2014年12月

 2014年はありがとうございました。
今年は2015年モデルでFXDLの復活やFLTRXSの発売など嬉しい一年でした。
 
 ↑ ちなみに本日は大掃除です。
PC290097-1
 ↑ 店内の模様替えも終わりました。

2015年は1月3日より初乗りツーリングになります。 
初乗りツーリングの後は、店長は出張に出ます。
1月下旬にお会いいたしましょう。

 ブログは随時更新するよう心がけます。

 クリスマスも終わり、店内はすっかり通常装飾へ戻りました。
こうしてみると、ちょっと寂しいですね。

 ↑すっきりした感じになりました。
 
 ↑マネキンの衣装もブラックレザーモードへ
 
 2014年は28日(日)まで営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

 今日は2015年モデル発売と同時にラインナップに加わったニューパーツをご紹介いたします!
それは「エルゴジフィースタンド」です。
 名前だけ聞くと何それ?って思う方も多いかもしれませんので、写真を添付します。
エルゴジフィースタンド1
 ↑上がノーマルスタンド、下がエルゴジフィースタンドです。
 これまではFLSTN・FLSTFBなどのローモデルにはジフィースタンドエクステンションが
装着できず、悲しい思いをされていた方にお勧めです。

エルゴジフィースタンド
 ↑先端がボール形状で、エクステンションがより長くなっています。
エルゴジフィースタンド2
 ↑装着するとこんな感じです。
スタンドを出し易くしたい!という方へお勧めです。
 2007年以降のソフテイル(FXSBとFXSBSEを除く)に適合です。
ちなみに、2015年のFLS,FLSTFB,FLSTN,FLSTNSEモデルには標準装備です。
パーツ価格は税込20,000円(2014.12.23現在)です。

 12/20-21のクリスマス特別フェアにご来店ありがとうございました。
21日は特に天気も良く、多くの方にご来店いただきました。
「ふくや」さんのロールケーキも早い時間帯でなくなってしまい、
ご迷惑をおかけいたしました。
2015クリスマスフェア3
 ↑ いつ食べても美味しいですね。
2015クリスマスフェア5
 ↑2Fで行っておりましたダーツですが、周りを段ボールで囲っておました。
実はこの後ろに火災報知機のスイッチがあり、誤報を防ぐためです。 

 ↑ ちなみにこの段ボールもハーレー製です。
新車を梱包してくる時のダンボールを使いました。

 毎日とても寒い日が続いていますが、皆様から「この時期はどんなグローブがお勧めなの?」
とご質問を受けることが多くなってきました。

 というわけで、最近続いていますが今回もグローブについてのお話です。 

まずはグローブを止めているクリップとプレートにご注目! 
 
 ↑傘のマークや手袋のマークなどシールが貼ってあります。

 ↑その中でも雪のマークが付いているものが、冬場にはお勧めです。
一度試着してみてくださいね。

それでも寒いよ!という方には電熱が入ったヒートグローブがお勧めです。
寒い冬を乗り越えましょう!

↑このページのトップヘ