先日入荷いたしました2019年FLTRXSEのご案内です。
CVOモデルはカラーリングや装備など、特別仕様となっております。
FullSizeRender
↑ 2019年モデル FLTRXSE (マコシャークフェード)
希望小売価格:4,684,200円(税込)
FullSizeRender
↑ グリップやフットボードなどオリジナルのデザインとなっているパーツも少なくありませんね。
やはりこの辺りは、現車をご覧になって頂くのが早道だと思います\(^o^)/。
FullSizeRender
↑ 前回のブログにていくつか特徴をすでにご案内をさせて頂いておりましたので、今回は他のカラーリングを含めてのご案内いたします。
 こちらのFLTRXSEには3色のカラー設定がございますが、実は細かい所でそれぞれの特徴がございます。
2019FLTRXSE赤
↑ まずは「レッドペッパー&マグネティックグレー/ブラックホール」カラーです。
タンクのデザインが「星条旗No.1」となっております。
エキゾースト関係が「スモーキークローム」と言う黄色味がかかった新しいカラーになっております。
クロームでもブラックでもなく、新しいタイプを探していた!と言う方にお勧めですね。
エンジン周りはブラックカラーです。
2019FLTRXSE銀グレイ
↑ そして、「ライトニングシルバー&チャードスティール/ブラックホール」カラーです。
こちらのタンクデザインも「星条旗No.1」になっております。
そして、特徴的なのはエンジン周りやエキゾースト周辺がクロームメッキ仕様となっている所ですね。
ブラックも良いけれど、ハーレーと言えばメッキ!と言う方には、こちらのカラーがお勧めです。
非常にゴージャス感がありますね~♫
2019FLTRXSE青
↑ そして、最後に現在当店に入荷中の「マコシャークフェード」です。
タンクのデカールはこの車両のみ「バー&シールド」のメダリオンタイプになっております。
エンジン周りやエキゾーストなどはブラックカラーですね。
 あと、注目する点はシートです。
他の2色の車両にはないシートデザインとなっております!
 そう言われてみれば、2018年CVOのガンシップグレーも、シートデザインが異なっておりましたね。
FullSizeRender
↑ 現在店内にはFLTRXSEとFLTRXSを並べて展示してございます。
 是非、両車両ともご覧になってみて下さいね。
皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/。