今回はペイントについてのご案内です。
弊社ALCモーターグループでは板金・塗装工場を有しておりますので、ペイントや板金等を行う事ができます。
「ジャガー・ランドローバー認定」「アルファロメオ4C認定」工場に指定されておりますので、高い技術と最高レベルの設備環境を擁しております。
IMG_6017
↑ と言うわけで、今回はスポーツスターにペイントをいたしまして、車両に搭載をしてみました\(^o^)/。
今回搭載いたしましたのは、XL1200Xの新車になります。
FullSizeRender
↑ カラーは赤が強めのレッドフレークになります。
遠目から見ると赤ですが、太陽光に当てますとオレンジにも見えますね。
IMG_6027
↑ 塗装につきましては、なかなか画面からは伝わりにくいと思いますので、是非一度ご来店いただきまして、ご自身の目でご確認くださいね!
FullSizeRender
↑ XL1200X(フォーティーエイト)を並べてみました!
 手前の黒色が試乗車予定のXL1200Xで、奥の車両が塗装されたタンクを搭載いたしました車両です。
今回はノーマルのタンクではなく、アイアンなどでお馴染みの一回り大きいタイプで塗装して装着しておりますので、イメージが変わりますね♫。
FullSizeRender
↑ 車両に装着前の状態です。
左側のタンクが今回のタンクです。(中心部に青色が有るのは、反射で実際の塗装にはございません。)
右側はパープルデニム(紫色の艶消し)に塗装しております。
FullSizeRender
↑ そして、パープルデニムの反対側はオレンジデニム(橙色の艶消し)で塗装しております。
この様にソリッドカラーやパール塗装だけでなく、艶消しやフレーク塗装にも対応しております。

 ペイントの料金につきましては、カラーやデザインにより変わりますので、スタッフまでご相談ください。