2010年10月

2010年10月07日

サイドカーの川村さん〜♪

「ティピお客様ご紹介コーナー」の続きです

川村さんは気の合う仲間の皆さんと、サイドカーでよくツーリングに行かれます。
遠方での大会にも毎年ご参加され、鹿児島であった大会の時には
一日で「1,200km〜1,300km、いえ、もっと走ったかな」と、おっしゃるくらい
走る事を目的とされたツーリングを楽しんでいらっしゃいます

ティピとお付き合い頂いて、はや15年。(ありがとうございます
思い出深いエピソードもたくさんお持ちの様です
以前にもこのブログでご紹介した「歴代バイク勢ぞろい〜!」
そのお一つに加えて頂いているようです

こちらはご納車時の様子です
スタッフの皆も記念撮影に加えて頂きました

ご納車♪スタッフも一緒に〜♪FXS!

こちらは、先日開催された「交通安全パレード」
おろしたての新車が光っていましたね(カッチョイイ

交通安全交通パレード♪交通安全パレード〜にて♪

「バイクは一人で乗るので、誰にも遠慮がない所がいいね」と、おっしゃる川村さん。

これからも、たくさん走って、又新しい思い出、エピソードを聞かせて下さいね。

      〜〜  ありがとうございました  〜〜




hd883l at 19:05 

2010年10月06日

行って来ました!ブルスカヘブン♪

絶好のツーリング日和りとなった二日間
18名の皆さまと共に、元気に富士山目指して出発しました

朝のミーティング♪出発準備完了!さあ〜出発!

 河口湖では遊覧ボートで河口湖を散策
   夕日の沈む景色を観賞しました

ボートに乗り込みます♪河口湖からの富士山!!沈む夕日を眺めて〜

 夕食は、楽しい美味しい宴会で、大いに盛り上がり
   夜は温泉や足湯も堪能しました

かんぱ〜い♪ご挨拶!仲良しです!

 二日目はまずイベント会場へGO
   それぞれお目当てのグッズをゲットされていました
   皆さま本当にお買い物上手ですね

ブルスカ入口!イベント会場。。。富士スピードウエイ。。。

 好天に恵まれたこの日
   予定を変更して「富士スバルライン」で五合目までツーリング
   見上げれば、くっきり姿を現した富士山頂
   下を見れば雲の海が広がっていました。(すっご〜い

くっきり富士山!!雲の海!!もいっちょ!富士山!

 富士ツーリングを、思いっ切り堪能したあとは
   京都目指して、ひたすら走りました
   途中、雨にもあいましたが皆さんと一緒ならそれも又、楽しく
   最後まで無事に走り切れました


ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も又、多くの皆さまとご一緒出来ればいいなぁと思います

  ありがとうございました
集合写真〜♪


   〜 おまけ 〜

久しぶりのロングツーリングに、かなり緊張していましたが
今回は立ちゴケも無く、無事に走る事が出来ました(ホッ
皆さんと一緒に走る楽しさを、一段と感じる事が出来たツーリングでした
「富士スバルライン」で、冷たく白いキリが、パーっと晴れ
青空の中にくっきり見えた富士山頂がとても印象的でした

るんるん気分で快走中〜!

ありがとうございました
               BY ティピママ

hd883l at 13:33 
Archives
  • ライブドアブログ