皆様セラミックコートはご存知ですか?
 車はもちろんの事、2輪でもコーティングをされる方が徐々に増えてきておりますね。
特に、静岡県は海や山に囲まれておりますので、潮風や湿気などと切り離すことはなかなか難しいです。そこで、当店からはセラミックコートをご紹介いたします(^o^)。
セラミックコート2
 ↑ 施工後のフューエルタンクです。輝きが変わります(^o^)。

  ☆ セラミックコートについて
親水性で酸や塩、紫外線や酸性雨などほとんど影響を受けません。
優れた防水・防錆効果を発揮します。そのため、洗車の手間や時間を省く事ができます。
施工後約3ヶ月で親水性に変わります。施行時は撥水しますが、親水性の特徴でその後、長期間セラミックの威力を発揮します。

  無機99%のストレートシリコン、水の3分の一粒子を持ち、塗装面やその他のゴム、ウレタン、メッキ、アルミ等バイクであれば全てにコーティングします。
使用材料:スーパーフレックスⅡ(特許取得済み)

 ・メンテナンス
基本的には水での洗車で大丈夫です。洗浄する時には中性洗剤を使用して頂き、コンパウンド入りのワックスや洗剤は使用しないでください。
ガラスコート1

  施工価格
・スポーツスター  65,000円
・ダイナ、ソフテイル、V-ROD 70,000円
・ツーリング  85,000円
・トライク  147,000円

上記は新車納車前の契約時の価格です。
上記以外の納車後の車両の場合は、ポリッシング・洗車料金が別途必要です。
(+21,600円)

詳しくはスタッフへお気軽にお問い合わせください。