遂にPanAmerica用リーチシート(足つき性向上)が入荷してきました!
FullSizeRender
↑今回の商品はあくまでも店頭のDEMO用の為、「DEMO」と刺繡が入っております。
実際に販売される商品には入っておりませんので、ご安心ください。

IMG_6571
↑ と言う訳で、早速試乗車に装着です!
見た目はそれ程の変化はありませんね。

IMG_7210
↑ リーチシート装着でこうなります!
私の身長は168㎝(やや短足)になります。
ちなみにアダプティブハイドライド機能で下がった状態です。

IMG_7212
↑ 比較写真として、ノーマルシート+アダプティブハイドライド機能の状態がこちらになります。
PanAmericaシート比較
↑ 分かりづらいので、両方の足元のアップの写真です。
この様に比較してみますと、左のリーチシートの方がより足つき性がいいのが分かりますね♪。
右のノーマルシートの方ですと、つま先立ちになっています。

 ただ、PanAmericaは他のハーレーと比べましても軽量車両となっております。
走り始めれば非常に操作しやすいモデルでもありますね。

 足つき性を懸念されていた方も、是非リーチシート仕様のPanAmerica Sをご試乗してみてくださいね(^^)/!

中古車「2021年 XL1200X(フォーティーエイト)」が入荷してきました!
IMG_6564
↑ 非常にきれいなカラーリングです。
IMG_6562
↑ こちらのビリヤードティールは2021年モデルの新色になります。

 近日中にGooBikeへ掲載の予定です。
気になる方は、当店へご連絡をいただければと思います。

この週末はPanAmericaアンコールフェア最終週末(20日月・祝に終了。)です!
Pan America Encore fair_FB&INST_1080x1080
 この約2週間の間には、PanAmericaを様々な方にご覧になって頂きました。
ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。

FullSizeRender
 まだご覧になっていない方々には、この週末でフェアも終了になりますので、一度ご覧になってみてくださいね(^^)/。
 大型自動二輪MT免許をお持ちの方はご試乗いただけます。
なお天候が悪い場合には、エンジンをかけたり、アダプティブハイドライド機能(ご試乗時に車高が下がります)の体感だけでもお楽しみください。

↑このページのトップヘ