今月のパーツ「ブラスコレクション」のご紹介です。
先日の2018年モデル発表と共にいくつかパーツが発売になりました。
今回はその中でも特にイチオシのブラスコレクションをご案内いたします!
IMG_1866
↑ このシリーズは使えば使うほど味が出る、渋めのアクセサリーパーツです。
IMG_1871
↑ もちろん、会場内には実物も展示しておりました。
足回りやグリップ、カーバーなどシリーズで統一する事ができます。

↑ さらにロサンゼルスの会場には、このパーツを使ったカスタム車両がございました。
       
↑ こちらのXL883N アイアンです!
ブラスコレクション以外にもソロシートやエキゾーストカバーも変わっておりますね。
 
↑ エアクリーナーカバー・タイマーカバー・フットペグと変更されております。
だいぶ渋めなイメージに変わりますね!
       
↑ グリップは良い風合いになって来ております。
年を重ねれば、重ねるほど味が出るのは良いですね。

↑ダービーカバーやペグも変更でき、トータルカスタムができるのが良いです♫

↑ さらにガソリンキャップも変更になっておりますね。
   
↑ いくつか既に入荷してきております。
是非ご来店くださいね~\(^o^)/。

 「世界のディーラーから」は2店目のリバーサイドH-Dです。
アメリカならではの大きいディーラーでした\(^o^)/。
IMG_9620
↑ 大きすぎて全体が1枚の写真では納まりませんでした。
右側のバー&シールドの所が入口になります。
さらに入口の右の方をずっと行くと、サービス工場の入り口がありました。
IMG_9581
↑ 店外にはズラリとハーレーが並んでおりました!
IMG_9615
↑ 店内に入りましても、ハーレーがズラリ!
しかも、ツーリングモデルが所狭しと展示されております。
う~ん、流石は本場ですね♫
IMG_9600
↑ 奥の方にはウェアも並べてありますね。
IMG_9602
↑ 奥行きもかなり有り、非常に大きなディーラーでした。
IMG_9612
↑ 店内で面白い物を見つけました。
こちらでは、エンジンオイルを缶で取り扱っておりました。
最初は飾りかと思っていたのですが、ちゃんと中身が入っていましたね。
IMG_9609
↑ 天井が非常に高く、開放的な店内です。
ウェアの飾りつけもカッコいいですね。
IMG_9597
↑ 赤ちゃん用のウェアも並んでいましたよ~。
この辺りはアメリカでは定番ですよね。
IMG_9604
↑ ヘルメットも色々な種類がありました。
日本には入っていないデザインが数多くありましたね。

↑ちなみにこちらのディーラーは、ロサンゼルスH-Dからは約36マイルほど行った内陸の場所にあります。
 もちろんTシャツシリーズのリバーサイドH-D編もお楽しみに~\(^o^)/。

 「いきなりクイズ」その4の答えの時間になりました\(^o^)/。    
  謎のアイテムは何でしょう?という問題でしたね。   


↑ 正解はスポーク用の「ホイールウェイト」でした!
ホイールのバランスを取るために付ける物です。
※分かり易くするために、仮付けで留めております。


↑ 通常はこの様なホイールウェイトが使われております。
キャストホイールにも上記と同じ物が使われている事が多いですね!

 いかがでしたでしょうか。かなり難しかったと思います。
ちなみに正解者はわずか1名でした!
また、面白い物を見つけましたら、クイズに致しますね~♫。                        

↑このページのトップヘ