試乗車のFXBBにデタッチャブル・シーシーバーを装着!
IMG_6071
↑ こちらの試乗しやすい、ストリートボブがタンデムも楽々に!
IMG_6073
↑ 純正パーツですので、見た目もマッチしていますよ(^O^)/。
IMG_6074
↑デタッチャブル式ですので、簡単に取り外しが可能です。
タンデムライドではかなり心強いですね♫

 寒い日が続きますが、是非ご試乗を!
1月27-28日はオープンハウスです!店頭試乗も行っておりますよ♫

  就職セミナー参加の為、東京へ行ってきました。
このセミナーは東京工科自動車大学校 品川校様の主催になります。
メカニックの求人の件で行ってきました。
FullSizeRender
↑ こちらにはハーレーダビッドソン専科が有り、他の専門学校よりも、よりハーレーの事を学ぶ事が出来ます。
 もし、こちらの学校についてご検討されている方がいらっしゃいましたら、ご来店下さい。
 こちらのハーレー専科卒業スタッフと、学校は違いますが、私もハーレー専科卒業生です(^O^)/。

さて、話は変わりまして、昨日の1/22(月)は東京では大雪でした。
IMG_6136
↑ お昼過ぎでこんな感じです。
FullSizeRender
↑ だんだん吹雪いてきまして・・・。
IMG_6154
↑買い物の為、外出しましたが、夕方過ぎにはかなり積もっておりました。
  と言うわけで、早々に引き上げました。
今朝は路面の凍結が凄いですね。

 今回もこんな物にもハーレーが!のコーナーがやってまいりました♫。
  またまた、当店のバックヤードから珍しい物が見つかりました。

↑ 若干、箱に擦れがございますが、新品の物です。中に入っているのは・・・。
       
↑ 中身はこちら! セラミックプレートです。
商品名は「CERAMIC TRIVET」とあり、鍋敷きやプレートとして使われる物の様ですね。
       
↑ 裏面はこんな感じです。
ラバーがついておりますので、しっかりと滑り止めになります。

 ちなみにこちらは初乗りツーリングの商品としてプレゼント致しました。
そのため、店頭在庫はございませんので、ご注意ください。

それにしても本当にハーレーには色々な物がございますね!
次回をお楽しみに~\(^o^)/。

↑このページのトップヘ