2015年04月

 前回のブログにてご案内しておりましたが、ソフテイルの試乗車が準備できました!
FLS(ソフテイルスリム)になります。
 ハーレーの中でも抜群の足つき性を誇ります!
IMG_2968
 2人乗り登録済みですので、タンデム試乗もOKです。
IMG_2967
 FLSだけでなく、FXDLやストリートなどもご一緒にご試乗くださいね♪
4/29は祝日ですが水曜日ですので、お休みいたします。ご了承ください。

 現在ソフテイルの試乗車の準備中です!
2月まではFLSTF。3月中旬から4月中旬まではFXSBが試乗車でした。
今回はFLS(ソフテイルスリム)になります。

 シート高が650㎜とかなり低く、乗りやすい車両です。

 5月1日までには準備ができると思います。
また、ブログにてご案内しますね~♪。

 5月23-24日に迫ったブルースカイヘブン2015!
キャンプサイトが発表になり、当店の場所が決まりました!
 昨年同様に「P17」になります。
キャンプされる方やチャプターパレードご参加希望の方、
初めてご参加の方は、まずは当店までご相談ください。
2015Bsky-map
 ↑空欄は他県ディーラー様のサイトになりますので、ご注意ください。
mv
 ブルースカイヘブンまで、あと1か月です♪

 2015年モデル FLSTNSE(CVO)が入荷いたしました!
昨年のカラーとは違ったカラーリングになります。
 
 まだウィンドシールドとナビは装着しておりません。(手前の車両)
車両は太陽光にあたるとスターダストシルバーとバミューダブルーが輝きますよ~♪
 
 取り外し可能なサドルバックや背もたれは、ツーリングでも街乗りでも
どちらも対応しやすいですね。
 また、シート高が655㎜と低いのも特徴です!

是非一度お店にご来店ください~。

 2015年4月17-19日はHOGスプリングラリーが開催されました。
当店からもご参加いただき、ありがとうございます。
 その報告は後日ブログにて~♪。
CIMG0509-1
 ↑西伊豆へ向かう前に皆様と一緒に写真を撮りました~♪

 HOGオフィシャルイベントですので、西伊豆へ向かわれる際に、
当店へ寄られた方が非常に多かったです。
 オフィシャルイベントは全国から参加されている方が多いので、
イベントを通じて各地のハーレーライダーと交流する事もできます。

 次回のHOGオフィシャルイベントは「ブルースカイヘブン」です!
皆様のご参加をお待ちしております!

↑このページのトップヘ