LIVE-2-12
 

☆LIVE FREE [ER]FAIR Vol2 開催です!


日にち:11.16(金)-18(日)


 ソフテイルはもちろん、ツーリングやスポーツスターファミリーの試乗車もご用意しております!
ヘルメットや手袋も無料貸し出ししております。
(ご試乗は行動の為、大型自動二輪MT免許が必要です。)
☆ご成約記念もご用意!
お気軽にご来場くださいね♫
フェア特典2018.11-1
↑ 期間中にハーレー新車をご契約いただき、11月中に登録・納車頂いた方にETC2.0 プレゼント!
 また、この3日間にご来店の方で、アンケートにお答えいただきますと「オリジナルステッカー」をプレゼント!

話題のFXDR114も入荷中です!!!!


☆同時開催!19年デビューフェア!が最後の週末です。

FXDR114-31
 11月17-18日(土・日)の2日間は3週連続のデビューフェアと同時開催になります。
店頭フェア内容
↑ この2日間(17-18日)では好評の「ロコモコ丼」や様々なドリンクをご用意!
さらに純正ウェア&パーツのアウトレットコーナーもございます\(^o^)/。
FullSizeRender
↑ 店頭では抽選会も行っております。
まだ1等は出ておりません。(2018.11.15時点)
空くじなしで行っておりますので、是非チャレンジくださいね~(^O^)/。
メンテパックキャンペーン イメージ
↑ 18年モデルが気になる方には「メンテナンスパック キャンペーン」がお勧めです!
詳細は店頭スタッフまでご相談ください。
皆様のご来店をお待ちしております~\(^o^)/。
休日インフォメーション

 今回ディーラースタッフ向けのツーリングが有ったため、FXDR114を始め19年モデルのソフテイルに乗る機会がございました。
 残念ながら途中から霧雨でしたが、街中から奥多摩までの往復を楽しんできました!
※試乗中の画像を添付できれば良かったのですが、全て停車中の画像になります。
ドラレコを持っていかなかったのが悔やまれます。

 以下は私個人の体験談・意見になります。参考程度にして頂ければと思います。
FullSizeRender
↑ 今回は15名程度でのツーリングになりました。
FXDR114がメインではありましたが、それぞれ比較ができる様にファットボーイやファットボブ等様々な車両が用意されておりました。
FullSizeRender
 出発時の街中は曇っておりましたが、比較的順調に乗る事ができました。
途中途中で他の車両に乗り換えまして、奥多摩を目指します。
FullSizeRender
↑ ちなみに今回は様々なカラーのFXDR114が用意されておりました。
どのカラーリングも似合っていて良いですね!
ある程度台数が有りましたので、何回か乗る事ができましたね。
FullSizeRender
・試乗をいたしまして、個人的な意見になります。
 私が乗ったタイミングは奥多摩の登りの道でした。
残念な事にちょうど雨が降り始めて、霧雨での走行でした(^_^;)。
 雨の山道で濡れ落ち葉も多かったですが、ブレーキの利きやコーナリングでの扱いなどは、最初はかなり慎重にゆっくり目で走行をいたしました。
 そのため、本来の性能で走る事ができない所もございました。

 正直な所、予想よりワインディングにも対応ができた事に驚きました。
やはり240㎜のリアタイヤですので、当初はかなり曲がり辛いのでは?と思っておりました。
もちろん、FXFB(ファットボブ)程の軽快さは流石にありませんが、それでもハーレー同士で山道へ行っても、ある程度は行けるのではないかと思います。
FullSizeRender
↑ 山頂に到着後、今度は復路で下りになります。
FXBB(ストリートボブ)で下ってきました。
本当は下りのタイミングでもFXDR114に乗って試したかったのですが、ちょっと残念でしたね。
 とは言いましても、この車両は元々ダイナシリーズでタイヤの細さも有りますが、ワインディングでも軽快さが健在ですね。
当店でも18年に試乗車にしておりましたが、お勧めの車両ですね。
FullSizeRender
 その後、街中のコースでもう一度FXDR114に乗る機会が回ってきました\(^o^)/。
信号が多い街中での走行はどうなのでしょうか?
 やはり排気量が114キュービックインチ有るだけあり、出発力もパワー格別です♫。
またエキゾーストからのサウンド(排気音)や吸気音も他の車種と違いはありますが、心地よさが健在です。
 他のディーラーのスタッフさんの言葉を借りれば、「風を感じるだけでなく、風ごと持っていくような感覚」でしたね。

 ちなみにFXDR114にはオプションでスクリーミンイーグル・マフラーキットが出ておりますが、更なるパワフルさとサウンドが期待できますね!
 更に、標準マフラーよりも50%も軽いのもポイントです。
IMG_4365
 街中や直線は力強く、また割と沿道の方から注目して頂いた感がありました。
まだ見慣れていない車両でもありますので、途中で色々なバイクとすれ違う事も有りましたが、気になっていたのかもしれませんね。
 高速道路でも是非1度走ってみたいですね。
きっとこれまでの週末とは違った体験が待っているかもしれませんね\(^o^)/。

 また、雨の中でこのエアクリーナーでも大丈夫なの?と言う疑問が出るかもしれませんが、もちろん大丈夫です。
 これまで、CVOや114キュービックインチの車両のエアクリーナーが外に出ているタイプでは、レインソックスが必要になっておりました。
 しかし、FXDR114のエアクリーナーはこのままでも雨の中は大丈夫なんです!
実際に結構な雨に遭いましたが、問題なく走行ができました\(^o^)/。
これも一つのポイントですね♫。

 ここまででFXDR114にご興味を持っていただいた方!
FullSizeRender
↑ 現在店頭では「3週連続!FXDR114&19年モデルデビューフェア」を開催中です!
FXDR114も展示中です。
是非、今週末もご来店くださいね~\(^o^)/。
休日インフォメーション

「世界のディーラーから サンディエゴ編」の続きです。
次に向かったのは「Biggs Harley-Davidson 」です。
FullSizeRender
↑ こちらも大型のディーラーで、綺麗な店舗になっておりました。
入り口付近にはやはり中古車らしき車両が、展示されておりましたね。
FullSizeRender
↑ 中に入るとズラリと車両が並んでおりました!
FullSizeRender
↑ これだけ並べられていると、壮観ですね!
カスタムカラーも有るので、色比較も出来ますね。
FullSizeRender
↑ 新車・中古車、各ファミリーが勢ぞろいです。アメリカのディーラーはやはり規模が違いますね(^o^)/。
FullSizeRender
↑ もちろんウェア類も豊富でしたね。
ハーレーは男女問わず種類があるのが良いですよね。
IMG_1060
↑ 小物類も充実しておりますので、長く居ても飽きませんね〜。
FullSizeRender
↑ オレンジ色ですと、一瞬派手かな?って思いますが、ハーレーブランドだと「こういうのも良いね!」って自然に思ってしまいます。
FullSizeRender
↑ サインボードも多数展示しておりました。
こういうのは部屋やガレージに飾りたくなりますよね♫。

 やはりアメリカのディーラーはどこも大きくて、見学だけでも楽しいですね♫。

  さて今後は、皆さまお待ちかね!?のTシャツシリーズもご案内いたしますよ〜。
ここの所、ルーニートゥーンシリーズが中々見つかっておりませんにで、そろそろ欲しい所ですね。
では、次回をお楽しみに〜(^o^)/。

↑このページのトップヘ