ブルースカイヘブン2018はあっという間の2日間でしたね。
まだまだ写真をアップしきれませんでしたので、随時ご紹介していきます。

 まずはブルスカの恒例イベント、チャプターフラッグパレードです(^O^)/。
その名の通り、各チャプターがフラッグを掲げてのサーキットの中を走行イベントです♫
IMG_8870
↑ 出発前にまずは写真撮影です\(^o^)/。
 全世界共通のブラックフラッグ(右側)と静岡チャプターオリジナルのオレンジフラッグ(左側)を揃えての出陣です♫
IMG_8878
↑ 静岡チャプターのキャンプサイトはサーキットの横ですので、しっかりとサイトからも見る事ができました\(^o^)/。
IMG_8879
IMG_8880
↑ オレンジフラッグが目印で、しっかりと風になびいておりました♫。
皆様楽しんでいる様子が、分かりましたよ。
IMG_8883
IMG_8884

 コースを2周走る事ができました。
この頃には雨もなく、路面も濡れておりませんでしたので、安全に走行する事ができましたね。
今回初めて走られた方も、「楽しかった!」「来年もまた走りたい」と楽しんでいただいたようでした(^O^)/。

 いや~、本当に天候が回復してよかったです!
やはり、イベント時にはブルースカイを期待しちゃいますよね(^O^)/。

ブルースカイヘブン2018 
 こちらを昨日(5/20)に更新予定でしたが、そのままになってしまいました。
また、随時更新予定でしたが結局1回しか更新できず、失礼いたしました。

 例年同様に帰る時の会場の様子をお送りいたします(^O^)/。
IMG_8972
↑ 最終的には富士山もはっきり見え、快晴になりましたね!
19日の霧の状況が嘘の様ですね。
IMG_8965
↑ 私達が帰る頃にはほとんどの方が帰られたか、帰り支度の方ばかりでしたね。
IMG_8962
↑ やはり富士スピードウェイは周りの環境も良く、雲が無ければ富士山も見えて、風景も良いですね~♫。

 土曜日は霧雨と寒さ、日曜日は最終的に晴れましたが気温も高くなり、わりと体に疲労感が残った方も少なくなかったのではないでしょうか?
皆様、お疲れ様でした。

 今年もですが、キャンプサイトの設営及び撤収作業を静岡チャプターメンバーの皆様にご助力いただきました。
 この場をお借りいたしまして、改めてお礼をさせて頂きます。
ありがとうございました。  
こらからも、よろしくお願いいたします。  
FullSizeRender
 この2日間は天気予報や会場の天候案内しかほとんどしておりませんでしたので、他の様子はゆっくりと更新していきますね(^O^)/。       

↑このページのトップヘ