前回から始まった「世界のディーラーから サンディエゴ編」の続きです。
次に向かったのは「El Cajon HARLEY-DAVIDSON(エルカホン H-D)」です。
前回の「コロナド ビーチ H-D」からは北東方面になりますね。
IMG_0868
↑ こちらのディーラーは道路に直ぐに面していました。
やはりレンガが使われていると、趣があって良いですね!
IMG_0872
↑ お店の前には中古車と思われる車両が沢山展示されておりました\(^o^)/。
展示会の様で、広いスペースが有ると本当に良いですね。
IMG_0873
↑ 入店して直ぐに目についたのは、やはりツーリングモデルですね。
こちらではロードグライドだけでなく、ストリートグライドも多く展示されておりました。 
FullSizeRender
↑ ツーリングモデルの奥にはソフテイルやストリート750モデルなども。
IMG_0874
↑ ずっと奥まで行きますとファットボブが数多く展示されておりました。。
さらに・・・
FullSizeRender
↑ ダイナファミリー(中古車)が多く展示されていた事ですね。
昨年訪問した「ベンチュラ H-D」でもダイナは多かったのですが、共通しているのは近くに山々がある事。
もしかすると、山道コースを楽しみたい!と言う方が多いのかもしれませんね。
IMG_0886
↑ 定番の子供用の物も多く展示してありました~。
IMG_0887
↑ 本当にハーレーには数多くのウェアが沢山ありますね〜♪。
FullSizeRender
↑ 定番のプレートも多く飾られておりましたね。
  また、今後Tシャツシリーズのご案内も致します~♫
 いや〜、世界には色々なディーラーがございましね(^。^)/。

 2019年モデルパーツカタログが早くも入荷致しました\(^o^)/。
昨年同様にファットボブが表紙となっておりますね~♫
FullSizeRender
↑ 先日発表になりました様々なパーツが目白押しの1冊です。
DOMINIONシリーズ
 先日ブログでもご案内をしましたが、「DOMINION コレクション」もより詳しく掲載されております。
 見始めてしまうとなかなか眠れなくなってしまう本ですね!
FullSizeRender
↑ 右側の2018年モデルのパーツカタログは、この1年かなり頑張ってくれました。
ここで入れ替えになりますね。
P&Aカタログ背面
↑ ちなみにどちらのカタログの背面も「ALL FOR FREEDOM.FREEDOM FOR ALL.」と言う言葉が刻まれております。
 ハーレーにピッタリの言葉ですね!
既に店頭で販売をしておりますよ~\(^o^)/

↑このページのトップヘ