2007年08月
2007年08月29日
ティピママのおすすめスポット「SUMIBI YAKINIKU 炎」さん!
お客様の酒井さんは7月中頃に新しいお店をOPENされました

名前は「SUMIBI YAKINIKU 炎(えん)」さんです

(写真をクリックすると大きな画面でご覧になれます。)



静かな町並みの奥に、ほんのりと柔らかな灯がともるビルの2F
中に入ると、まるで竹林に来た様な落ち着いた雰囲気の店内でした



来店の記念にまずは記念撮影

きれいなスタッフのお姉さん達にも無理をお願いして一緒に写真を撮らせて頂きました

(お仕事中にもかかわらず快く応えて頂きありがとうございました
)
お腹もいっぱいになって、満足満足の夜でした
大阪在住の酒井さん。お店は高槻市にあります
京都からは少し距離がありますが
お近くの方、又、お近くに行かれた際には是非、お立ち寄り下さいネ
住所:大阪府高槻市登町13-7 RNSビル2F
TEL:072-662-8989
「SUMIBI YAKINIKU 炎」さん


名前は「SUMIBI YAKINIKU 炎(えん)」さんです


(写真をクリックすると大きな画面でご覧になれます。)



静かな町並みの奥に、ほんのりと柔らかな灯がともるビルの2F

中に入ると、まるで竹林に来た様な落ち着いた雰囲気の店内でした




来店の記念にまずは記念撮影


きれいなスタッフのお姉さん達にも無理をお願いして一緒に写真を撮らせて頂きました


(お仕事中にもかかわらず快く応えて頂きありがとうございました

)お腹もいっぱいになって、満足満足の夜でした

大阪在住の酒井さん。お店は高槻市にあります

京都からは少し距離がありますが
お近くの方、又、お近くに行かれた際には是非、お立ち寄り下さいネ

住所:大阪府高槻市登町13-7 RNSビル2F
TEL:072-662-8989
「SUMIBI YAKINIKU 炎」さん
hd883l at 00:33
2007年08月27日
大きくな〜れ「ティピの輪」♪
先日、お客様のKさんがお出かけ先で、
ナンバープレートホルダーに「TIPI」のネームプレートが貼られたハーレーを見かけ
思わず声を掛けられたそうです

もちろんその方は、お客様のTさん

その場でしばし笑談されたそうです

「ティピさんから素敵な出会いを頂きました。ありがとう!」と
ご報告を頂き、本当にうれしくなりました!
これからもこんなステキな「ティピの輪」が、日本中に広がるとうれしいな〜〜

大きくな〜れ「ティピの輪」

追伸:お客様のSさん、「見たよコール」ありがとうございました

ナンバープレートホルダーに「TIPI」のネームプレートが貼られたハーレーを見かけ

思わず声を掛けられたそうです


もちろんその方は、お客様のTさん


その場でしばし笑談されたそうです


「ティピさんから素敵な出会いを頂きました。ありがとう!」と
ご報告を頂き、本当にうれしくなりました!
これからもこんなステキな「ティピの輪」が、日本中に広がるとうれしいな〜〜


大きくな〜れ「ティピの輪」


追伸:お客様のSさん、「見たよコール」ありがとうございました


hd883l at 13:09
2007年08月23日
待ってました!2008年モデル登場!!
8月16日より、いよいよ先行発売されました
「Harley-Davidson 2008年モデル!!」
ティピにも、2008年モデル車両カタログやGMDファッションカタログなどが
続々入荷となりました!
(写真をクリックして頂くと大きな画像でご覧になれます。)

店頭にてプレゼント中です
ご希望の方はスタッフまで
お気軽にお声掛け下さい

そして昨日、2008年モデル
ダイナファミリー「ダイナ・ストリートボブ FXDB」と
ソフティルファミリー「ソフティル・デラックス FLSTN」の2台が入荷致しました


大きなトラックに積まれてやって来ました、2008年モデル!
待ってましたよー!


箱開けしてくれているのはスタッフの春ちゃん
。
慎重にお願いね!




ジャ〜ン!
初お目見え!2008年モデルのFXDBとFLSTN!
まだ、傷よけのガードテープが貼られたままの状態です。
今年はH-D生誕105周年記念で、記念モデルも登場します
これからも目が離せませんよ!

2008年モデルが気になるあなた!
今度の土日はティピにLet's Go〜

素敵なハーレー達と一緒に
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

みなさん!是非いらしてくださいね!

「Harley-Davidson 2008年モデル!!」
ティピにも、2008年モデル車両カタログやGMDファッションカタログなどが
続々入荷となりました!

(写真をクリックして頂くと大きな画像でご覧になれます。)

店頭にてプレゼント中です

ご希望の方はスタッフまで
お気軽にお声掛け下さい


そして昨日、2008年モデル
ダイナファミリー「ダイナ・ストリートボブ FXDB」と
ソフティルファミリー「ソフティル・デラックス FLSTN」の2台が入荷致しました



大きなトラックに積まれてやって来ました、2008年モデル!
待ってましたよー!



箱開けしてくれているのはスタッフの春ちゃん

。慎重にお願いね!





ジャ〜ン!
初お目見え!2008年モデルのFXDBとFLSTN!

まだ、傷よけのガードテープが貼られたままの状態です。

今年はH-D生誕105周年記念で、記念モデルも登場します

これからも目が離せませんよ!


2008年モデルが気になるあなた!
今度の土日はティピにLet's Go〜


素敵なハーレー達と一緒に
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


みなさん!是非いらしてくださいね!


hd883l at 23:52
2007年08月17日
ティピママのおすすめスポット!「京飯場 罵力屋」さん
お客様の植村さんと松木さんが新しくお店をOPENされました

名前は「京飯場 罵力屋(ばりきや)」さん。
お二人ともハーレーに乗っていらっしゃる素敵な方です

早速、社長と二人でお店に寄せて頂きました



お二人にそっくりの似顔絵が飾られた階段を上がっていくと
"いらっしゃいませ
”の元気いっぱいの声に迎えられました



まずはビールで乾杯

お料理の一品一品に"おいしい”の舌鼓みを打ちながら楽しい時間を過ごせました
お店にはお客様のIさんもいらしていて一緒に写真をパチリ

皆様も是非お立ち寄り下さいね

(写真をクリックして頂くと大きな画像でご覧になれます)
「京飯場 罵力屋」
住所・・京都市中京区壬生西土居ノ内町 ボイスビル2F
(西大路四条東入る南側)
TEL ・・(075)321-1108
〜おまけ〜
最初、間違って1Fの違うお店に入ってしまったのでした
“オーナーの植村さんはいらっしゃいますか?”
“えっ?その様な方はいらっしゃいませんが・・お二階のお店とお間違えでは?”
と言われ、慌ててそのお店をあとにしました

ほんと、おっちょこちょいな私たちでした

お騒がせしました


名前は「京飯場 罵力屋(ばりきや)」さん。
お二人ともハーレーに乗っていらっしゃる素敵な方です


早速、社長と二人でお店に寄せて頂きました




お二人にそっくりの似顔絵が飾られた階段を上がっていくと

"いらっしゃいませ
”の元気いっぱいの声に迎えられました



まずはビールで乾杯


お料理の一品一品に"おいしい”の舌鼓みを打ちながら楽しい時間を過ごせました

お店にはお客様のIさんもいらしていて一緒に写真をパチリ


皆様も是非お立ち寄り下さいね


(写真をクリックして頂くと大きな画像でご覧になれます)
「京飯場 罵力屋」
住所・・京都市中京区壬生西土居ノ内町 ボイスビル2F
(西大路四条東入る南側)
TEL ・・(075)321-1108
〜おまけ〜
最初、間違って1Fの違うお店に入ってしまったのでした

“オーナーの植村さんはいらっしゃいますか?”
“えっ?その様な方はいらっしゃいませんが・・お二階のお店とお間違えでは?”
と言われ、慌ててそのお店をあとにしました


ほんと、おっちょこちょいな私たちでした


お騒がせしました

hd883l at 00:42
2007年08月13日
うれしい一言♪
今日、初めてティピにご来店下さったHさん
「バイクを買うならティピに行く様にと、知人のNさんに言われたので
見に来ました
」・・・と
本当にうれしいお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました
ご紹介頂いたNさん。又、忙しいお仕事の合間にわざわざお立ち寄り頂いたHさん。
本当にありがとうございました
感謝の気持ちを忘れず、お客様にご満足いただける様、精一杯頑張って参りますので
これからもティピを宜しくお願い致します

〜☆ お知らせ ☆〜
本日8月13日(月)から17日(金)まで夏期休暇の為お休みさせて頂きます
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
(18日(土)から営業させて頂きます)


「バイクを買うならティピに行く様にと、知人のNさんに言われたので
見に来ました
」・・・と
本当にうれしいお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました

ご紹介頂いたNさん。又、忙しいお仕事の合間にわざわざお立ち寄り頂いたHさん。
本当にありがとうございました

感謝の気持ちを忘れず、お客様にご満足いただける様、精一杯頑張って参りますので
これからもティピを宜しくお願い致します


〜☆ お知らせ ☆〜
本日8月13日(月)から17日(金)まで夏期休暇の為お休みさせて頂きます

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

(18日(土)から営業させて頂きます)


hd883l at 02:36
2007年08月12日
ティピママのおすすめスポット。。。
先日、XL1200Rをご購入頂いたKさん。
「ホームページ見ましたよー」と、久しぶりの「見たよコール」を頂きました
ありがとうございます
また、本日ご友人の「カメラ小僧さんことTさん
」とご一緒に
試乗にご来店下さったSさんからも「見たよコール」を頂きました
本当にありがとうございます

皆様からのお声掛けを励みに、これからも楽しい日記をお届け出来る様に頑張りたいと思います

今日は、「ティピママのおすすめスポット
」と題しまして
お気に入りのお店をご紹介したいと思います

〜☆ 京都の居酒屋 様様(さまさま)&楽家楽家(がやがや) ☆〜
先日のティピ東尋坊ツーリングにご参加されていたお客様の佐々浪さんは

京都の居酒屋、様様(さまさま)&楽家楽家(がやがや)グループのオーナーをされています
私も高辻の楽家楽家さんの方に何度か寄せて頂いた事があります

豊富なメニューに
ボリューム満点のお料理は
うれしい限り
皆様も是非一度、寄ってみてくださいネ

お店の詳しい情報はこちら→京都の居酒屋 様様&楽家楽家
「ホームページ見ましたよー」と、久しぶりの「見たよコール」を頂きました

ありがとうございます

また、本日ご友人の「カメラ小僧さんことTさん
」とご一緒に試乗にご来店下さったSさんからも「見たよコール」を頂きました

本当にありがとうございます


皆様からのお声掛けを励みに、これからも楽しい日記をお届け出来る様に頑張りたいと思います


今日は、「ティピママのおすすめスポット
」と題しましてお気に入りのお店をご紹介したいと思います


〜☆ 京都の居酒屋 様様(さまさま)&楽家楽家(がやがや) ☆〜
先日のティピ東尋坊ツーリングにご参加されていたお客様の佐々浪さんは


京都の居酒屋、様様(さまさま)&楽家楽家(がやがや)グループのオーナーをされています

私も高辻の楽家楽家さんの方に何度か寄せて頂いた事があります


豊富なメニューに
ボリューム満点のお料理は
うれしい限り
皆様も是非一度、寄ってみてくださいネ


お店の詳しい情報はこちら→京都の居酒屋 様様&楽家楽家
hd883l at 01:29
今日〜は天気に♪なり過ぎたー!(^^;
行って参りました「ティピ東尋坊ツーリング!」

心配していたお天気は・・・っと、
もう〜カンカン照りのあっつ〜〜い!一日でした

今日〜は天気に
なり過ぎたー
って感じでした
今回は夏休み中!という事で
わたくしの娘も飛び入り参加させて頂き、カメラマン
を務めさせて頂きました。
皆様の颯爽とバイクに乗られる姿を、うまく撮る事が出来たカナ・・?
「ティピホームページ」ではご紹介しきれなかった写真を
こちらでご覧頂こうと思います。
では、どうぞ!

(写真をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます
)











心配していたお天気は・・・っと、
もう〜カンカン照りのあっつ〜〜い!一日でした


今日〜は天気に
なり過ぎたー
って感じでした
今回は夏休み中!という事で
わたくしの娘も飛び入り参加させて頂き、カメラマン

を務めさせて頂きました。皆様の颯爽とバイクに乗られる姿を、うまく撮る事が出来たカナ・・?
「ティピホームページ」ではご紹介しきれなかった写真を
こちらでご覧頂こうと思います。
では、どうぞ!


(写真をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます
)








hd883l at 01:20
2007年08月05日
あーした天気にな〜れ♪
明日の日曜日、ティピはツーリングに行きます!

先月に行く予定だった東尋坊に再度挑戦

明日こそいいお天気になるといいなぁ〜
サングラスにグローブ、そうそう、日焼け防止のフェイスマスクも忘れない様にしなくちゃネ

カメラの充電もバッチリOK

後は、ぐっすり眠って体調を整えなきゃね

明日はオーストラリアのお客様
やポーランドご出身の奥様
などがご参加される予定で
ティピもいよいよ国際的になって来ました

(う〜ん、素晴らしい〜
)
きっと、”☆>×◎△・〜??”こんな会話に、なっているでしょう〜

という事で
スタッフ一同、お客様と一緒にツーリングに出かけますので
お店の方はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
さあ〜みなさん
一緒に東尋坊目指して走りましょう〜


先月に行く予定だった東尋坊に再度挑戦


明日こそいいお天気になるといいなぁ〜

サングラスにグローブ、そうそう、日焼け防止のフェイスマスクも忘れない様にしなくちゃネ


カメラの充電もバッチリOK


後は、ぐっすり眠って体調を整えなきゃね


明日はオーストラリアのお客様
やポーランドご出身の奥様
などがご参加される予定でティピもいよいよ国際的になって来ました


(う〜ん、素晴らしい〜

)きっと、”☆>×◎△・〜??”こんな会話に、なっているでしょう〜


という事で
スタッフ一同、お客様と一緒にツーリングに出かけますので
お店の方はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
さあ〜みなさん
一緒に東尋坊目指して走りましょう〜
hd883l at 01:08
2007年08月03日
かんぱ〜い!
先日、ティピスタッフで”ごくろうさん会”を致しました

いつも、一生懸命頑張ってくれている皆も、今宵はちょっと一息入れて。。。
おいしいお料理
とお酒
をいただいて、日頃の疲れを癒しました

今日はちょっぴりリラックスしたスタッフの表情をお届けしま〜す

かんぱ〜い




いよいよ夏本番

暑い毎日ですが、下半期もティピスタッフ一同、元気に頑張って行きますので
宜しくお願い致しま〜す



いつも、一生懸命頑張ってくれている皆も、今宵はちょっと一息入れて。。。

おいしいお料理
とお酒
をいただいて、日頃の疲れを癒しました

今日はちょっぴりリラックスしたスタッフの表情をお届けしま〜す


かんぱ〜い





いよいよ夏本番


暑い毎日ですが、下半期もティピスタッフ一同、元気に頑張って行きますので
宜しくお願い致しま〜す


hd883l at 00:12

