posted by hide   2008年12月21日 17:54
上々人さん>

今年は不参加で残念でした。来年はさらに「走」に「宴」でご一緒できるといいですね。
私は、かなり今回はヤバかったみたいです(汗)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星