桜が咲きました(^O^)/
お店の側道に植えてあります「河津桜」です!
IMG_5647
↑ まだまだ寒い日が続いておりますが、本当に毎年早く咲きますね(^O^)/。

FullSizeRender
↑ まだまだ咲いたのは僅かですが、これからどんどん咲いていくのが楽しみですね。
FullSizeRender
↑ 河津桜は当店ではこの1本だけになりますが、お店にお立ち寄りの際には是非ご覧になってみて下さいね~♫


 さて、話は変わりまして、この所なかなか不定期ご案内中の「ちょっとそこまで」をご案内できておりませんね(^_^;)。
 と言うわけで、今回はもう行かれた方もいらっしゃるかもしれませんが「沼津深海プリン工房」へ行ってきました!
FullSizeRender
↑ 沼津の港に有ります、プリンの専門店です。
非常に雰囲気が有って、入り易いお店でした。
FullSizeRender
↑ もちろん購入してきましたよ~。
やはり食べてみない事には、始まらないですからね~。
沼津の深海をイメージした、この深いブルーカラーがとっても綺麗ですね。
看板にもありましたが、最初はこの青色がラムネ味とは思いませんでした♫
FullSizeRender
↑ 「深海プリン」以外にも「プレーン」「抹茶」「塩キャラメル」と全部で4種類の味が楽しめます。
これは迷ってしまいますね!
 そういう方にはこの様に4つセットもございます。
今回、私は「深海プリン」「抹茶」「プレーン」の3種類を購入しまして、家族で食べました(^O^)/。
個人的には抹茶味が好みですね♫
FullSizeRender
↑ 場所に関してはこちらです。
当店からは約10分ほどで行く事ができます。
昼食を食べに港へ行った時に立ち寄るのも良いかもしれませんね(^O^)/。

 しかしながら、今回は・・・すみません!
ハーレーで行っておりませんm(__)m。
いつか行きたいと思っていた時に、たまたま近くを通ったので車で行ってきました。
 次回はハーレーでどこかへ「ちょっとそこまで」行ってきたいと思います。

ただ、このままではハーレーに全く関係ない内容になってしまいますね。

FullSizeRender

↑ とりあえず、バー&シールドと桜を同じフレーム内に収める事ができましたので、一応ハーレーのブログのご案内という事で、今回はご了承くださいませm(__)m。