2020年08月09日

「124キット」を組みました!

2,032ccのエンジンにボアアップ

パワーとトルクが大きく変わります


〜〜 2020 FLHXS ストリートグライド M8(ミルウォーキーエイト)〜〜


2020 FLHXS

2020 FLHXS

2020 FLHXS2020 FLHXS2020 FLHXS
2020 FLHXS2020 FLHXS2020 FLHXS



〜〜  装着パーツのご紹介  〜〜


 Αミルウォーキーエイト 124キュービックインチ(2,032cc)ボアアップキット

M8ボアアップキット124

MAHLE製の、4032アルミニュウム鍛造ピストン使用。
耐久性のある低回転時のトルクを楽しめるエンジンです。(¥280,000-+tax)



◆ΑHPi ミルウォーキーエイト アルミニュウム インテーク マニーホールド

マニーホールドCNC削り出し仕上げマニーホールド1

純正のプラスチックマニーホールドと交換して使用。
内側はCNCポート加工が施されており、美しい仕上げになっています。
バタフライバルブ後を純正に比べて大口径にすることによって、
より高い吸気効率を得る事が出来ます。
純正のプラスチック製に比べて耐久性が高く、2次エアなどの問題も軽減する事が
出来ます。(¥62,000-+tax)


・・T-man ミルウォーキーエイト カムシャフト

カムシャフトカムシャフト

パワー型の “ボルトイン” カム。
低回転からトルクが出る。
アグレッシブなライダーにおススメ(¥70,000-+tax)



ぁΑAIM ライトフォース スレーブシリンダー

スレーブシリンダースレーブシリンダー2スレーブシリンダー

クラッチレバーの握りが純正に比べ40%も軽くすることが可能。
ニュートラルの入りもスムーズです。
クラッチの繋がりも手前になるので操作性も向上します。(¥39,000-+tax)
 
                 

ァΑフューリング ミルウォーキーエイト オイルポンプ&カムプレートキット

オイルポンプ&カムプレートカムプレート1カムプレート3

エンジンオイルの送り/戻り容量が、M8純正オイルポンプに比べ、
27%も向上しています。(¥118,000-+tax)



詳しくはティピまで、お気軽にお問い合わせください

すっごく、乗りやすいそうですよ






Link → 「ティピホームページ」へ




hd883l at 14:21 
Archives
  • ライブドアブログ