2015年03月

 先日納車させていただきました、お客様の車両をアップさせていただきます。
車両は2015年モデル XL1200Xです。
IMG_2698
   ↑ハンドルはセパハン、ポジションはミッドコントロールへ変更しています。
IMG_2693
↑リアフェンダーもショートに、サイドナンバーへと変更しています。
 ウィンカーとテールランプももちろん変えてあります。
IMG_2700
 ↑さらに反射で見えにくくなっていますが、タンクのロゴは
「クロムハーツ」と同じ文字体「Cloister Black」を使用いたしました。
ロゴはもちろん「HARLEY-DAVIDSON」です。

 お客様の強いこだわりを感じる一台に仕上がったと思います。
これから始まります、ハーレーライフを楽しんでいただければと思います。


 2015年3月29日 桜見ツーリングへ行ってきました。
 当初45名の方と行く予定でしたが、雨天予報の為 雨天覚悟な方14名で行ってきました。

当日の朝はなんと快晴!さっそくHDタオカ沼津をスタート!
CIMG0280-1
 ↑天城越えの道の駅にて
CIMG0288-1
 松崎では待望の桜が咲いておりました。
まだ7分咲きくらいでしたので、今週末はもっと華やかになると思います。

しかし、この後ドシャ降りにあいました・・・。
やはり天気予報は当たりますね(T_T)。
CIMG0306-1
 その後お客様のお店にて、とても美味しい昼食をいただきました!
そして、みんなで無事に帰宅いたしました~。

 来週の4月5日(日)は田方自動車学校にてトライディングですので、
是非皆様ご来場くださいね。お店はお休みです。
 ※ただし、今の所 降水確率60%です(T_T)。

 今日は大分暖かくなってきましたね~♪
そして、明日は桜見ツーリングの予定です。
残念ながら、明日の降水確率は70%(ヤフーより)!

 お申込み有りました方とお話をいたしまして、中止とさせていただきます。
 
・・・ただ、雨でも午後からの予報だから行きたい!という方もいらっしゃいました。
そのため、濡れてもOK。予定コースも短くしても構わない!

 有志の方のみのツーリングを行います。
出発時間も8:30に変更になります。

 上記は近隣神社の桜です。徐々に咲き始めました!

  3月になり寒い日もありますが、暖かい日も出てきましたね。
ここで春向けのウェアのご紹介です~。
 
 ハーレーでは割と定番なYシャツです。腕の所にもハーレーのロゴが入っています。

 背中には「PATENTED」の文字が!
 
 こちらは女性物です♪ インナーにいかがでしょうか?
 
 裏面の一部はメッシュになっております。
ウェアも随時入荷いたしますので、是非ご来店くださいね。

4/4は店頭でストリートイベント。
4/5は田方自動車学校トライディングです。

是非ご来店・ご来場くださいね~。

 ご成約いただきました、ストリートが続々と入荷してきました。
現在、当店のカスタム車両と共に店頭で整備待ちの状態となっております。
 
 まだご試乗されていない方、是非一度ご試乗してみてくださいね~♪。
4/4のストリートパーティ(店頭)
4/5 田方自動車学校トライディング(試乗会)
どちらもお楽しみにしてくださいね。

↑このページのトップヘ