現地の会場では、純正パーツを使ったカスタム車両が展示されている事が多々ございます。
今回はFXDR114 カスタム車両のご案内いたします。
IMG_2627
↑ この様にカスタム車両の場合は、どこの部分が変わっているか、と言うポスターが掲示されております。
 非常に分かり易いですね~。
IMG_2635
↑ ノーマル車両と比べますと、やはりマフラーやエアクリーナーあたりに目が行きますね!
IMG_1362
↑ ちなみにノーマル車両はこちらです。
IMG_2638
↑ こちらのマフラーは「スクリーミンイーグル」のパフォーマンスマフラーで、チタンとカーボン素材を使用した物です。
 標準装備のマフラーに比べて重量は約50%と軽量です。
また、写真はUS仕様ですが、日本仕様では車検対応として発売する予定が有るようです。
これは楽しみですね\(^o^)/。
※発売日未定です。
IMG_2642
↑ ハンドルもストリートスラマーハンドルバーが装着されておりました!
 ノーマルがフロントフォークに取付されておりましたので、ハンドルがカスタムしやすいか心配でしたが、そちらは杞憂でしたね。
IMG_2656
↑ 参考までにノーマルのハンドル画像を添付いたします。
ハンドル交換のカスタムも楽しみですね♫
IMG_2629
↑ プライマリーケース側はこの様な感じになります\(^o^)/。
IMG_2646
↑ ミラーやグリップ・ペグなどは新商品の「DOMINION collection」が装着されております。
こちらは各トリムピースを交換可能とする事で、唯一無二のカスタムルックをオーナー様にご提供いたします。
IMG_2799
「DOMINION collection」は今後注目のカスタムパーツシリーズになりそうですね!

 

 上記の紹介する内容は、アメリカ仕様ですので日本仕様とは違う可能性がございます。
気になる方は掲載しきれていない写真もございますので、是非店頭までいらして下さいね\(^o^)/。