先日、台湾ツーリングへ行ってきました。
という事は当然このコーナーもございます!
世界のディーラーから、ハーレーダビッドソン台中編です\(^o^)/
FullSizeRender
↑ 白と黒を基調にオレンジのハーレーカラーを取り入れた、大型の店舗です!
非常に天井の高いお店ですね\(^o^)/。
FullSizeRender
↑ 店内に入りまして、恐らく最初に目にするのはこちらです。
バー&シールドと炎が刻まれた鐘です!
もちろん特注品との事です。
新しいオーナー様の納車時に鳴らしてもらう鐘だそうです。
ライディングベルと同じように事故と言う魔物を払うのかもしれません。
IMG_7208
↑ 店内にはもちろんツーリングモデルをはじめスポーツスター。
IMG_7209
↑ ソフテイルモデルもヘリテイジやブレイクアウトなど、各種が展示されておりました。
IMG_7207
↑ スポーツスターも複数台展示されており、豊富なラインナップが展示されておりました。
アメリカですと、圧倒的にツーリングモデルですが、展示車は日本に近い感じでしたね。
IMG_7210
↑ さらに頭上にはハーレーイーグルとエンジンのサインボードが!
IMG_7214
↑ 店内には8種類のフラッグが掲げられており、この台湾には8つのチームが存在するとの事です。
どのフラッグもハーレーらしいカッコいいデザインでしたね。
IMG_7224
↑ ツーリング後に寛げるスペースやパーツなども多数展示しておりました。
IMG_7221
↑ もちろんTシャツをはじめ様々なウェアも数多くて展示をされておりました。
こちらに関しまして、またいづれご案内予定です。
IMG_7235
↑店内にはツーリングの写真がございました。
台湾にも砂浜で走る事ができる場所が有るのかな?と思いきや日本の北陸を走った時の写真とおっしゃっておりました。
恐らく、石川県の千里浜だと思いますが、こういう所も嬉しいですね。

 本当に素晴らしいお店でしたね\(^o^)/。
是非、台湾へ訪問された際には寄ってみてはいかがでしょうか?
また、「台湾ツーリング」につきましては随時ご案内予定です。