2010年10月
2010年10月07日
サイドカーの川村さん〜♪
「ティピお客様ご紹介コーナー」の続きです

川村さんは気の合う仲間の皆さんと、サイドカーでよくツーリングに行かれます。

遠方での大会にも毎年ご参加され、鹿児島であった大会の時には
一日で「1,200km〜1,300km、いえ、もっと走ったかな」と、おっしゃるくらい
走る事を目的とされたツーリングを楽しんでいらっしゃいます

ティピとお付き合い頂いて、はや15年。(ありがとうございます

)
思い出深いエピソードもたくさんお持ちの様です
。
以前にもこのブログでご紹介した「歴代バイク勢ぞろい〜!」も
そのお一つに加えて頂いているようです

こちらはご納車時の様子です


スタッフの皆も記念撮影に加えて頂きました





こちらは、先日開催された「交通安全パレード」

おろしたての新車が光っていましたね
(カッチョイイ


)



「バイクは一人で乗るので、誰にも遠慮がない所がいいね」と、おっしゃる川村さん。
これからも、たくさん走って、又新しい思い出、エピソードを聞かせて下さいね。
〜〜
ありがとうございました
〜〜


川村さんは気の合う仲間の皆さんと、サイドカーでよくツーリングに行かれます。


遠方での大会にも毎年ご参加され、鹿児島であった大会の時には
一日で「1,200km〜1,300km、いえ、もっと走ったかな」と、おっしゃるくらい
走る事を目的とされたツーリングを楽しんでいらっしゃいます


ティピとお付き合い頂いて、はや15年。(ありがとうございます


)思い出深いエピソードもたくさんお持ちの様です
。以前にもこのブログでご紹介した「歴代バイク勢ぞろい〜!」も
そのお一つに加えて頂いているようです


こちらはご納車時の様子です


スタッフの皆も記念撮影に加えて頂きました






こちらは、先日開催された「交通安全パレード」


おろしたての新車が光っていましたね
(カッチョイイ


)


「バイクは一人で乗るので、誰にも遠慮がない所がいいね」と、おっしゃる川村さん。

これからも、たくさん走って、又新しい思い出、エピソードを聞かせて下さいね。
〜〜
ありがとうございました
〜〜hd883l at 19:05
2010年10月06日
行って来ました!ブルスカヘブン♪
絶好のツーリング日和りとなった二日間

18名の皆さまと共に、元気に富士山目指して出発しました





河口湖では遊覧ボートで河口湖を散策

夕日の沈む景色を観賞しました





夕食は、楽しい美味しい宴会で、大いに盛り上がり
夜は温泉や足湯も堪能しました




二日目はまずイベント会場へGO

それぞれお目当てのグッズをゲットされていました

皆さま本当にお買い物上手ですね





好天に恵まれたこの日
予定を変更して「富士スバルライン」で五合目までツーリング


見上げれば、くっきり姿を現した富士山頂

下を見れば雲の海が広がっていました。(すっご〜い
)



富士ツーリングを、思いっ切り堪能したあとは
京都目指して、ひたすら走りました


途中、雨にもあいましたが
皆さんと一緒ならそれも又、楽しく
最後まで無事に走り切れました

ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も又、多くの皆さまとご一緒出来ればいいなぁと思います

ありがとうございました


〜 おまけ 〜
久しぶりのロングツーリングに、かなり緊張していましたが
今回は立ちゴケも無く、無事に走る事が出来ました
(ホッ
)
皆さんと一緒に走る楽しさを、一段と感じる事が出来たツーリングでした

「富士スバルライン」で、冷たく白いキリが、パーっと晴れ



青空の中にくっきり見えた富士山頂が
とても印象的でした

ありがとうございました


BY ティピママ


18名の皆さまと共に、元気に富士山目指して出発しました






河口湖では遊覧ボートで河口湖を散策

夕日の沈む景色を観賞しました






夕食は、楽しい美味しい宴会で、大いに盛り上がり夜は温泉や足湯も堪能しました





二日目はまずイベント会場へGO

それぞれお目当てのグッズをゲットされていました


皆さま本当にお買い物上手ですね






好天に恵まれたこの日
予定を変更して「富士スバルライン」で五合目までツーリング



見上げれば、くっきり姿を現した富士山頂


下を見れば雲の海が広がっていました。(すっご〜い

)


富士ツーリングを、思いっ切り堪能したあとは京都目指して、ひたすら走りました



途中、雨にもあいましたが

皆さんと一緒ならそれも又、楽しく最後まで無事に走り切れました


ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も又、多くの皆さまとご一緒出来ればいいなぁと思います


ありがとうございました



〜 おまけ 〜
久しぶりのロングツーリングに、かなり緊張していましたが
今回は立ちゴケも無く、無事に走る事が出来ました

(ホッ
)皆さんと一緒に走る楽しさを、一段と感じる事が出来たツーリングでした


「富士スバルライン」で、冷たく白いキリが、パーっと晴れ




青空の中にくっきり見えた富士山頂が
とても印象的でした

ありがとうございました



BY ティピママ

hd883l at 13:33