6月16日は「ハーレーダビッドソンがAMFより独立して」38周年になりました! 
そちらをお祝いをいたしまして、当店オリジナル企画!
BUY BACK 38thキャンペーン」を行います!

「以前、オートバイに乗っていたけど、最近また乗りたくなってきた」など、あなたのオートバイライフをBUY BACKしてみませんか?
BuyBack38-3
 対象の方:過去オートバイに乗っていた方(ハーレーや国産車問わず)。
 期日までに当店でハーレーダビッドソン新車をご成約・納車の方。

 特典:10万円分純正パーツプレゼント!
 ※免許サポートとの併用はできません。
 その他のキャンペーンと併用できない場合がございます。詳しくはスタッフまでご確認ください。

 期間:19811()16時までのご成約が対象です。
 
 当初は1981年6月16日にちなみまして、19年8月16日(金)16時と考えておりましたが、既に当店のお盆休みとなっておりましたので、この期日に変更しております。 

ウィリーG独立Tシャツ
↑ 先ほどのマネキンが着ていたTシャツの裏表にデザインされていたのが、上記になります。
表(左側):創始者ダビッドソン家の子孫。ウィリー・G・ダビッドソン。
 これまで様々なハーレーダビッドソンを象徴する車両(ファットボーイやカフェレーサー)等を世に送り出してきました。
AMFより独立を祝って作ったTシャツを着た写真をさらにTシャツにいたしました。。
裏(右側):BuyBack後は鷲(ハーレーの象徴)が再び舞い上がる。ハーレーダビッドソンはここから復活する、そういう信念が籠った言葉です。

 ハーレーと共に、再び楽しんでみませんか?