「San Diego ハーレーショー2019」にて発表になりましたNEWパーツのご紹介です!
毎年数多くのパーツが世に送り出されております。
 今回ご紹介するのはNEWシリーズの「DOMINION コレクション」です。
IMG_2323
↑ ダークカスタムされた車両に、オレンジ色のパーツがひときわ目を引きますね。
IMG_2340
↑ 「DOMINION コレクション」は新しいカスタムの世界を広げるパーツシリーズです。
様々なカラーのプレートを組み合わせる事で、自分だけの新しいパーツを生み出す事ができます。
会場内では簡単に試せる特設コーナーも有り、分かり易く展示されておりました。
 ・・・とは言いましても、なかなかパーツ単体が置かれていても伝わり辛いですよね。
IMG_2324
↑ しかし、心配はご無用です!
会場内にはちゃんとカスタム車両がございます。
最初のポスターと同じ、ダークカスタムされた車両が会場内にございました。
IMG_2322
↑ さらに分かり易く変更点がポスターとなっております。
今回ベースとなっているのは2019年モデル FXBR(ブレイクアウト)ですね。
IMG_2326
↑ 実際に間近でパーツを見る事ができます。
エンジンのヘッドの部分やタイマーカバーの所に、オレンジ色のパーツが組まれています。
このプレート状の物をブラックやシルバーなどに変更ができます。
IMG_2334
↑ 左側のプライマリーケース自体もNEWパーツとして登場です。
より自分らしく、個性ある形状で登場です。
また、フットペグやシフターペグなども用意されております。
IMG_2333
↑ ブレイクアウト自体が非常にカッコいいモデルですが、「DOMINION コレクション」を加える事で、更にCOOLさが増しましたね\(^o^)/。
DOMINIONシリーズ
↑ ちなみに紙媒体ですとこの様にまとまっております。
今後もハーレーの魅力を伝えて行きますよ~♫。

 また、今週末の9月8-9日(土・日)はオープンハウスです!
2018.09.08-09 DOH3
皆様のご来店をお待ちしておりますよ~。