2016年11月26日

ツーリングは順延になりました。

明日予定の三重ツーリングは

天候不良の為、12月4日(日)に順延となりました

今年最後のツーリング

来週は晴れるといいのになぁ〜


宜しくお願い致します





Link → 「ティピホームページ」へ

hd883l at 18:29 

2016年10月18日

四国一泊ツーリング!

さあ〜今週末の土日は、四国一泊ツーリングに行きます

9月に予定していたツーリングでしたが、台風で中止

改めて、挑戦です
(またまたちょっと、お天気が怪しいですが。。。

目指すは香川県の「金毘羅山」

旅の疲れをゆっくりと癒してくれる温泉は「ことひら温泉」です

爽やかな秋の週末、皆様と一緒に、楽しんで参りたいと思います


〜〜〜〜

尚、スタッフ一同、ツーリングに参加致しますので

お店の方はお休みさせて頂きます

誠にご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します





Link → 「ティピホームページ」へ


hd883l at 18:13 

2016年09月29日

今週末はロードホッパーZEROミーティングです!

空模様が不安定で、スッキリしない日が続きますね

でも、今週末は「ロードホッパーZEROミーティング」が開催されます

三重県の青川峡キャンピングパークにて

大自然の中でBBQを楽しんだり、パレードツーリングを楽しんだり

大いに盛り上がって頂きたいと思います


 〜〜  〜〜 

誠にご迷惑をおかけいたしますが、

10/2(日)は、お店の方はお休みさせて頂きます

宜しくお願い致しますm(_ _)m





Link → 「ティピホームページ」へ


hd883l at 16:04 

2016年09月25日

「ロードホッパーTYPE9EVO」入荷しました!

「ロードホッパーTYPE9EVO」新車が入荷しました

カラーは「ブラックメタリック/ゴールドライン」

ラインアップの中では唯一、

リアサスペンションを搭載しているモデルです

タイプ9EVO

タイプ9EVOタイプ9EVOタイプ9EVO

タイプ9EVOタイプ9EVOタイプ9EVO

タイプ9EVO


メーカー希望小売価格3,150,000-(税抜)

しなやかに動くリアサスが、快適な高速走行を可能にしました

只今、ティピ店頭にて展示中です

是非、ご覧ください





Link → 「ティピホームページ」へ



hd883l at 09:00 

2016年09月24日

2016「ZDC-80B」ご納車です。

ティピでは、今期初の「ZDC−80B」のご納車です

ご友人も来られ、にぎやかなお披露目となりました

早速、ツーリングにレッツGO〜

どうぞ、楽しんで来て下さいね

ご納車♪ご納車♪


行ってらっしゃ〜い





Link → 「ティピホームページ」へ



hd883l at 16:58 

2016年09月16日

精華大の学生さん♪

バイクをスケッチしに、来店された近くの大学の学生さん

授業の課題で、作品を制作されているそうで

熱心に作業されていました

整備の邪魔にならないようにと、

入口の端の方で、黙々と描く事約3時間

思う様に描けたかな


未来の画家?それとも芸術家?

とにかく、目標に向かって頑張ってくださいね

応援していますよ


精華大の学生さん精華大の学生さん精華大の学生さん

by : Kouhei.Okamoto
by : Narufumi.M




Link → 「ティピホームページ」へ


hd883l at 17:12 

ツーリングは中止です。。。

9/18-19に予定していた四国一泊ツーリングですが

台風接近の為

残念ながら、一旦中止とさせて頂きます


参加ご予定のお客様には、

万障お繰り合わせの上、ご予定頂いていたと思います。

誠に申し訳なく思っております

でも、改めて挑戦

再度企画致しますので

どうぞ楽しみにしていてください


今度は、スカッ

良いお天気になります、よ・う・に




Link → 「ティピホームページ」へ








hd883l at 15:28 

2016年08月18日

ロードホッパー夏の試乗会開催!

8月27日(土)〜28日(日)の2日間

ティピ店頭にて「ロードホッパー夏の試乗会」を開催いたします

試乗車はNEWモデルを含む4車種と

コンプリートバイクZDC-80B(2016年モデル)をご用意

ぜひ、乗り味をお試しに、ご来店ください


  展示・試乗車  


Type2i ZERO FIGHTER (HD1200cc)


Type5 SHOVEL open-primary (S&S1520cc)


Type5 EVO (S&S1340cc)


Type9 EVO (S&S1340cc)


ZDC-80B(2016年モデル)



たくさんのご来店をお待ちしております







Link → 「ティピホームページ」へ


hd883l at 18:17 

2016年08月08日

行って来ました!ティピツーリング!

37℃の猛暑の中

行って来ました「ティピツーリング」

覚悟はしていたものの、本当に暑かったです

集合場所の「味夢の里」に行くまでに、早くも渋滞が発生

到着する頃には、既に疲れてしまいました

でも、気持ちを再稼働させて、目的地までレッツGO〜

山間の国道は、スイスイ走れて気持ち良かったです


今回は撮った写真の枚数が物語っている様に

休憩時間は、水分補給と、体力維持に時間を費やし

あまり撮れませんでした(すみません

でも、無事にツーリングを終える事が出来、良かったです

暑い中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

本当に、お疲れ様でした


ツーリング






Link → 「ティピホームページ」へ




hd883l at 11:36 

2016年08月05日

8月7日はティピツーリングです!

毎日暑い日が続きますね

突然の雨も降ったりで、空模様がやや不安定

でも、明後日はティピツーリング

縦貫道を走り抜け、丹後方面に行きますよ〜

暑さに負けず、頑張って走りましょう〜


 〜〜  〜〜 

ツーリングには、スタッフ一同、参加致しますので

お店の方はお休みさせて頂きます

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは、熱中症対策を万全に

水分補給もお忘れなく

皆さん楽しく、ティピツーリングにレッツGO〜〜






Link → 「ティピホームページ」へ


hd883l at 14:47 
  • ライブドアブログ