0a0000

10月25日の日曜日、朝から生憎の雨模様。

それでも早朝から始動しまして、東京都江東区・お台場 まで行ってきました!


0a00


アメリカンライフな雑誌 『ライトニング』 とハーレー専門誌 『クラブ・ハーレー』 の共同主催のイベントです☆

各ブランドのバイクウェアやブーツ、アクセサリーなどの小物類、その他もろもろと
物凄い安価格で販売されています!
その他に、ハーレー&ビューエルの展示に、フォード、シボレー、ダッジなどのクルマも展示!


1年に1回のイベントにワクワクさせて行ってきましたぁ〜♪



ホントはバイクで行きたかったのですが、雨のために仕方なくクルマで行くことに。
昨年も一緒に行ったバイク仲間と都内某所で待ち合わせをして、1台に便乗してお台場へ向かいます。


0a000

午前10時開場にもかかわらず‥




午前7時過ぎには会場隣にある駐車場に到着。


開場を待つ行列がすでにできていたのにはビックリです!

しかし、寒い雨が降る中を待つのもちょっとツライのでクルマの中でしばし待機。



ここまで、一緒に乗せてきてくれたのは‥

0a0000

0a00





‥‥じゃ〜なくて (゚∀゚)アヒャヒャ

“北関東のドクロ・フードファイター” 上々人さん



その 上々人さん 、開場待ちの列に並んだ途端に‥‥!?

0a000

イベントスタッフの人達に呼び止められ
VTR撮影にインタビューまで!!



な、なんと!(=゚ω゚=;)
yahoo!動画で世界配信されるらしい!?


0a0000

今日のファッションのポイントは?




決め手はなんですか?


そのトートバッグはどこのメーカーですか?


以前の『稲妻フェスティバル』でゲットしたモノですよ♪

0a0000a0000


なぁ〜んてやりとりがありまして、もしカットされなければ‥‥





0a00





‥‥ってか。。。(゚∇゚ ;)





そんな笑える出来事がありまして、開場時間まで2時間弱。
雨の中、列に並びましてやっと開場となりました!


とりあえず、僕と上々人さんはお目当てのブースにそれぞれ別々に早足で向かいました。

0a000



まず僕は、昨年の稲妻でも買ったロンTを扱う 『ボルビック』 に向かいました!


0000a0

そこで、3枚のロンTをゲットしました☆




ほとんどが50%引きですからね〜!半額です!!



次に、『クラブ・ハーレー』 のブースでマイクロ・インナーダウンを3,500円でゲット☆


0000a020000a0

こっちは、『パワーエイジ』 製の物で定価15,000円くらいの物が3,500円ですよぉー!!
超ぉ〜お得!!!(*゚▽゚*)

これで、寒い冬でもバッチリは走れそうかな??


0a000
あとは、『ラフテール』
サングラスホルダーを購入☆




数多くあるカラーの中から、ローライダーのカラーと
既に装着済みのドリンクホルダーと合わせて


ホワイトカラーをチョイスしましたよ♪


0000a20000a02

こうやって、ハンドルバーに巻き付けるんですね〜♪


0000a0
あと、これらは全てタダでゲットした物☆


ロンT3枚買ったら貰えたニット帽と
ステッカー。

アラキメグミ・トランプ(サイン入り)は
ジャンケンゲームの勝利品♪




当初からの目的の買い物を済ませて一安心♪
上々人さんと再び合流したら、休憩スペースのあるテントへ向かいます。


その途中でなぁ〜んと‥‥!!


“九州産黒いとちおとめ” 零さん と、
“宇都宮のレッドフレイム・Fleur‐De‐Lis店長” ひろ兄さん

に、会うことができましたぁ〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

0a0000

開場前に並んでいる時に、外を歩くお二人を
僕が見つけて声を掛けていたんですが‥




会場内でも会うことができて良かったです!


0a000
昨年の夏くらいだったかな?


お二人が東京を訪れて、関東のブロガーが
集って飲み会を開いたんですよね〜♪


それ以来ですから、僕は約1年振りで
会うのは2回目ですね。


0a0000
‥ということで、


0a00




を記念にパチリ☆
  (ひろ兄さんと零さんは顔出しOK♪)

この後は、ひろ兄さん零さん は各ブースの“見学”に。
来年は、この稲妻で『 Fleur‐De‐Lis 』の出店計画があるそうです!


ひろ兄さんと零さんと別れた後は、会場内を適当にウロウロして各ブースを物色。


メインステージでは、イベントらしくオークションとかが始まりました!

0a00000a0000

ダチョウ倶楽部の 寺門ジモン も登場!そして、ハーレー乗りではおなじみの 荒木恵さんも♪

相変わらずスタイルいいし、カッコいいですね〜♪(*'-'*)
でも、この日の雨と寒さにミニスカートとノースリーブのベストじゃ寒そうでした。


生産中止が発表された ビューエル の展示コーナーにて。

0a000a0000

ハーレーと同じ血の通った ビューエル には一度乗って走ってみたいですね☆
まったく違う味付けのバイクなんですがね。異端児って感じでちょっと惹かれます♪


ここで、昨年の稲妻フェスでも途中から合流した‥‥

0a0000
“天然パンキッシュ・ドカ娘”
イッコさん
が登場です!!!


雨にも負けずにバイクで参上!

この日は、ドゥカティ・モンスターではなく
ナイトロッド・スペシャルに乗ってきました!


スタイル良くて、美女!!
バイクの乗ってる姿はカッコいいっすよ♪



でもね‥‥芸人 っぽいんです( ̄▽ ̄)bだはは。。。


この場所でお喋りしていたら、ひろ兄さんと零さんに再び遭遇しました。


0a00000a000

お初のイッコさんとご挨拶して、皆でしばらくまたお喋り。


その後、ひろ兄さんと零さんは会場をあとにして帰っていきました。
上々人さんとイッコさんと僕の3人はフードコーナーへいってなにか軽く食べようと?

0a00000a0000

上々人さんと僕は、スペアリブプレート( 500円 )を買いました。
写真を見ると、そんなに美味しそうには見えませんが、これがなかなかの味でした!!

しっかりと塩味が付いていて、一緒にのってるマッシュポテトとパンにも合います。
なんだか、これはビール飲みたくなっちゃいますよ〜♪('▽'*)




‥‥で、いっぽうイッコさんはというと、


0a000
0a00






カメラを見るその流し目は‥‥



ちょ、ちょっとwww‥‥




ま、まって‥‥!


0000a03


0a00











どっかぁーーん!!!


一人で夢の世界へいってました。すみません!m( _ _ )m


フランクを食べ終えると、イッコさんはたった今買ってきたニーシンウォーマーを取り出して

0a00000a000

早速、装着します!!

おおぉぉ〜、なんかワイルド感が高まった雰囲気がありますね〜☆w( ゚ o ゚ )w


この後は稲妻フェスティバルの会場をあとにして、お台場を出発して亀有に向かいます。

0a0000

上々人さんのクルマの後ろに
イッコさんのナイトロッドが続き‥


途中、某所に駐車しておいた
僕のクルマも加わって‥

クルマ2台+バイク1台で向かったのは‥



環七通り沿いにある某ファミレス。



そこで、シビレをきらせて待っていたのは‥


0a0000

“我らの大将”らんぴょさん と、らんぴょマダムさん。


ホントは稲妻フェスにも声をかけていたんですが
雨にも早起きにもチ○ン?ならんぴょさんはパス。

でも、ランチだけでも一緒に♪ってことで
僕達はなぜか亀有に呼ばれたんですよ〜。


0a000
まぁ、お昼もとっくに過ぎて
お腹も空いたので‥



上々人さんもイッコさんも
メニューを見て早速注文!


‥で、上々人さんの隣に座っていたのは‥


0a0000

“魂の下町っ娘ライダー”三十路♀さん だぁ〜♪


三十路♀さんも昨年の稲妻フェスには
一緒に行ったんですが‥


この日は家の用事で残念なことにパス。



ははぁ〜ん、らんぴょさんが三十路♀さんを呼び出したんだなぁ〜。。。( ̄ー ̄)b





まぁ、稲妻フェスをやむなく断念した忙しい三十路♀さんが、タダでここに来るはずがない。





そっかぁ〜、読めたぜ。





ど〜せ、





0000a0





‥とか言って誘ったんじゃないのぉ〜?(* ̄∇ ̄*)カカカカ。。。





て、照れるじゃないか(* ^ 3 ^ )ぷぷぷ。。。





‥って、またしても夢☆見ちゃいました( ̄▽ ̄;)


皆で楽しくランチをしながらお喋りをして、時間もあっという間。


この後、なんと夕方から東京タワーで関西のバイクブロガーさんの集いに参加するという
イッコさんは、ナイトロッドで颯爽と環七通りから首都高に向かって走っていきました。

0a0000

残った5人で、イッコさんをお見送り〜♪

「またね〜♪今度はまたツーリングか宴会で〜♪」



その後、イッコさんはスゴイね〜!とか、カッコいいよね〜!とか話していたら‥


0a000

ファミレスの店内に現る




0000a0







で、でたぁーーーー!!!(((( ;゚д゚)))


0a0000
イッコさんがいなくなって空いた席に
勝手に座ってきたよぉ〜〜!!


なんかキモチ悪ぃ〜し、怖え〜!!( ̄ロ ̄|||)



てか、誰だし!?(爆)


気がついたら、このガイコツおばけはいなくなってましたが
実はこの日、東京タワー近辺にも出現したという噂も‥‥!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


なぁ〜んて、少々フィクションもありましたが、朝から稲妻フェスティバルに行って
楽しいバイク仲間、バイクブロガー達に会うことが出来ました〜♪





あ〜そうそう!







あと、それとは別に稲妻フェスティバルに行って、大事な人にも会いましたよ〜!







1年振りの‥‥







0000a0






0a0000


0a


ごめんね!ごめんね〜〜〜!!






読んだら、最後にポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村に参加しています☆

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログへ
どっちか好きなほうを押してね♪